まんぼうの花鶏さんから、『ツインテールでお願い!バトン 』頂きました!

※ルール
指定された持ちキャラをツインテールにして下さい。なるべく頭の上の方で。
そしてその様子を絵に描いて下さい。
質問はキャラになりきって答えて下さい。

指定:パズル

■■今の気分は如何ですか?
「くすぐったい!それから『いぬ』になったみたい」

■■回りの人から見た反応は?
「トーツァイラは『誰だアンタ』って言ったよ」
「ロイナスは『かわいいな』って目を合わせないで言ったよ」
「ウォークは『かわいいな』ってほめてくれたよ」

■■普段からこの髪型で居られそう?
「くすぐったいからダメだよ!」

■■どこのお宅の誰をツインテールにしますか(5人くらいお願い)
「皆忙しそうだから、面白そうなら受け取ってね!」



・・という事で遅くなりましたが、花鶏さん、どうもでした(笑)

トップへ戻る