あの空を超えて



綺麗な空色を使いたくて描いた一品です。
かなり長いことトップを飾ってました。
これを飾ってみて、主人公がバーンと出てる
トップっていいなぁと思いました(笑)

バナ絵では二ヶ月半ぐらい王子が居座ってた経歴もあるので、
あれでうちのサイトに来た方は、さぞかし迷われた事だろうと^^;
しばらくはパズルを全面に出しといた方がいいかなぁと。反省もしました。

第9か10話ぐらいから、ちょっと間パズル達が出なくて
ロイナス達の話になりそうなので、その辺で
トップとかバナーとか変えてみたらまた面白そうです。

(…というか、まだ5話でもたもたしてるのに気が早過ぎでした。。
いらん予告をしてしまいました(汗)
うおーー!しゃべりたくてたまらないーー!!)




それは置いといて、色違いバージョンも作っていました。
夕焼け版です。天界に夕焼けはたぶん無いですが^^;



使いまわし万歳!