Q 1
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サロンを借りる場合、どのような手続きが必要ですか? |
A 1 |
初めてご利用される方は、身分証名証(免許証等)を
ご持参の上、当サロンにて申込み用紙に必要事項を
記入して頂きます。 |
Q 2
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教室運営上、必要な机などは貸してもらえるの? |
A 2 |
もちろん。ホワイトボードや机など、最低限度の備品を
兼ねそろえております。サロン使用料に各備品使用料
も含んでいますので安心!
※備品等、詳細についてはお問合せ下さい。 |
Q 3 |
サロンの使用料金はいつどのように支払えばいいの? |
A 3 |
初めての方は、お申込みの際のご来店時に、また
その他の方は、銀行振込にて入金して頂きます。 |
Q 4 |
万が一、希望していた日の都合が悪くなった場合、
取消料はかかるの? |
A 4 |
希望日の前日から数えて3週間前から当社規定の
お取消料が生じます。
※詳しくは、お問合せ下さい。 |
Q 5 |
サロン利用の正式な契約は、いつからになりますか? |
A 5 |
お申込みいただいた後、ご入金が済み次第、正式な
ご契約となります。
※詳しくは、お問合せ下さい。 |