ワンコワールド内 Contents Page 最下部に 各ページへ 戻る リンク があります。

 Happy Birthday 情報  下の一行掲示板に、次の誕生日。又は誕生日当日の方の紹介が流れます。


☆ サイト案内 ☆

リンクを貼っていただける方へ
 下のバナーを右クリックにて PC に保存し
 ご自分の HP に貼り付けてください。
 リンクはご自由にどうぞ。断る必要はありません。
 相互リンクご希望の方は、掲示板にて お知らせ下さい。

      Wanco World Banner 画像を表示しています

      URL は下記でお願いします。
       http://www5e.biglobe.ne.jp/~kenji-w/
管理人に Mail を送る場合、ご自分の Mailer を使わず
送ることが出来ます。
CGI を使い Sendmail 機能を使っています。
下の Banner をクリックしてお使いください。
もちろん、ご自分で使ってる Mailer からでも良いですよ。

     Mail 送信用 Banner を表示しています

     お便りお待ちしています。(^◇^)


☆ Googie 検索サービス他 案内 ☆

Google
すべてのWWW Web 検索及び当サイト内の検索が出来ます。
左のボックスにキーワードを入力してください。
検索結果が表示されます。
○注意○
サイト内検索は、[ Wanco World 内検索 ] のラジオボタンを
クリックして検索してくださいね。


 どうぞ、お気軽にお使いください。
Web Wanco World 内検索

[ index-Page へ戻る ]    [ Top-Page へ戻る ]


Valid HTML 4.01!    Valid CSS!