サイトトップへ

100万HIT記念…ダジャレ募集イベント

だじゃれ泥棒

約1ヶ月に渡り、募集致します。多数の応募ありがとうございました。
全投稿作品をここに掲載致します。なお、募集時にアナウンスしました
通り、独断と偏見で選んだ特に面白かった作品には粗品を差し上げます。
粗品は変なTシャツになると思います。とても楽しませていただきました。
重ね重ねですが、応募していただいた皆様、どうもありがとうございました。

JIJIさん[WEB]→はらたつじじい日記

わははは!笑った後急に寂しさが沸いてきました。最近全然つままれてないのです。つままれたい願いを込めてTシャツ差し上げます。

壱拾萬円男さん[WEB]→壱拾萬円男

義父とセットにやられました。そんなもんいりません。Tシャツ差し上げます。

スイマーさん

志村けんが股間に白鳥の頭があるバレリーナ姿になり、きったない素足で出てくるイメージが浮かんでしまい、 もう駄目です。Tシャツ差し上げます。

赤井ファンさん

たくさんの投稿ありがとうございました。負けました。Tシャツ差し上げます。

柳沼潔さん

嫁三部作に心を打たれました。嫁を汚したのは僕だし余命は僕の倍はありそうだし心は全く読めません。

尾崎裕之さん

ジュディオングの曲ってそれしか知りませんね…。

海上さん[WEB]→ナーヴァナ!!

ウゴウゴルーガのキャラ、シュール君を思い出しました。百合徹。

KASAさん[WEB]→kasa's legitimate square

魚類のライバルに負けないよう頑張ってください。モー娘は高部知子しか知りません。

砂海んさん[WEB]→THE Liberal ArtYard

哀密集。八王子あたりの暴走族の間で流行りそうです。ラブレターフロム・サナダ。

ちたまさん[WEB]→やわらかな風につつまれて

ケントデリカットと横山やすしを思い出しました。

ゆうじさん

うーん。長文の意味が…。すみません謎です。

オスカルさん

その初夢で初夢精したいです。

村のかじ屋さん

英語のようで英語でない。isじゃなくてwasにはならないのかな…?

臥龍さん

臥龍さん、勘弁してください。エキスというか、汁は出てますね。

Captain IGUROさん

見た目によらず繊細なんですね、彼らも。

ひらりんさん[WEB]→ひらりんBOX

亭主の扱いなんて天然危険物の上に産業廃棄物です。

kin13さん

実際は夜も寝ないで書き込みまくる人もいるようで…。

0142さん[WEB]→只今道草中

なんか見てきたようなセリフで怖いです。僕がかまぼこなら嫁はマグロです。

月陽炎さん

塀に家とはどんな家ざんしょ。

ファンさん[WEB]→クローバー倶楽部

このラーメンのドンブリ頭ジジイが!死亡確認。

どらさん

ウィリアム・テル用ですか?

有紀さん[WEB]→セーラー服を脱がせないで

有紀ちゃん、痔の辛さを知っているかい。僕は長男だけど痔なんです。治ったけどね。

みずたにさん[WEB]→若干スリラン化

おらまだ浴衣着るときはゲタ履くべ。

D=hさん[WEB]→JOY KINGDOM

こらまたシンプルなダジャレで…

もりたさん

フフフ、お前がいいように揺すってみろよ…とか言って見たいですねえ。

いつかの雄樹さん

ダイダラボッチみたいな婆さんですね。

やんこばさん

まじで、まじで…出島。回文ですか。

YEKさん

食いながら胸がドキドキし出したら、それは恋の羊羹。

サイトトップへ
README!