雑文過去ログ(2004年10-12月)

2004/12/29

仕事納め

 …も昨日済ませて、正月休みモードです。

帰省

 年末年始は帰省するので、本年の更新はコレが最後です。 来年はもっと作品を書きたいです^^;

2004/12/19

風邪が長引く…

 悪化もしないけど、治癒もしないという中途半端な状態が何ヶ月も続いています…どーにかならんか;_;

今まで書いた小説

 今までに発表した小説を、細かく修正してます。 主にギャグ部分にリンクを足したり^^;

2004/12/05

また新作

 ものすごく間が開いたと思ったら、今度は最短間隔です^^;
 小ネタギャグですが、読んでやってください。

雪っ

 12月に入るか入らないかのうちに、埋まるほどの雪というのは、幾らなんでも早すぎでは;_;

2004/11/28

久しぶりの新作

 小説の発表は10ヶ月ぶりですね…間開きすぎ^^;

色々買い物

2004/11/21

風邪が治んな〜い

 ひたすら長引いてます…;_;

アカイイト』コンプリート

 で、日記も書かずにアカイイトをコンプリートしてました^^; トゥルーエンドを自力で見た後、バッドエンドを見たり選択肢を埋めたりするために攻略ページを見る本末転倒っぷり^^;

 久しぶりにSS書こうかな^^;

2004/11/07

更に気温+健康状態下降中

 はっきり風邪気味と自覚できるほどになりました…;_;

アカイイト』プレイ開始

 結局PS2本体(3日に新発売の小さいほう)を購入し、プレイを始めました。
 4日掛かって、葛関係のエンディングを回収…最初はやかましかった葛も、トゥルーエンドまで見てしまうと可愛く思えてしまうのが不思議です^^;
 全エンディングを見るのは、何時になることやら^^;

2004/10/31

気温とともに

 健康状態も下降気味…;_;

『電撃帝王』Vol.3

 いつの間にか3号が出ていました^^;

アカイイト

 出る前から「百合ゲーム」との評判が高かったので、私も買ってしまいました。
 次はPS2本体を買わなきゃ^^; ← 順番が逆だ

2004/10/10

気温乱高下

 昨日までなんとなく暑かったのが、今日になって急降下。 いきなり雪虫が飛んでました^^; 風邪引きそう…

鉄道の日

 昨日は鉄道の日のイベントで、JR北海道苗穂工場の一般公開があったので、行ってみました。

 まず入ったのは隣接する苗穂運転所。 屋台やらトロッコやらミニ列車やらある横で、バーベキューカーが休憩所として使われていました。

写真:休憩所なナハ29002

 工場では、整備中の車輌がそのままありました。 ところで、この車輌の後ろで、子供が「京葉線の電車みたい」と言ってましたが、似てるのでしょうか?

写真:整備中のキハ54…ピント合ってない^^;

 苗穂工場内では、かつて道内を走っていたC62 3号機が静態保存されています。 今回も撮影する人がいっぱい居ました。

写真:C62 3号機

 今回の目玉はなんと言ってもDMV試乗なのですが、私は申し込みませんでした(試乗があるのを知ったのが、締め切り後ですが^^;)。 しかもマトモに撮れたのが降車時だけ…

写真:DMVから降りる人々(STVの取材付き)

 とまぁ、鉄分いっぱいの一日でした^^;


最新の雑文に戻る