ワンコワールド内 Contents Page 最下部に 各ページへ 戻る リンク があります。

☆ PC-Main Page の説明☆

  この Page 以下ではパソコンを使っていく上で必要な事など、 ちょっとした事を書きとめています。参考にどうぞ・・・(^◇^)

顔文字を作るPageへのBannerを表示しています 左の Banner をクリックすると・・・
部品を選ぶだけで、顔文字が出来る Page へ行きます。
オリジナルの顔文字を作って見てください。(^0^)
お気に入りの顔文字ができたら持ち帰りOKですよ。
自分の PC に、単語登録してお使いください。


・・・Frame で閲覧している方へ・・・
URLを知りたい時、印刷や一時的にお気に入りに入れる場合などの為に単一 Page 表示に出来ます。
こちら をクリックしてください。 戻るときは、開いたページを閉じてください。

[ index-Page へ戻る ]    [ Top-Page へ戻る ]    [ Frame Main-Page へ戻る ]


Valid HTML 4.01!    Valid CSS!