王子&王子



ダブル王子です(笑)
流れるような感じでいつもよりラフなタッチで描いてみました。
多くの読者様から「FFっぽい」と言われました。
そういうイメージで描いてたので、その通りです。
天野喜孝さんの絵が大好きです。

余談ですが、昔、天野さんの絵を、
上手な人のラフ画のような絵だと思ってたのですが、超違いました。
繊細な線の集まりというだけで、ラフと言えるような線は一本もないんですね。
どんなに目をこらしても、適当な線も色のはみ出しも片鱗すら見えず、
1センチ四方たりとも真似出来ないと思いました。





下(↓)は防寒仕様です。
トップ絵を中々変えるヒマが無かったのでそのままにしてた所、
冬まっただ中に突入してしまったので、着せました。