ロマンドリップ

DIARY Log

日記の過去ログ。

2003年6月

 

 

6月30日
ω_(゜∀゜ )≡ モヒョヒョヒョヒョ  (以下略
↑激しくワラタ

PetShop氏(以下PS氏)が一周年を反応されてから翌日、(俺の中で)カウンタがびゅんびゅん回りました。
はー、何て素晴らしいことなんだ。これだから大手のサイトは違うんだよ、すげーなおい。とか思ってます。たぶん程良く回るのも今日までかと思ってますが。(´Д⊂)

で、まあこの際だから言っておきます。PS氏。
メールの返信、きちんと届きましたが

 

件名あきらかにおかしい

 

ω_(゜∀゜ )≡ モヒョヒョヒョヒョ て。

(;´ー`)。。○(実は続きもっとアルのねー)


まあいいや。


そんなわけで今日も2SAKURAはばっちりと朱をプレイしとりました。途中かなりかったるかったのですが、後半のシナリオが例のごとく引き込まれていき、なんと

 

第2章、無事終了〜〜!  (´∀`)オメー

 

いやー、ホロッときたね。ホロッと。一応簡単な流れはある程度予想していたのですが、やっぱこういう展開になっていくと私の涙腺が規制緩和されるのでキますね。
そして謎と今後への大きな期待を残して終了。こうなるとはやく朱の真実を知りたくなってきますがまた今度ということで。

しっかしねー、一つだけ言わせてほしいことがありまして。プレイしていて切なくなるのはいいですがあの終わり方は何ですか?
突然にふっと終わるので「はっ?えっ?終わり???」と感じました。展開的には悪くないですがあの終わり方はちょっと微妙かと。

それでも深く行けそうなので期待しときます。ハイ。

それと7月25日発売の、君が望む永遠DVD版の購入を検討していたのですが、なにやら同日発売予定の恋妹Hに変更になっちゃいそうな予感。(←分かる人だけ分かってください。)



俺のリビドーが抑えられそうにないままおやすみです。さいなら。

 

 

6月29日
一周年を迎えてました。長いようで結局長かったです。
よくもまあ閉鎖もせずに続けられたなぁと思ってましたが、とりあえずは夏コミ終了までは閉鎖する予定はナッシンなのでご安心を。 (何を


さて、一周年を迎えその旨をまあTOPページのようにのっけといたのですよ。まあどうせ誰も反応しねーだろーなー、身内はきっと気づかないふりするんだろーなーとか思っていたのですが、なんと意外にも、あの10万ヒットプレをやっていたPetshop氏が反応してました。

 

PS氏に覗かれてた━━━━(゜∀゜)━(゜∀)━(゜)━()━(゜)━(∀゜)━(゜∀゜)━━━━!!!!!

 

ま、まさか今も覗き訪れいらっしゃったとわ。(((((´Д`;)))))ガクガクブルブル
正直発カメに載っているのを見たときはびっくりでした。速攻でメールなんかをガンガン(でもないが)書いて電波送信。

(´ー`)。。○(怖くてアノ未だに読めないんだYO) 私信チックに☆

さて、今日もチュチュたんと2次元(←強調)で会おうとしたのですが、予定が入ったのでおやすみなのです。また明日。

(´ー`)。。○(むしろ2章で出てきた宿屋の娘たんがきゃわいい・・・ハァハァ)

 

 

6月27日
メイトでワンダバのキクちゃん超萌え萌えなジャケのCDが売られているのをハケーンしてしまった・・・

買いたいけど金が・・・
ていうかむしろ他にも欲しいのが・・・



そう、萌えで悩めるってなんて幸福♪

萌えは健康によろしいのです。(´∀`)

 

 

6月24日
ゲームを手に入れました。

前々から欲しかったD.O.の家族計画と、ねこねこソフトの銀色、そして別にやりたかったわけじゃないけどロケットの夏の3本を入手。ルートは聞かないでください。

そんなわけでレポの期限が迫っているのにほぼ真っ白な2SAKURAは、何を思ったのか図書館に引きこもっておりました。よし、たまには真面目に書いてやるかなんて気合を入れていたところ、そこに同じくレポをやりにきた泥猫氏(キリ番3456とったヤシ)と遭遇。
まあ彼とは最近知り合いになったのですが、私と趣味思考を同じくするところがいささかありまして、息抜きにちょっとだけゲームについての話を持ち出してみました。そしたらなんか話が黒い方向にどんどんと盛り上がっていき、

 

気づいたら濃すぎる話に1時間。

 

むしろこの間に書いたレポート6文字。どうよ、1時間で6文字って。

 

話しながら、「うわっ、全然書けてねーよ」とか笑いながら言ってましたが、むしろその間に書けよとか今ごろになって反省してる次第であります。

ま、あとから後悔するのは分かってますが。
楽しけりゃそれでいいのさ!後先考えずにとりあえずヲタな話で盛り上がれば人生万万歳さ!!
↑どうやら2SAKURAの人生は今日の図書館で終わったっぽいです。

うーわー



-----今日の発見-----
・関西人はマックをマクドという。
・関西人はアニメイトをAメイトという。
・関西だからって、あずまんがみたく「大阪」と呼ばれるとご立腹♪


朱の感想は、あと2日3日ばかりお待ちください・・・一応出来てることは出来てるのですが、時間がなくて校正が・・・

 

 

6月22日
飲食店でバイトやってます。ダメ人間を加速させるためにバイトやってます。
そんなわけでやはり飲食店。週末の昼間なんかは忙しいです。

しかしね、いくら忙しいからといって
昼間客来すぎ。


真昼間の厨房は戦場です。ありえないくらいに客が注文してきます。
なんか10個くらい同時にバガー作ったりしてますよ、みなさんそんなにファストフード 好 き で す か ?

そして午後になると今度は逆に客足がばったり。暇です。暇すぎです。
そんなわけだから頭の中ではアニソンがリピートしまくってました。(脳内BGM、成恵の世界OP・流れ星☆)

もうだめぽ・・・



-----本日の朱-----

帰ってきて爆睡、そのあとはたまったアニメの消化。
結局プレイできず。うーわー

 

 

6月21日
市内の一部で気温が35度まで出たってどういうことですか。
そして無意識に氷を喰うのが日課になってたり。


そんなわけで、朱の第1章、クリアしました。
感動した・・・やってよかった・・・(´Д⊂)

ネタバレしまくりの感想は某月姫と違って既に出来つつあり。もう少しでアプします。
結構この作品は賛否両論分かれてますが、私は第1章終わらせた時点では肯定派ですね。
まあいろいろと謎を残しつつ、次の章へと進んでいきます。


あと昨日なんですが、私の今夏の期待作・坂本真綾のシングルコレクション プラス ニコパチ(7月30日発売)を予約。
暑い夏こそ真綾たんの歌声を大音量でガンガン聞いちゃいましょう。
しかも豪華にDVD付きも同時発売。マメシバという曲でで真綾たんが都内を走り回る姿が拝めます。 

買いです、買い。

 

 

6月20日
やっとテストが終了。若干の追試が発生するみたいだけどこれで遊べるww
そんなわけだからマターリ書き連ねとります。



そしてついに待望の朱のプレイを開始。いきなりですが完成度がめちゃくちゃ高い。


そんなわけで今日の日記はこれだけです。

理由なんて他にない・・・はずだと信じてください。

 

 

6月15日
そろそろ朱をクリアした人もぼちぼち出てきてると思います。
それなのに私は未だインスコすらできてねぇという悲しい状況でつ。

 

鬱だ!鬱だ!鬱だ!

 

・・・Chu-Chuタン・・・ハァハァ

 

 

6月13日
ねこねこソフトの最新作、朱 -Aka-がいよいよ発売です。
去年の終わりにみずいろを知り、プレイ。そしてねこねこを注目するようになり、新作「朱」を購入することを決意。そしてそれからかれこれ発売の延期を重ねること数回・・・

ついに待ちに待った発売日になりました。
その日が、今日、やってきました!

話題が話題を呼び、既にねこねこのOHPでは掲示板にスレッドがもの凄い乱立していて半端じゃない数に。

メッセサンオーやソフマップでは0:20時点で既に朱を求めるヲタ共で行列が出来ている模様。
一体どれだけのヤシが学校や会社をサボるのだらう・・・

あ、もちろん私はきちんと学校には行きますよ。なんたって


通販だからね (゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)


黙ってても手に入ります。

ていうかむしろ既に・・・ (謎

 

 

6月9日
気まぐれに更新。

今日もキクちゃんに萌えておりました。一日の活動の源は萌えからやってくるのです。

さて、掲示板にも書きましたが、鉄道やらサクラなどに狂っている友人が私をサクラ大戦で汚染しようと本気で企んでおります。
ついこの前その友人宅(仮にI氏としよう。)にてサクラ大戦3のミニゲーム(コクリコの羽根突きのやつ)をやらされたのですが、うっかり気を抜いてしまい、コクリコに萌えてしまったのです。

そしたらこの前の金曜、そのI氏がとんでもないことを言いやがりました。
ちなみに今はテスト勉強をしないとヤバイ状況なのです。そのことを前提として、「じゃあ月曜にソレ系のデータ焼いて持ってくるから。CD-R3枚くらい。」なんてことを言ってきたのです。
しかも本気っぽいです。一体なんなんですか、

 

俺 を 堕 と す 気 で す か ?

 

一応勉強しなければならないのに「だからこそ」持ってきやがると言っているのです。
何が悔しいのか持ってくるの一点張りでこちらの言うことを一切聞いてくれません。

どうやら本日はサクラの(むしろコクリコの)誘惑に溺れちゃいそうです。合掌。

 

 

6月5日
私が更新をさぼってできなかった間に、おねがい☆ツインズに新情報がどどっと流れ込んできました。

その1.主題歌KOTOKO再びキタ━━━━(゜∀゜)━━━━
その2.おねてぃキャラ出演ケテーイ!!
その3.キャラ紹介追加ー−!!!

ここんとこ連日のように更新されていく公式サイト。いよいよ現実味を帯びてきましたね。 死んでも見ますよ。

なにせ今度は肉親だそうですから。(特に深い意味はありません。むしろないって事にしてください。

今日もまた忙しくこれで勘弁してください。

決して叩かぬように。
管理人は萌えることによって今を生きてます。

 

 

6月2日
やっとこさ月姫のシエル先輩をクリアしました。
2回泣かされましたよ、2回!
人の愛ってこんなにも深いのかと実感しました。
そしてやっぱりシエル先輩はやっぱりメガネをかけていた方がほうが好きだったりします。

↑微妙に眼鏡っ娘属性になったりしなかったり

ちなみにおねてぃのみずほ先生はメガネはかけていないほうが好きです。 (聞イテナイ


この調子で次のキャラに突入!とかしようと思っていたのですが、どうやら学校の糞中間テストが迫ってきたようで、しばらくゲームができなくなるという罠をハケーンしました。

 

誰 か 学 校 燃 や し て く れ

 


あと微妙に遅くなってしまったのですが、アイ・ラヴ・丹下桜(+シスプリ2)のやーちんさんに補足されてました。宇宙のステルヴィア関係で。

こないだは日記にて激しくしーぽんしーぽん言ってたのですが、本当のことを言っちゃいます。

 

むしろキク8号

 

そうです、わたしゃあ「妄想科学シリーズワンダバスタイル」の人工衛星キク8号に激萌えとるのですよ!そう、キク8号に。
知的で格好良いナニをめざすやーちんさん、まずはここから攻めてみるのも良いかと。


あと連絡になりますが、糞中間テストのため、今月中旬まで更新頻度が少なくなり、話のネタがなくなったりする可能性が大です。鬱にならない限り頑張ってみるのでシクヨロです。
戻る
since 03/04/04
© 2003-2004 2SAKURA
All Rights Reserved.