毛塚実の紹介です。趣味:盆栽・狩猟の漫画解説入り

 

 私は、戦後の混乱期に大学を出て一年浪人して企業へ入社、人並みに苦労もあったがエリートコースの波にも乗り順調でした。三十歳半ば脱サラそして失敗…

 ここで気学に出会いバイトをしながら一心に勉強即実践した結果、ある協同組合の役員に迎えられ自分の能力を発揮することができました。念願だった 『吉相』 の小さな住まいもでき、そこで運良くタバコ支店の許可もおり現在はタバコ屋のおやじとして店番をしながら、訪ねてこられる方々と 「気学の勉強とその実践経験(吉方への転居効果や吉凶方位での諸現象等)に基づくご相談や趣味の盆栽の話」で、充実した忙しい日々を送っています。

 パソコンを覚えて今はやりのホームページで皆さんに私の経験が少しでも何かお役に立つことがあればと思い1999年の夏からパソコンを始めました。幸い近くにあったHPIパソコン教室の門を叩きましたが、七十歳を過ぎ年甲斐もなく始めたので、何度も大壁に突き当たり、その都度裏の河原へパソコンをぶん投げようかと思いました。ホームページがひらけたのは先生のお陰と感謝で一杯です。

趣味:盆栽・狩猟の漫画解説入り もどる メール