信貴山朝護孫子寺経蔵堂 広目天像

奈良 京都 ひろしま 名刹古刹 お寺巡り
奈良・京都 名刹・古刹

京都在住若かりし頃,興味ありつつも,ゆっくり訪れることなかったな〜
今あらためての〜んびりと,奈良京都の歴史あるお寺巡ってみよう!!
現在住広島のお寺も探り?巡ってみたいな〜

<<トップ  <<サイトマップ

信貴山朝護孫子寺経蔵堂 多聞天像
奈  良 奈良県観光情報   プラット京都観光情報 京  都
信貴山朝護孫子寺 信貴山朝護孫子寺経蔵堂 経厨子 山科 毘沙門堂
法 隆 寺 大 徳 寺
東 大 寺 大仏殿・戒壇院 大徳寺 大仙院
東 大 寺 法華堂・二月堂 仁 和 寺
興 福 寺 東 福 寺
蓮華王院 三十三間堂
教王護国寺(東寺)
青 蓮 院
清 水 寺
お奨め!!京都おやすみ処 大晦日 大覚寺
ひろしま上下町 護国山善昌寺 元日 毘沙門堂
護国山善昌寺 二 二日東福寺 光明院波心庭
ひろしま 宮島 大聖院  高 山 寺
ひろしま 龍泉山三瀧寺
ひろしま 安国寺不動院

信貴山朝護孫子寺経蔵堂 増長天像

仏像,寺院建築,庭,書画,草花・・・
時間をかけて,ゆ〜っくり歩いて巡る… 心身ともにリフレッシュ!!

お堂の畳や縁側に腰をおろし,ゆ〜ったりと
歴史の重み,空気のなかで,気分爽快,新鮮な気分…
お寺の方に話しかければ,貴重なお話をうかがえることも

撮影禁止場所での撮影,また記述にあきらかな誤りがありましたら
ご指摘ください
☆即刻削除・訂正いたします☆

▲ページトップ▲

信貴山朝護孫子寺経蔵堂 持国天像