いいじゃん


辛い時、誰かが側にいてくれたんだろう? 小さい悩み事から不安が生まれてくる

自分への苦しみ、痛みを分かち合える あなたがいるとしたなら会ってみたい

孤独で何もかも、手付かず全然 元気なんかでやしない

そういう、惨めな最低の気分で せっかくのチャンスをモノにできない

立ち上がる事さえ 気持ちが耐えられるのか? 一度しかない人生 肩の力を抜いていこうよ

人に甘えたって、いいじゃん そして、大きく心開けば

窮屈な、自分を笑えるかもよ

不安は成功への 近道になるかもよ だから、逃げないで先に進もうよ

手始めに肩の力を抜いて 悩みに立ち向かう勇気があってこそ

心がポッカリ穴が開いた気分で 笑顔なんかでやしない

そういう、惨めな最低の気分で せっかくの希望をモノにできない

立ち上がる事さえ 気持ちが耐えられるのか? 一度しかない人生 肩の力を抜いていこうよ

涙、流したって、いいじゃん そして大きく心開けば

ひねた 自分を笑えるかもよ

人に甘えたって、いいじゃん そして、大きく心開けば

窮屈な、自分を笑えるかもよ


歌詞カード
トップへ

はじめのページへ