東京農大 三回戦 (二敗一分)
東農大 100 100 000 004  6
専修大 000 100 010 000  2
(投手)深澤−西脇−阿部−角野

やっと同点に追いつき延長戦に突入し
たが、満塁本塁打でジ・エンド。
三部から上がってきた東農大にも勝点
を落とし、前代未聞の最下位で三部との
入替戦が現実味を帯びてきた。
首脳陣の責任は免れられない。


国士舘大 一回戦 (一勝)
専修大 001 002 000  3
国士大 000 000 011  2
(投手)阿部 一勝

阿部が踏ん張り、今季初勝利!
打線が今ひとつも、6回に白濱と長谷川の
タイムリーが出て、国士大の終盤の追い上
げを辛くも振り切った。


国士舘大 二回戦 (二勝)
国士大 000 201 010  4
専修大 002 200 40×  8
(投手)○西村一勝−深澤
(本塁打)吉田3ラン

打線に当たりが出て、長谷川の安打や
森と柿沼、白濱のタイムリー、7回には
吉田の3ランと計8点をとった。
今季、初勝ち点!!以前、最下位の可能性
が大である。


立正大 一回戦 (一勝)
専修大 002 000 000  2
立正大 100 000 000  1
(投手)○阿部二勝−深澤
(本塁打)森2ラン

阿部が本当に良く投げた。8回途中で深澤に
交代するまで立正打線を1点に抑えた。
打線は相変わらずで、森の2ランで逆転する
のが精一杯。阿部の好投よりも打撃陣に依然
として不安が残る。 
立正大 二回戦 (二勝)
立正大 000 101 000  2
専修大 011 001 02×  6
(投手)西村二勝−深澤−阿部

八木と松本の各二本づつの適時打で
久々の快勝だった。普通にやれば
この位の得点は出来ると思うですが。
先発の西村と7回途中からリリーフし
た阿部の好投が光った。
これで、4勝6敗で国士大と並び最下位
決定戦へ。

【最下位決定戦】
専修大 101 000 000 000 00  2
国士大 001 000 100 000 01  3
延長14回でサヨナラ負け。
(投手)阿部−深澤

屈辱の専大野球部史上初の二部最下位!
投手は良く投げたと思う。
今日も当初から不安のあった打線が火を
吹かなかった。
今季の気迫や粘りの無いチーム事情が
そのまま出た試合だった。
一部との入替戦を考えていたが、まさか
逆の三部との入替戦になるとは想像もし
てなかった。三部優勝の大正大戦へ全力で
戦うことしか、今は考えられない心境です。
二部三部入替戦
一回戦 (一勝)
専修大 000 040 000  4 (7安打)
大正大 010 010 000  2 (9安打)
(投手)阿部 (本)森2ラン

二回戦 (二勝)
大正大 000 100 000  1 (6安打)
専修大 000 000 20×  2 (5安打)
(投手)西村−西脇

三部相手に情けないゲームだった。
実力の半分も出ていないので、シーズンオフは
チームの大改革が必要。
二度と三部との入替戦に出てほしいくない。