アリの設定画(?)が出て来ました。アリは最近現れた人なので、そんなに古くないです。
短髪がジグソーと同じ髪型です。かぶってます。右端に消えてるのは、あまりに変なのでお見せしません。

10人ぐらい描いて、上のちょっと嫌がってる顔を描いた時に何か気に入って、短髪にしてみたり、頭の布を取ってみたりしたようです。
決定したら○で囲んでます。

メガネを付けた顔と取った顔の両方気に入って、変装させる事にしたようです。
お話上、必要な役が複数あるので、彼はそのうちの「見張り兼説明役」と「神殿の高官」に割り当てられました。
(・・・だけだったのですが、今はすっかり馴染んで、メインキャラに食い込んでしまいました-▽-;)

下の方のモザイクは、名前と年齢に迷ってた所です。他の名前は相当変なのでお見せしません。
歳もキャラ一覧に出してないのでお見せしません。
でも見た目はともかく、別に子持ちでも驚かない年齢です。