ふるちゃんの
プロフィール


A=ふるちゃん、Q=質問で行います。

Q:さてさて、前にもこのコーナーは、ありましたがぁ・・・・、

まあ、リニューアル・オープン記念としまして、

またまたふるちゃんのプロフィールに、ちなんだ質問をしていきたいと思いますので、

ひとつ、よろしくお願いします。

A:よろしくお願いします。

Q:まず、生年月日を教えてください。

A:1972年7月24日生まれです。33歳です。(2006.1月現在)

Q:性別は?

A:お・・・、男です。え?、分かりますよねぇ?

Q:まあ、分かりますけどぉ・・・・、女性にも「ふるちゃん」と呼ばれる方がいますのでぇ・・・、

一応、聞いてみましたぁ・・・・。

A:あ・・・・、なるほどね。

Q:何で、「ちゃん」と言うんですか?

A:そうですねぇ・・・、学生のころからの「あだ名」でしたから。

そのまま持っていったほうが、分かりやすいと思ってね。

Q:なるほどね。

Q:では、次の質問以降は、前に同じ質問をしたと思いますが、
よろしくお願いします。

Q:趣味は、何でしょうか?

A:ん〜、プロレス観戦だね。その他、格闘技が大好きだね。

Q:プロレスラーは、誰が好きなんですか?

A:小学校5年から20歳くらいまで、

ずっと「長州 力(ちょうしゅう りき)」が大好きだったね。小力じゃないよ。

A:20歳くらいで、長州が1度引退して・・・・、そうそう!、
長州の引退試合の東京ドームを観に行ったし、その前の、対、橋本 真也 戦も観に行ったよ!

A:話は戻り、長州のあとは武藤敬司、橋本 真也、蝶野 正洋の「闘魂三銃士」が大好きだった。

彼らの試合は、個性があって最高だったね!!

まさに、「新日本プロレス」の黄金時代と言っても良かったんじゃないかな。

A:今は、武藤敬司が社長になった「全日本プロレス」が、気になるところかね。
  「NOAH(ノア)」もそうだな。最近の新日本プロレスは、よく分からないな。

Q:では、次の質問にいきます。

A:なんだよぉ!、もう終わり?

Q:次の質問で、生まれは、どこですか?

A:新潟県上越市直江津港町だよ。

ゆったりして、良いところだよん!!。

Q:では、次の質問です。好きな料理は、なんですか?

A:ラーメン!!。1ヶ月の間に、何食も食べる!!。逆に食べなかった月は、
ないんじゃないかなぁ・・・・。

A:東京の目黒にある「勝丸(かつまる)」の、中華そばとか、東池袋の「大勝軒(たいしょうけん)」の、つけめんが最高!!。

ここ、茨城県鹿嶋市では、「がんこやラーメン」のネギみそチャーシューがいいね!!。

潮来にある「坂内(ばんない)」の、醤油ラーメンも、うまいんだなぁ!!

A:新潟県妙高市(もと、新井市)?にある、「ニュー・ミサ」の、ミソラーメンも、

玉ねぎがいっぱい入っていて、うめぇんだよな!!

Q:では、次の質問です。

A:もう変えるのかよぉ。

Q:初チューは、いつですか?

A:くると思った!!。開き直っちゃえ!。高校2年のころだよ!!。

あとは、答えないぞぉ!!。

Q:じゃあ、初エッチは?

A:開き直ると言ったけど、やっぱ、勘弁してくれぃ!!

Q:問い合わせで、ぜひ聞いてくれってあったので・・・・。

Q:では、次の質問です。初めてラブホに行ったのは、いつ?

A:くぅ〜!!、問い合わせがあっても、答えませ〜んっ!!。

Q:ギターは、いつから始めたんですか?

A:高校3年くらいにバイト代3万円で、楽器屋でフォークギターを買った。

本とかも買ってやってみたけど、さっぱりダメだった。

俺は、「長渕 剛」さんが大好きで、あーいうふうにギターを弾けたら、

最高だろうなぁ!!と思い、チャレンジしたけど、

結局、投げてしまった。

20歳くらいになって、ホコリまみれのギターを、久々に手にして再チャレンジしてみた。

気が付いたら、茨城県水戸市の水戸駅で、ストリートライブをやっていた。

そして、今日に至るということかな。

Q:そうですか。

Q:仕事は、何をやってるんですか?(2006.1月現在)。

A:介護員。高齢者の方々の手助けをする仕事だよ。夜勤もやってるよ。

いつまで、もつかな。定年まで続いたらすごいね!!。

Q:ライブは、どれくらいやってるのですか?

A:月に1度くらいかな。ほとんど、「ウッドストック」(ライブ情報を参照)でやってるね。

たまに、「BOB(ボブ)」(ライブ情報を参照)でやってるけど、お金がないからなぁ。
  
Q:お客さんは、来るんですか?

A:他のバンドとかと、時間に分かれてやるから、俺が単独イベントやったら、

お客さんは、ほとんど来ないだろうなぁ・・・・。

Q:そうなんですか。まあ、あまり歌もギターも、たいしたことないですもんねえ。

A:くっ!!・・・・。

ま、まあな・・・・。

Q:では、最後の質問です。

A:なんか、煮えきれないなぁ・・・。

Q:なんで、ヘタクソなのに、ライブをやってるのですか?

A:おいおい!!、ずいぶんだねえ!!。まあ、いいわ。

ヘタでも聞いてくれる人と、盛り上がったりして、「今日は楽しかった!!」と、

言ってもらいたいからだよ。

一人でも、俺のライブを聞いてくれる人がいれば、ヘタだけど、

一生懸命に歌う!!。これしかない。理屈じゃないんだよ。

Q:そ・・・、そうですか。

では、終わりにしたいと思います。

どうも、ありがとうございました。

A:なんか、もやもやするけど、いいわ。


はい、ど〜も。


はじめのページへ