◆PSOディスプレイ◆

 

JR秋葉原駅の中央改札を抜けたところに、GC版PSOのディスプレイが出現しました。

各画像は、クリックすると大きな絵が表示されます。
戻るときは、ブラウザの「戻る」ボタンを押してください。

 

 ポスターの上半分。

 通常パッケージの絵柄と同一です。

 ポスターの下半分とブツあれこれ。

 パッケージ2種とキーボードコントローラです。

 パッケージ2種。

 右の白いほうが通常版、左の青いほうがモデム同梱版。
 ちなみにこの実物(空箱ですよ、もちろん)は、アキデパ3Fの
 ゲーム売り場で触って確かめることができます(9/1現在)。

 キーボードコントローラ。

 これはアスキー製なんですけど、現時点で対応しているのは
 PSOだけだったりするのでここに御同伴。

 遠くから見たところ。

 これを見て、場所がわかる人も多いはず。
 お姉さんの顔にスクラッチシールが貼ってあるのは気のせいです。

 

     

御意見はこちら