Top Page

スクールのご案内
各講座のご案内
体験教室のご案内

当サロンのご案内
貸し教室のご案内
講師募集
周辺図・交通
Q&A

Information
お知らせ
会社概要

当サロンに関する様々な質問をまとめました。

【貸し教室に関する質問コーナー】

Q 1
サロンを借りる場合、どのような手続きが必要ですか?
A 1 初めてご利用される方は、身分証名証(免許証等)を
ご持参の上、当サロンにて申込み用紙に必要事項を
記入して頂きます。
Q 2
教室運営上、必要な机などは貸してもらえるの?
A 2 もちろん。ホワイトボードや机など、最低限度の備品を
兼ねそろえております。サロン使用料に各備品使用料
も含んでいますので安心!
※備品等、詳細についてはお問合せ下さい。
Q 3 サロンの使用料金はいつどのように支払えばいいの?
A 3 初めての方は、お申込みの際のご来店時に、また
その他の方は、銀行振込にて入金して頂きます。
Q 4 万が一、希望していた日の都合が悪くなった場合、
取消料はかかるの?
A 4 希望日の前日から数えて3週間前から当社規定の
お取消料が生じます。
※詳しくは、お問合せ下さい。
Q 5 サロン利用の正式な契約は、いつからになりますか?
A 5 お申込みいただいた後、ご入金が済み次第、正式な
ご契約となります。
※詳しくは、お問合せ下さい。