おまえ

見知らぬところから一人 お前はこの地にやってきた

淋しい気持ちを裏腹に お前は世間をにらみつけ 

覚悟を決めて強く生きると決めた

タバコ、酒、 女など 迷いさまよい暮らしてた

頼る奴など見つからず もがくだけ、もがいてた

一人のあんたに 出会うまでは


* 泣いて 泣いている、その答えは 張り詰めた糸をゆるめる あんたに会ったから

泣いて 泣いている、その答えは 深い絆を 分かり合えたから

人を信じるなんてこと お前は、とうてい無理だった

寄りかかる場所もなく 腹から笑う場所もなく

凍てついた お前が 突っ立ってた

そんなお前に、ただ一人 やっとお前に現れた

共に腹から笑えて 共に涙を流しあう

かけがえのない あんたに会えてよかった

    くりかえし


歌詞カード
トップへ

はじめのページへ