ロマンドリップ

DIARY Log

日記の過去ログ。

2003年9月

 

 

9月30日
長き旅路・・・本当に長かった・・・
期末試験対策のため、全てを捨て去り、そして2次元の世界から3次元へ向かっていった2SAKURA。(オイ!お前帰るの間違いじゃないのか?!)

それは苦難の道のりであった。見たいアニメも時間を作ってまでしなければ見れず、ゲームは一切プレイできず、おね2は一回休みだったし、(←これは精神的にでかかった) 巡回もままならない。
勉強が最優先。やりたくなくてもやるしかない。
そしてなんと言っても3次元の世界(=リアル)にはっきりと存在している折れ。

そんな日々が、もうすぐ、

 

終わりを迎える!!!

 

ク・・・・ク・ク・・・・ (←感激を必死にこらえている)
ょし。もうすぐ終わるんだ。あとたった一日で。あとほんのわずかの努力で・・・全てが報われる・・・。
コレが終われば・・・おね2だろうが萌えだろうがロリだろうがハァハァだろうがょぅι゙ょだろうがダメ人間再加速だろうが、もうとにかく、

 

自由なんだ、ボクは自由なんだ!!
そう、畳んでいた翼を今一度広げるときが来たんだ!

 

--------その辺でやめとけ--------



・・・ハイ。

 

 

そんなわけでこんばんわ。いよいよ「萌え萌えキャプター2SAKURA」になる2SAKURAです。
やっぱこの場合相棒はケロちゃんでもなくむぎまるでもなくまりえでしょう。ウン。>MUさん


そして。
ここまで頑張ってきた自分にまずは言いたい。「痛みに耐えてよくがんばった!感動した!!」

あー普通すぎ。でも本当に。

ま、あれだ。テストが終われば御褒美としておね2の放映があるしね。
ほら、性の欲求とかも健康な男の子だからあるしね。
バイト代がちょっと多めに入ってウハウハだしね。

とりあえず、エロゲモロモロは通販で購入した外付けHDDが到着次第早速インスコといきます。
ヒィヤッッッホゥゥゥゥゥ!!



■トピックス
とはいいつつも、やっぱりまだ微妙に忙しいわけで、補足関係はなし。

 

 

9月29日
誰かー、学校消し去ってー 


ゲームプレイを封印してから2週間近くたちました。さすがに私の場合長い期間テスト勉強に当てないと点数が取れないので、やむを得なくプレイを断ち切っているわけなのですよ。

でもテストが終わったらしますよ!イェイ!りまくりますよ!!
どんどん崩していきますよ!しかしその前にだ!

早速レポートの提出があったんだっけ・・・(つД`)

まあいいや。 いいのかよ


そんなわけで。
私がひっそりと応援しているANGELですが、年末にライブが行われます。
それで姉妹サイトのWONDER-NET内のラジオプログラムコンテンツで新コーナーを募集していて、見事採用された方には年末に行われるANGELのライブのチケットがもれなくプレゼントされるという企画をやっておりました。
チケットをゲットしたいところの私はもちろん勉学に励んでいたために、残念ながら応募する暇がないという悲しき現実。

そんななかProject LIVE-WONDERを動かしているやーちんさんがなんと見事チケットをゲットしたという情報が。なんか暖めていたネタが見事採用されたとか。

ぬけがkおめでとうございます!

なんかこう、私もなんとかして応募しておきたかったかなと。しかも今回もライブは、普段よくメールを出している方とかの特別贔屓枠が設けられていますが、メールなんかここ一年出していない私はその当落が神のみぞ知るところ。
12月21日に東京の地に私が立っているかどうかはそんなの知ったこっちゃありません。でも間違いなくコミケには参加してきますが。

とりあえずこれでやーちんさんは自動的に冬コミ参加が消えたっぽいです。
また折れ一人参加かよ?!

・・・冬コミ参加者(orオフ希望者)今からだいぼしゅー。


あ、やーちんさん、それでも私の為に別のアドレスで一般応募してくださっても構いませんよ? >私信
↑なんて身勝手な2SAKURAですか。


■祝辞ー
まにょりん☆アイカさん
9万ヒットおめでとうございますなのですよ〜
なんと1日に500アクセスですか。10万ヒットもあっという間にくるではないですか。凄い凄い。

 

 

9月28日
あーやる気がでねー >も本当に

せっかくの休日だって言うのに
勉強しなくてはいけない→でも遊びたい→しかも萌えたい→さらにはゲームもしたい→いやむしろこのまま2次元の世界に飛び込みたい→でも結局2次元の世界にダイブできずに今日も枕を涙で濡らして一日が終わる

というお前終わったな精神がグルグルと私の中を渦巻いて結局アニメを見ることで寂しさを埋めている所存でございます。

吊りたいところだけどあとほんの少し耐え抜けばひきこもれるので我慢我慢。

 

 

(まだだ、まだ終わらんよ) 神の声か?!

 

 

誰だ!!絶望的な言葉を投げかけるヤシは!!(誰もいません)
あぁもうどうにでもなってくれとか、そんな感じですマジな話。

とりあえずだ、今はハピレスアドバンスを見ているので三世院やよい先生に癒されたいです。 こうさ、「先生〜、ボクいろいろと悩みがあるので聞いてくださいよ〜、グヘヘヘヘ。
とか、少なくともグヘヘヘヘはいらないのですが、とにかくこのダルイ疲れを身体を使ってとってもらいたいです。
いやちょびっツの日比谷千歳@ガブ・城ヶ崎管理人でも可。
いやいやそれよりもあぁ女神様のベルダンディーでも可。
いやいやいや、やっぱりおねがい☆ティーチャーの風見みずほ先生でしょ。

・・・結局井上喜久子おねいさん目当てなんじゃねーか!ヽ(`Д´)ノ


すみません、今は妹だとかロリロリだとかそんなことより癒されたい気持ちマンマンであります。 本当にもう今月が終われば自由になるのでそれまで耐えに耐え抜いて生きていこうと思います。 一人の尊いダメオタは、隙間の時間を見つけてはアニメを見ることで今を生きています。
それに今使ってるHDがいっぱいだから外付けHDDを買わないとゲームのインスコすらできないしね。


■おね2キタ━━━━(゜∀゜)━━━━
公式サイトにてDVDの「おねがい☆ツインズ」 1st.Shotと「おねがいシリーズCD」30秒CMの動画配信が始まりました。
おねがいシリーズCDのCMなんて見たことありませんがいったいいつやってたものなんですかね?
ともかくぽまえらまず見とけ!話はそれからだ!


・・・さて、勉強しなくては(ノД`)

 

 

9月27日
あー早くテスト終われー >挨拶

こんばんわ。テストなんかやってるよりいい加減ゲームがしたい2SAKURAです。
プレイを封印してから10日以上が過ぎ、いよいよどうしようもなくなってきています。

感想だって書かなくちゃいけないし、第一ゲーム感想がメインのはずのこのサイトがリニューアルしてから数ヶ月たつのに今だ2つしか感想書いてないってどういうことよ?! (それは自分のせいです)
いやそんなもんだからテストが終了したら次々と崩していかなければなりませんなぁ。


そんなわけで。
すみません!今日も忙しくて日記落としてしまいます!
このサイトを見てくださってる皆さんに本当に申し訳ない。今日はバリバリ日記書こうとしたのですがやっぱり全然暇がなくて(余計なことしながら勉強してるからです)気が付いたらもう真夜中・・・スマヌ、

明日こそ必ずきちんと日記書きますから。

もう、いい加減勉強したくねぇ・・・


■いいねコレ。
マジキューの最新号。CLANNADの古河渚たん表紙なのです。
ヤベ、普通に可愛いすぎる。

買ってしまいそうだ・・・

 

 

9月26日
ごめんなさい、
今日は日記落ちました。

全っ然勉強が終わらんのですが・・・


とりあえず真月譚 月姫prologueは購入。かなり期待ができそうな雰囲気。
でもなんでBSなんだよ。CS切にきぼんぬ。


明日はちゃんと日記更新しますよー

 

 

9月25日
今日もまた更新してしまった・・・>挨拶

でもいよいよテストが始まるので今日は短めです。

そんなわけでこんばんわ。今まで信じてやまなかったのですが、福島県は近畿地方にあるということを知った2SAKURAです。
嘘です。すんません。そんなわけないですよね。でもが言うには、福島県は東京の右下に浮かんでいるそうです。そう断言してました。

・・ていうかコレ本当にノンフィクションなんですか?>私信


そんなわけでですね、いろいろと各所でネタに話題に上がっておりますが、LOVERS〜恋に落ちたら・・・〜がついにマスターアップしたそうです。発売予定決定日は10月10日です。
ていうかLOVERSに関してははうちにあった雑誌を探ってみたところ、去年の4月発売のやつからありましたよ。その時の発売予定日は2002年6月28日と、ダ・カーポと同じ日です。

まあ今のところ購入する予定はないんですけどね。積みゲが多いので崩さないといけないし。
でも一体どのくらい購入する人がいるんでしょうかねぇ。10回くらい延期しませんでしたっけこれ?
しかしあまりに延期しすぎて返金の要求を始めた方も。
とりあえずだ、これでまた延期とかになったら笑い飛ばしてやります。


さて、悲しくもそろそろ落ちなければ。一応勉強しないと。
あと録画していたアニメが8時間もたまってしまったのでこれも消化しないと。
どっち優先するか悩みます。

えんいー

 

 

9月24日
今日はやる気がありません>挨拶

あずまきよひこの新作「よつばと!」を買ってきました。

面白い。普通に面白い。

恵那たん最高だしね。
小さいし、かわいいし、まだ○学生だし←何を期待してますかこの人
なんたってほんのちょこっと控えめなところとかがさー。

いえいえ。そんなところばっか見ていたわけではありませんよ。
前作あずまんがでは、ちよとその回りのキャラたちを描いていましたが、よつばと!ではよつばを中心に描かれており、これはこれであずまんがと違う面白さがあります。

あと折れジャンボ大好き。
多分、自分の中で一番面白いキャラです。綾瀬家に行っていきなり「奥さん車ください」とか自己紹介で自ら「ジャンボです」とか言うし、デカいくせに車は軽トラだったりとか、なんつーか、彼の行動やら発言の一つ一つにインパクトが有り過ぎてふつーにウケてました。いやはや。

だけど大好きとかいってそれは決してホモだとかそんなんじゃないからね!
折れは健全な男の子だからね! だから妹とかチチャーイ女の子とか大好きなんだからね!
↑自分で墓穴堀りまくってます


そして。
ゲームプレイを封印してはや1週間強。
最近はヤりたくてヤりたくて仕方がありません。
おっと問題発言。失礼。
いよいよ25日から試験が・・終わったらパラダイスさ。
来月からヒキコモリー生活が始まりそうです。

今日はもう寝ます。

 

 

9月23日
みなさん微妙に鬱な2SAKURAです。こんばんわ。
なぜ鬱かって?そりゃああれだよ。
今週はおねがい☆ツインズの放映がないんだよ!  。・゚・(ノД`)・゚・。

世間一般ではいわゆる秋分の日であり、お彼岸でもあるわけで、勉強しないと進路が危うい2SAKURAにとってはこんな休み何の意味もありません。
そんななか一日の(むしろ1週間の)疲れをとるおね2が無いとはどういったことでしょうか。
遠まわしに私に氏ねと言っているようにも聞えませんか? (聞えません)

それでだ。
ヲタ魂全開でおね2の聖地を巡礼されたリベロさんと相互リンクになりました。おね2つながりです。
やっぱり好きな作品のファンと知り合いになるとは素晴らしいもので。
なんというか、随分と熱い人のようです。いきなり人を汚れ呼ばわりしてきました。


間違ってないけどな! (本当です)


そんななか、私の知らぬ間にリベロさんの脳内で双子好き妄想オフが開かれていた模様です。
ドキドキハフンハフンもテスト終了後という悲しい現実なのですが(現在積み中)、いやいやいや。
双子というならここのCafeに逝くのも忘れちゃいけませんよ? (しかもちよりたん最高ときた)

コスプレをしたきゃわいい双子の女の子が疲れたボクたちのココロを癒してくれます。

>美しき絆じゃないですか。

汚れとともに、僕たちの心は加速していく───

 

 

9月22日
今日もまた更新してしまった・・・>挨拶

昨日はすみません、昼間思いっきりダラダラしていたのですが夜になってからいきなり勉強が忙しくなってしまい、ついには更新できませんでした。
↑じゃ昼間なんかやれよとかそういった突っ込み不可。

そんなわけで昨日更新できなかったネタを今日披露。ま、先月宣言していたことなのですが。
その前にちょっとスッキリしたいので一言言わせてからにしてください。

 

物理イラネ(゚Д゚=)ノ゚

 

はい、スッキリしました。こんなことでストレス解消できる2SAKURAさんは何て幸せなんでしょう。 ではではでは本題に。


───それは先月の25日のことだった・・・
2SAKURAはその夜、とある写真をとっていた。
・・・そう、電撃大王の付録についてきた宮藤深衣奈のフィギュアだった。
彼は3D深衣奈たんをデジカメに収めるべく、せこせことそんな一人怪しい作業をしていた。

───こともあろうか、その写真を日記で晒して自分のダメさをさらに加速させてしまった。

そして日記の最後にもう一枚の画像が。「来月の予想」なる画像。そこに映っていたのは、深衣奈たんとまだ見ぬ樺恋たんであった・・・

 

さて、そういったわけで今月の20日、電撃大王が発売されました。
今度は小野寺樺恋たんのフィギュア付きです。
もちろん買いました。
まあね、おね2が3Dになってくれたもんなら1ファンである2SAKURAさんも買わないわけにはいかないでしょ。

ということは、買ったということは2体そろったということ。2体・・・二人・・・ツインズ・・・
そうです。やることはただひとつ。

ツインズします。


いやいやいや、試験近いって言うのにこの人は早速デジカメ&携帯片手にまたもやせこせこと写真を撮りはじめましたよ。
なかなか今回は撮影が悩むなぁ。デジカメのバッテリも切れそうだし。

そんなわけでできました。出来栄えは微妙ですがツインズ完成です。
じゃいくぞ!

 

あ、フラッシュが・・
次回もツインズです!

 

・・・

 

満 足 。

 

ここまで見てくれた皆さん、ありがとうございます。
2SAKURAさんやっちゃいました。もう杭はありません。

はっはっは、これでまた試験の点数下がったな _| ̄|○

さてさてさて、あとは反応を待つばかりか。
・・・ま、いつもどうりスルーされるんだろうけどな。 ( ゚Д゚)y―┛~~


■おまけ

あ、手がかぶってら。

 

 

9月20日
今日は更新が・・・>挨拶

そんなわけでごめんなさい。今日は時間がないので日記が書けません。

だからといって決してサボリとかそういうんじゃありませんよ?>断言

そしていよいよ小野寺樺恋たんフィギュア付き電撃大王が発売されるのですよ〜
買わねば買わねば。

■日記無理なのでこちらで勘弁。自分メモ。
Studio Mebius新作発表
2本同時発表で。さて、何年待てばよいのですかねぇ。( ゜Д゜)y―┛~~

そしてなんと姉妹ブランドStudio Ringも設立しました。
・・・つーか、デビュー作が某おるすばんのパクリにしか見えないのですがどうしたもんだか。
折れ的にはななみたん。

■リンク
GET THE FUNC OUT!を追加しました。できることなら相互リンクをきぼ(ゲホゲホッ

あ、あと5万ヒットおめでとうなのですよ〜

 

 

9月19日
今日もまた更新してしまった・・・>挨拶

こんばんわ。もうテストなんてどうにでもよくなってきた2SAKURAです。
やっぱ分らんものは分らんです。そういうこった。

そんなわけですが今日はマトモな生活を送ってしまったために日本の素晴らしきオタク文化に一切触れていないということに気づいたためネタ切れなのですよすみません。

しかしそんなことは切ないので
今からダ・カーポ見ますんで。
あくまでも趣味を優先で生きてる人間なので。


だから試験なんてどうでもいいのさ!楽しいこと最優先じゃん?
↑どうやら本気で駄目になった模様です。

・・・たぶん、土日あたりから修羅場を迎えそうです。
あー来週来るなー (無理)


■やっちまった模様です
おねがい☆ティーチャー&おねがい☆ツインズ聖地巡礼記カトゆー家断絶より。)

爆笑。おね2聖地巡礼は結構あちこちのサイトで行われていますが、ここまでOPからして再現しているサイトはありません。
あぁ折れもこの集団の中に飛び込みてぇ・・・(爆

しかしだ、最後のプールのシーンを再現して欲しかった。(切実に)


さて、今からダ・カーポでも見ます。

 

 

9月18日
今日もまた更新してしまった・・・


というのは嘘です。本当は本気でテスト勉強何とかしないとマズいんで今日は更新できませんよと言おうかと思ったのですが、それってやっぱり更新したことになるんじゃないかな?とか思ったのでいつもみたく書いてみた2SAKURAです。<長すぎ

・・・とか何とか言って結局日記は毎日書いてるわけですが。

しかし今日は本当に時間がありません。もう寝ないと明日授業中いつも通りに爆睡決定してしまうのでサクっと書いて寝ようかと。

でも巡回する暇があまりないのは本当です。だって勉強しながら携帯メールで馬鹿なこと飛ばしあったりおねがい☆ツインズ見たり←これはデフォなので仕方ない、巡回する暇があまりないということは実はちゃっかり回っていたりと、何気に無駄なことばっかやってるからこうして時間がなくなるのです。

でもやっぱり一番切ないのはゲームができないことですよ。
泣いたりハァハァしたりそういったゲームがよ!!
最近急に積みゲが増えたしこれも買いそうな勢いだし。

そんなこと考えていたので今日は鬱になってました。_| ̄|○

明日は心が晴れるよう。


■ネト上で喋り合い。
>えーと、うちのサイト名は「ぱんつはいてない」ではありませんよ?

髪にも優しくタイトルが変わった模様。
ちなみに私はぱんつはいているのが普通になってるので意味があると思います。 (は?

 

 

9月17日
今日もまた更新してしまった・・・


私の友人で、泥猫というエロゲオタなのか絵師なのか大阪出身だからお笑い担当なのか良く分からない人間がいます。
その泥猫氏に最近私立アキハバラ学園の体験版を貸したところ、「面白すぎる!!」などと大興奮して返却してきました。折れ自身もこれにはちょいハマりましてウハウハなのですが、 (は?
すごい気に入ったのか購入を検討しているみたいです。

どうせなら購入してしまいましょうよ。面白いものを買わないとは損なことです。
でも、購入に際して「資金半分ずつ出そうよ」とか言っていたのは気のせいですよね?

まあ、それに関してはこちらも検討するということで。>私信

しかしだね、君、ミトドケビトの体験版はやらないとか言ってますがそれって
使いようが無い非エロは論外だと、そういうことですか?


・・・すみません、ヲタを卒業したばかりの泥猫氏を福島にきて早々こっちの世界に引きずり込んだのは紛れもなく私です。


■こんなの
巨人のユニフォーム着て道頓堀川にダイブ
探偵ファイルより。激しくワラタ。(動画つき。本当に叩かれてる・・・)

■そういえば
はーふ氏が私の掲示板にてウッハウッハなgifアニメを投入されました。
サンキュー!

 

 

9月16日
今日もまた更新してしまった・・・

そんなわけでこんばんわ。更新激ヌルとか言いながらも今日もまた更新できたのはそれだけ遊んでる余裕があるということの現れだと自分は信じてる2SAKURAです。

・・・はい、ごめんなさい。本当は勉強が嫌になったんで日記を書いてたりします。

そんなわけで今日はナースウィッチ小麦ちゃんマジカルての第3巻をみました。
この前CSでやってたものを録画しておいたのですがすっかり忘れてまして、そしたらPetShopさんが14日付の日記で小麦たん見たーとか書いていたので、「あーそういえばそんなのあったなー」とか思い出したので見てみました。

今回小麦ちゃんは死んでしまうわけですがやっぱりあの毒々しい性格は仏になっても変わらんようです。
OPも新しくなっているので小麦ちゃんが気になる方は是非見ましょう。コスも新しくなってるし。(折れ的にオケーよ!)

そういえばねこねこソフトのTOP絵が新しくなりました。こないだまでやってた人気投票で見事一位を獲得した進藤さんですよ。
おとなとやかま・・・折れ的にはやかま派ですかねぇ。面白いし。


で、どっちがやかまだっけ?


そんなこと気にしちゃいけませんね。進藤さんは進藤さんです、ガクリ。


■いろいろ
みゆきさ〜ん
遅ればせながら、壱萬ヒットおめでとうございます。(ぺこり)
で、ボクはいつまでも待ってますよ。(例のアレ)

かげらふさん
の所にメールフォームがあったもんだから適当にカキコしたらなんか反応してくれました。どうもです。
こちらこそはじめまして (ぇー

そんなわけで、こっそりリンクに追加しておきました。
ついでに言うとサイト名が第一関門だってことに今さっき知りました。
「ぱんつはいてない」だと信じてやまなかったのですが。

 

 

9月15日
更新激ヌルとかほざきつつも今日はまだ余裕があることに気づきました。
そんなわけでこんばんわ。今日ようやくなるたるとダ・カーポを見た2SAKURAです。

最近少女誘拐事件が多いですなぁ。こんなご時世、物騒な世の中が嫌なもんですよ。
少女と遊んでいいのは2次元だけだってば!
こういった人たちは一体何を考えているんでしょう。もっとマトモな生活ができないものかと考えてみます。
社会的に堕落するのは楽かもしれませんが自分の意志をしっかり持って行動しないとだめだめぽ人間になっちまいますよ。

あ、そうですか。日々ょぅι゛ょと戯れる妄想炸裂の私も駄目ですか。

いやいやいや。リアルに手を出してない分マシだと思いません? (違う意味で死ね)



そんなわけで。
近頃萌え萌えな絵を描きたい衝動でいっぱいいっぱい。
それもこれも某友人のせいなのでもありますが。


余裕といいつつも実はちょっと忙しかったり。
時間あるときにじっくりと日記を書きたいものです。

 

 

9月14日
6000踏んだ人は速やかに申告しるー!

踏んだ人には何かいいことがあるかもしれないですよ?! ←や、実際以前プレゼント発送なんかもしたし^^

そんなわけでこんばんは。サイトに来てみたら6001で、あやうく自爆するところだった2SAKURAです。
そんなわけでこのロマンドリップもようやく6000人が訪れました。だからといって何をするわけでもありませんが、自分の中で微妙に盛り上がってみたりしたりします。

そんなわけで今日は忙しくて(というか連絡事項のとおり今月いっぱいマジで忙しいわけですが)全く萌える暇がないという悲惨な日でありましたよ。しかも3連休のはずなのに3日間ともバイトが入ってるし、勉強しなくてはいけないのに久っ々に店長が長時間シフト入れやがるし、んでもって勉強しないとヤヴァイし、果てさてダメ人間加速中の2SAKURAは一体どうしたらいいものですか。誰か良い案プリーズ。

とりあえずだ、今週未だになるたるとダ・カーポ見てないのでまずそれから始めなければ。 (違
芳乃さくらたん萌えしなければ。

しかしまあ何一つ萌えないというのは酷なんで、初めてをおいしゃさんに奪われたkyawaiさんの、はじっこねっと1周年&50萬ヒット記念kyawaiたんイラストで癒されてました(´∀`)

つるぺたですね。ウホッ最高だこりゃ。

■リンク増やしたいけどなかなか「相互リンクおねがいします」とか言えなくて過ぎ去る日々。なかなか手が出しにくかったりするんですよー。がんばろう、折れ。

 

 

9月14日
こんばんわ、ミトドケビトの体験版をやろうとしたらタイトル画面が真っ白で途方にくれた2SAKURAです。 (焦

いやマジでびっくりしたね。音はなっているのに画面真っ白っつうのはありえませんよ。 とりあえず音はなっていたのできっとこれから表示されるに違いないと思って2分くらいずっと真っ白な画面を見つづけてました。

「なんなんだこの演出の遅さは」とか思いつつ、一度終了してもう一度起動してみたがやはり真っ白。そしてついにこれは異常なことだと気がつきました。_| ̄|○

うわー、インテル810・グラフィックチップセット内蔵最高ー(棒読み)
しかも24bitだと動かないから16bitに落とさないとー

最初凹みましたが、サイトのサポート掲示板を読みまくっていたら似たような症状が出ているところがありまして、それによるとグラフィックのドライバを最新のものにすると大概動くと表記してありました。


速 攻 更 新 。


そしてパソコンを再起動。さぁ、動いてくれ!折れのミトドケビト!!

 

・・・

 

・・・

 

キタッ

表示された━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!

夜中でしかも窓開けてるのに「よっしゃー!!!」と大声で叫ぶ折れ。それもこれもきちんと出たからですよ。

いやもう嬉しいうれしい。早速プレイしようと思いましたがもう遅いので明日以降の方向で。 (つД`)

ありがとうサポート掲示板、ありがとう似たような症状出した人。

これで100円(体験版の価格)は無駄にならなかったぜ!


■ちょっと残念
かくかたりきの掲示板が一時閉鎖となってしまいました。
はやく復活してくれることを願います。

 

 

9月日 11
ねこねこソフト人気投票ファウたん2位獲得キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

いやー良かった良かった。一時は5,6位まで落ちててどうなるかと思いましたよ。
投票終了付近のランキングが見れなかったので比較できないところが残念ですが、とにかく愛しのファウたんが2位に入ったので8200ネコネコ獲得ですよ〜ハッハッハ。



それでだ。今日を振り返ってみるといろいろとやることがありましてな。
おね2まだ見れてねぇよ・・・_| ̄|○
今、ちょい本気でヘコんでるとこ。
今週は(というか来週もなんだけど)忙しくてどうしようもないです。
明日は必ずおね2見ます。


↓こんなの見っけた。
キュンキュンボタン。作ってくれた方に感謝。
とりあえず20キュン入れました。


とりあえずだ。今日はちょっと深刻にヘコむ出来事があったんでなんかうまい文章が出てこない・・・


いろいろやってみたいけどもう今日はえんいー。

 

 

9月10日
お前はもう死んでいる とは限らない>挨拶

こんばんわ。上の言葉がこないだから微妙にハマりかけの2SAKURAです。

そんな2SAKURAは今日も月姫をサクサク。一応全員クリアしてもCGとか残っているところがあったのでそれを回収して、んでそのあとは月姫plus+diskをやっていました。いやこれがおもろいおもろい。
げっちゃ&げっちゃ2両方とも笑ってしまいましたとさ。

んでさっちんシナリオ希望者としては設定原画を見れただけでもかなり満足♪ これでもうFate/Stay nightの購入は決定です。


さて今日は何をネタに書こうかなぁ。とりあえずおね2実はまだ見てないし(何やってんだか)、ダ・カーポも実はまだ見てないし結局ゲームの感想書こうとしてこうやって日記をダラダラと書いてるし。そんなことしながらも10時の方向に張ってあるおね2のポスター(9月5日参照)に目線が行っちまうしさ。

ならばまず物事を一つ一つ片付けながら考えるとしましょうか。

えーと、まずやることといえば・・・

 

散らかりまくってるベッドの掃除からか。(゜Д゜)y―┛~~

 

このままだと今日は寝られなくなってしまいます。なにせ今私のベッドの上は戦場と化してますから、それを何とかしない限り次の工程には進めませぬなぁ。
片付けただけで寝そうですが。

・・・仕方ない、今日はもう遅いしこのまま寝るか。

■私信とか反応とか
kyawaiさん
50萬ヒットおめでとうございます。>正式に
1日3000もカウンタぶん回すと凄い凄い。私のところ4ヶ月分くらいが一日で回ってしまうわけですかぁ〜。

それはそうとリンクが消えていたときは焦りましたよ^^;;;;;
間違って消えていたようなので良かった良かった。(めっさ安心してますよこの人)


やーちんさん
>現実とのギャップがそろそろ……(笑)。

WONDER-NETのdaiary(8月27日付け)にSAKURAさんの顔が晒しage載っていましたね。先ほど拝見したのですが、


(省略)(゚Д゚)・∵.
 


や、着物を着ていらっしゃるから大人に見えたのですよ。
だってボクの中の彼女の時計は2000年で止まってるからねっ
・・嘘です。久々にSAKURAさんの顔が拝めたので幸せなのですよ〜本当は。

うらうらら〜

 

 

9月9日
月姫ようやく終了しました。
最後は琥珀さん。もうなんというか、最後のシーンは心に残るものがあります。(日記なのでネタバレは自粛で)
そして感想をさらっと言うと、やってよかったなと。終わらせてみて、この作品は凄いなぁと改めて思ってみたりしました。 ・・あ、とりあえず全員終わらせましたが「アレ」はまだなので^^ ←分かる方のみに。

終わって早速既にプレイ済みの友人にメールで書いたのですが、もう私の口からは表現できないような大きな印象を受けまして。すんごい同人ゲームがあるとかネットに書かれていたのでなんとなく買った月姫ですが、今になってそうだったんだそうだったんだ、とかこんなと所でうなずいちゃったりしてますよ。
・・・さて、こんなんでちゃんと感想書けるのかなぁと思ったりしてます。(早く書け)

も今日は寝る方向で。とてもこれから萌える気にはなれません。

 

そしていきなり話は変わりますが、恋妹Hの秋巳たん。まだちょっと途中なのですが一言言わせてください。

 

世界って深いなー ( ゚Д゚)y―┛~~

 

すみません、ボクには難しすぎです。兄弟って難しいです。 (は?


■反応
kyawaiさん
一周年おめでどうございます〜。 微妙に反応が遅くてすみません。
さっき日記見て気づきました。
それにしても一年でもうまもなく50万ヒットですかぁ〜。凄いですなぁ。
え、私?一年で?


3657人ですが何か?


・・・もっと頑張らねば (焦


見てくださってるか分からないけど勝手に反応。
丹下桜コピバン・れあちぃず様
くまのよっすいさま

ちょっと遅くなってしまいましたが、Project LIVE・WONDERへの協賛どうもありがとうなのです♪
これからもよろしくなのですよ〜

 

 

9月8日
お前はもう死んでいる とは限らない>挨拶
昨日一番盛り上がった言葉。表現遠まわしすぎだよ。

昨日は友人宅へ泊まりに行っていたため更新できませんでした。スマソ。

それにしても昨日は盛り上がりました。きて早速チューハイやらビールを煽りながら(諸問題により削除)面雀なるゲームで友人の家族を巻き込んで激しく笑いながら1時間半ほどすごし、その後は友人の部屋に移動してひとりアニソン・ゲーム音楽(ジャンルは言わなくても。)カラオケ大会。みなさん私ひとり置いてなにかトークしておりました。悲しいよオイ。

その後気持ち悪くなったのでトイレへ直行。しかし戻すのも嫌だったのでそのまま我慢してたらいつの間にか眠ってしまったようで。
何をやっているのだか。
目が覚めたら回り明るくなってました。(つД`)

やっとこさ現実世界に戻ってこれたので友人の部屋に移動。もとい、戻った。
11時まで寝てました。

そういった流れで昨日・今日(7日)と遊んでおりました。まあいろいろと楽しんできたわけで。



楽しむ矢先からさて、いよいよ月曜です。<悲しみを含んだ表現で。



鬱だ氏のう。

 

 

9月6日
ググルでなんとなく「ロマンドリップ」とか検索したらこんなところに捕捉されとりました。
いったいどうやって見つけたもんだか。


それはそうと本日は結構みなさん買っていたI'veのGirls Compilation LAMENT/OUT FLOWを購入。買ってよかったです。

最高だね

この中で私の知っている曲はあまりないのですが、それでも他の曲もすげー良かったです。とりあえず今日はLAMENTの方しか聞いてないので明日はOUT FLOWとPVのSee Youでトランスに陶酔して参ります。

でだ、曲によって全く歌い方が違うKOTOKOしゃんにビックリ。天才だよこの人

とりあえず詩月カオリの声が好きだって事に気づいた。新たな発見。


■私信だゴルァ
PetShopさん
>これ、最凶。

折れまだ人生捨てたくないですYO! ・゚・(ノД`)・゚・

さすがにこんなことしたら3次元から追放されますって。 (ぇ
そんなこと言う人、嫌いです。 (栞たんふうに)

いえいえいえ。とりあえず土曜の午前中は親がいないので存分にゲームが堪能できるということに気づきました。
細かいことはメールで反応しまふ。


唯菜さん
お久しぶりです。この度は相互リンクありがとうございますなのですよ。
なんかそちらからずっと反応無しだったので心配だったのですが、これからよろしくおねがいしますね。
てっきり自分変な日記ばっか書いてるので元からなかったことにされたのかと思ってました。

私もANGELのライブに行ってきますよ。生でSAKURAさんが見たいですからね。
あ、ちなみにわたしとやーちんさんでProject LIVE・WONDERやってますので唯菜さんもご協力よろしくお願いします。ハイ。

 

 

9月5日
昨日は更新できなくてすみませんでした。
なんかバリバリネットやってたら親がいきなり「早く寝ろ」なんぞを言い出しまして。 そのご半強制的にパソコンの電源を切らされたので更新できませんでしたのよ。

そんなわけでお詫びに今日は、この前買ったメガミマガジンの付録についてきたおね2特大ポスターを貼ってしまった模様をアップ。

・・・でも折れは最高ですぜ?

アハハー、コラー、水かけるなよ〜 (死
・深衣奈たんと樺恋たん。みじゅぎハァハ(略 だぜぃ!!

えと、やっぱり最高です。

しかし前にも書いたとおり、このポスターはベッドに横になったときにちょうど目線がまっすぐ行くところにあるのですよ。じゃ横になったときどういう風に見えるかというと・・

っっっっっしゃあああ!!!!!
・これでいつも元気100倍ですよ?

ちなみに9月2日付けの日記でも書きましたが、決して
「おはよう、深衣奈たん、樺恋たん」とか

やってませんからね。

しかしまあ、やっぱやりかけてしまうわけで。
だってほら、肉親かもしれない人がさー、こうやって水着着てアハハーとかやってますとね、こうもう、なんていうかっっっっしゃあああ!!!とかってなりません?(なりませんよ)
いやもう理解る人だけ理解ってください。この私の喜びを。

 

近頃メールが来ないなぁ。誰でもいいからメールPlease!

 

 

9月3日
こんばんは。本日は私の専攻の基礎試験があるっていうのに、肝心の教科書がなくてどうしようもなくなっている2SAKURAです。 (何
でもいいのさ、どうせみんな30点そこらへんの点数だし (少しは焦りなさい

そんなわけで昨日は今日付けの日記が更新できないとか言ってましたが、やっぱり何かしら書かないととか思ってしまったわけで。何より勉強できないっていうのがあるしね。
(決して勉強がやりたくないわけではないんですよ?!ただできないだけなんですよ!)
↑いや何かしらやることあるだろとか突っ込み無しで。

さてさて、シスプリに萌え狂った方のプロジェクト・Project LIVE・WONDERでは続々と協賛者が集まってきているようです。ANGELのライブで寄せ書きを贈ろうというプロジェクト(他にもやるかも)、私はライブ当日に現地で書き込む予定になっておりますが、果たしてどのくらい集まるもんでしょう。

相互リンクしてもらってるのに掲示板にカキコとかしてなくてマジスンマセンまにょりん☆アイカさんのところも協賛してくれました。

>詳しくは主催サイトのHappy-go-Luckyか、ロマンドリップまで。

よろしくおながいします。

さて、今日もファウたんに一票・・・っと。


ってヤバッ!ファウたん5位に落ちてるじゃんか!!(つД`)

 

 

9月2日
今日は友人とヤフーメッセンジャーでマターリとだべって夜を過ごしたので特に何もしてないな。
明日はちょい忙しいので更新が危ういです。<予告

しかし何もネタがないのはつまんないので、今日は帰りにメガミマガジンを購入。
だってさ、月姫表紙でおねがい☆ツインズの特大ポスターついてれば買うしかないでしょもう。

 

そして早速部屋に張りました。 (ぇー

 

写真アップしたいところだけどもう眠いしなー。明日できるのであればアップしたいところ。 ←自らの痛さを晒そうとしてるヤツ
今回のポスターのイラストは、水着を着た深衣奈たんと樺恋たんのウハウハツーショット。 おいしすぎです。
しかも張った場所がまた最高で、ベッドに横になったときに真正面に見えるのですよ。
だからこう毎晩「おやすみ、深衣奈たん、樺恋たん」と言って、
毎朝に「おはよう、深衣奈たん、樺恋たん」とか

 

そんなことはしませんからね。
(でもきゃわいーことに違いはありません)

 

すみません痛すぎました。


そういえばはじっこねっとのkyawaiたんTシャツプレ、抽選にはずれてしまいましたー。
学校に着ていくこと本気で考えてたのですが。
残念残念。またの機会があれば応募します。

で、結局私は何位だったんだろうなぁ・・・?


えんいー  

 

 

9月1日
さて、今日もファウたんにサクっと投票・・・っと。

さて、いよいよ今日から学校です。
ついに夏休みが終わってしまった・・・なんか今年の夏休みは全然暑くなかったしインターンシップで2週間も無駄になってしまったしコミケの準備とかで1週間ほど他のことができなかったので夏休みを堪能できたのは実質2週間だったような。

おかげであまりゲームも消化できなかったなぁ。結構溜まってるんですけど。
そして明日は何といろんな意味でヤバすぎるゲームが手に入ってしまいますよ。
なんでも双子の妹が出てくるらしいのですが、さて一体何のことやら。 <この人シラを切ってますよ


そんなわけで8月最後の夏休み、一体どのように有意義な一日を過ごすかとすれば、
まずナースウィッチ小麦ちゃんマジカルての1巻と2巻を有意義に拝聴。アキバでもお台場でも小麦ちゃんはイタイことやっちゃってくれました。
そのあとは一応私も学生という身分なので、残っていた宿題を片付け(卑怯な手を使って)、なんかやって、平成教育委員会見ながら友人と「わかんねぇよ!」とか言いながらメッセでダベって、でそのあとメッセでやーちんさんとダベって、月姫なんぞをサクっとプレイしとりました。

そんな2次元浸かりな私をやーちんさんは「立派なオタだよ」と誉めてくれました。ありがとう。

 

今でも自分は非オタだと思ってますがね。 (やめとけ

 

そしてついに学校が始まる。
鬱だ。もう鬱だ。いろいろとマジに9月は忙しいのです。
10月になったときに生きていますように。


えんいー
戻る
since 03/04/04
© 2003-2004 2SAKURA
All Rights Reserved.