ロマンドリップ

DIARY Log

日記の過去ログ。

2003年3月

 

 

3月26日
ONEとグリグリの間、いったい(ギャルゲーで)何のゲームをやろう?とおもい、近くのゲームショップへ。やはり多くのゲームを目の前にすると結構悩んだりします。とりあえずザっとみて、あと自分の購入したいものと照らし合わせて吟味。君が望む永遠は金額が足りず断念。しばらく悩んだ挙句、とりあえず次の3本にまで絞ってみる。
  • モエかん
  • 家族計画
  • 夏色小町
うーん、どれにしよう?

本来なら全部購入したいものだが、バイトの面接に落ちた俺にとって金は非常に貴重なもの。金額的にも一本しか買えないので友人に電話で相談、で、彼が「夏色小町ぃ」とか言うもんだから、結局それを購入しました。でも買っては見たもののとりあえずONEを終わらせねばならんので、しばらくは積みゲー行き決定です。

 

 

そんなわけで今さっきまでONEやってました。今回の狙い目は上月澪。生まれつき声が出ないというハンデをもちつつも、元気に生きているけなげな女の子。まあいつものようにやってたわけさ。一度やれば展開が分かってしまうのでラストはどんな予想になるかは想像できるけど、さすがは現keyのスタッフ。
なぜかものすごく泣きました。(つД`)ウゥ (つД`)ウゥ (つД`)ウゥ
特に演劇が終わったあとなんかは。(Hシーンを除いて)
・・・最後のあの笑顔は・・・もう・・・・・・

 

すいません、いまちょっと余韻に浸ってます

 

本当にやってよかったと思います。雀鬼龍さんのサイトでは義務ゲーというものがあり、いわば人間であるならそれをやらなくてはならない、というものですが、ONEもそのなかに含まれています。

本当ですわ。

・・・なんか今日はこの余韻が抜けそうにないんで終わりです。デハ

 

 

3月14日
まだ公開前だってのに日記つけちゃったりしてます、ハイ。

というわけでうちにも遂に、やってきました、スカイパーフェクTV。前々から導入を検討していたのですが、某電器店にてチューナー9800円で売ってるのを見かけちゃったら買うのが義務だろと即購入しだんですよ。で工事もしてもらい、早速仮登録〜

嗚呼、なんて素晴らしいんだ・・・(感無量)
もう見るのは決まってますよ、アニメですのよ。インターネットでさっそく番組を調べたらいきなり怒涛の3時間も見たいのがあって・・・いろいろ調べたら週に20本以上もあって・・・

処理しきれねーっつうの!(うれしい悲鳴)

とりあえずビデオ録画しといたから起きたらチェックしなくては・・そんなわけで今後アニメ放映はスカパーをご贔屓におねげーします、テレビ局関係者様。(あ、誰も見てませんでしたね・・・)

追伸
みずいろ、コンプ。もう、言うことなし。
戻る
since 03/04/04
© 2003-2004 2SAKURA
All Rights Reserved.