Profile  (c)A-Free



  ★ 管理人 : kawa-chan

  ★ 性別   : 女

  ★ 誕生日 : 昭和生まれ 5月4日

  ★ 星座   : 牡牛座

  ★ 血液型 : A型




  ☆ 趣味

     ・・・・・・読書です。ミステリーが好き。
            でも最近、積読―してるほうが多いかも(汗)

  ☆ 好きな食べ物・嫌いな食べ物

       ・・・・・・好きな食べ物は麺類。酒のツマミ関係。結構ゲテモノとか平気かも。
            嫌いな食べ物は、茄子の漬物&白菜の茎。飲み物では牛乳と黒酢がダメだぁ〜(飲むと吐くねっ)

  ☆ 好きな作家

       ・・・・・・島田荘司/有栖川有栖/京極夏彦/高田崇史/伊坂幸太郎

  ☆ 好きな映画

       ・・・・・・サスペンスとかアクションものとかファンタジーものとか。。。ホラーなスプラッター以外なら何でもOK!
            任侠映画も好き。しかし、最近はさっぱり観てない。映画館なんかさ、ここ2年行ってないもんよっ

  ☆ 好きな俳優

       ・・・・・・小木茂光/TEAM NACS
            
  ☆ 最近の管理人

       ・・・・・・毎日、愛犬(レトリバーのMIX)と散歩してます。朝・晩歩いてるのに痩せねぇ!
            初めての犬が大型で、躾の本・DVDを買ってあれこれやってみましたが、
            かなりマイペースな自由犬に育ってしまい、毎日コントしてます。
            ついこの間、散歩中にカラスが飛んできたのに驚いた愛犬が猛ダッシュ!
            それに引きずられ、約1.5mの高さがある田んぼに向けて大ジャンプ(私が)
            死ぬかと思った・・・