『鎌倉極楽倶楽部』

カマクラ ゴクラク クラブ
2002年8月12日オープン

鎌倉発信。この世の極楽を求めて♪

ここは、気まま物書きの管理人・乙姫が個人の道楽で作っている
単なる趣味の部屋です。

「鎌倉」とか「映画」とか「食べ歩き」とか「小旅行(カブ)」とか「動物」とか「お取り寄せ」とか
「プッと笑っちゃうくだらないもの」とか「辛口トーク」とか
ときに「環境問題」とか「戦争反対」とか

そういったモノに興味がある方の入室は大歓迎なのですが

なんせ、管理人の趣味でやっているものですので、お客様の趣味に必ず合うかというと
それは保証できません(^^;)

「趣味が違っても怒らんから、見せてみぃ!」という方は、ぜひ御入室を♪
それ以外の方は、申しわけありませんが、お戻りくださいませ。
特に年齢制限は設けておりません。・・・がネタ元が古い時があります。

動作確認はIE6で行っております。
画面サイズ1024×768推奨

文句言ったりアラシたりしません!←いわゆる<ENTER>

もしかしたら・・・アラシちゃうかも(−−;) ←こう思う方は一度こちらへ

※禁・転用転載
(C)鎌倉極楽倶楽部