雑文過去ログ(2005年1-3月)

2005/02/13

健康状態回復せず

 風邪がなかなか回復しない上に、腹の調子も悪いので、連休は用事と休養で潰れてしまいました;_;

久しぶりの新作

 その合間を縫って何とか新作を書き上げました。 なんか『シスタープリンセス』以外1作品ずつで書き散らしているような気が^^;

2005/01/30

すっかりダメ人間

 仕事が忙しくなったりイベントに出たり同人誌を買ったりしていたら、何時の間にやら3週間^^;

へろへろ〜

 やっと暇ができたと思ったら、今度は健康状態が;_;
速く回復して、ココ以外も更新したいです^^;

2005/01/09

年明け

 正月休みどころか、松の内も明けての初更新です^^;

冬コミ新刊

 なんか手当たり次第に買ってますが…『アカイイト』同人誌が店舗にも通販にも載りません;_;
 数自体少ないのでしょうけど;_;


最新の雑文に戻る