1日目
2日目

友蔵の小部屋へ

友蔵の郵便受け

かえるライフへ戻る

始めに

ある日かえるさんが、九州一周の歩き旅を始めると言い出したので、
よくよく聞いてみると机を並べているFさんの影響らしい。
それを聞いて、以前Fさんが自宅から西周りで九州一周の歩きを始め、
「なかなか楽しいですよ」と言っていたのを思い出しました。
その時面白そうだなと思っただけで今日まで過ごしたカエル友蔵
「いかん、先を越されてしまった。」
かえるさんに負けるわけにはいかない。
が、4日間連続は友蔵の体力では無理と
とりあえず2日目と4日目を同行することにしました。
(かえるさんには、大人は所用があるもの、とても4日間は日程が取れないと言っておきました。)
ということで、その両日のことは、かえるさんが詳細に記載しているとおりであります。
しかし、10日ぐらい経つと、悔しい思いが募りそれではと隙間を埋める旅が始まりました。

友蔵の小部屋へようこそかえる友蔵のきままな歩き