サイトトップへ

100万HIT記念…ダジャレ募集イベント

だじゃれ泥棒

おかげ様でカウンターが1,000,000を突破いたしました。
皆様ありがとうございます。記念イベントとして、皆様が考えていただいた
ダジャレを募集します。応募要綱を読んでいただき、ナイスなダジャレを
送って下さい。応募していただいたダジャレはこの場で発表させていただ
きます。また、応募ダジャレの中から特に面白かったものを選び(最大3
点ぐらい)粗品を差し上げたいと思います。

応募要綱

応募例

■ストレートに

「ジャンコクトーの彫刻刀」

■おなじみのフレーズをアレンジ

「月火水木金正日」

■会話形式で

「うちの田舎、人が亡くなった後に、紅茶を飲む風習があるんだよ」

「死後の紅茶、と言いたいんだろう?」

■.ケーシー高峰風に

「スイカを食べ過ぎると、腰が痛くなる症状が起きることがあります。
これをスイカん板ヘルニアと言います」

以上、よろしくおねがいします。
README!