項目パズルに対するコメントです。

  • ハブ様の中のパズルが笑顔で嬉しかったですw(10代 , 女性)
  • 大好き!(10代 , 女性)
  • 可愛い!ちょっと天然っぽいとこが良いです。(10代 , 女性)
  • 主人公だもの(秘密 , 秘密)
  • ehehehehe(秘密 , 秘密)
  • 確かに王子は美人さんだけど、かっこかわいさではパズルちゃんに敵うまい!(秘密 , 秘密)
  • がんばれさー。(秘密 , 秘密)
  • 同じくきゃー!!!(秘密 , 秘密)
  • 夢に向かって一生懸命なパズルがカッコイイです!頑張れー!(10代 , 女性)
  • あ、ウォーク、ハブ様に抜かれてる(笑) 入れてあげたいけれど、彼女も1位の座が危ないのでこっちに1票を。(秘密 , 秘密)
  • かわいすぎ。(10代 , 女性)
  • えいっ!一票!(20代 , 女性)
  • がんばれ!(秘密 , 秘密)
  • 展開におもわず「わぁv」英雄とハブ様ですか。そうですか。ところで人気投票のアリはもう不動の3位として地位を確立している気がします。(10代 , 女性)
  • あっ!!今トーツァイラと同点です!パズルには1位になってほしいですねvv(10代 , 秘密)
  • とうとうアクロさん王子を抜きましたね。ストーカー止めてしまった!?(笑(秘密 , 秘密)
  • 元気はつらつなパズルさん大好き!これからもがんばれ!ここは一番好きなサイトですw(10代 , 女性)
  • 強い意志を持っている女の子。尊敬します!(10代 , 女性)
  • パズルが大差をつけて、1位になることはないのかな?(笑) 各キャラの人気凄すぎです。(秘密 , 秘密)
  • 700票目達成!!!(秘密 , 秘密)
  • ハブ様登場ですね。彼の票もまた伸びそう。(10代 , 女性)
  • ファイト(゚Д、゚) (20代 , 女性)
  • もう2人で1位とかでいいんじゃないかな・・・ダメ?(秘密 , 秘密)
  • くぉおぉぉ、あうぉぉぉ!(秘密 , 秘密)
  • 頑張れ!頑張れぇぇぇ。(秘密 , 秘密)
  • 狙え同着!(秘密 , 秘密)
  • 愛しい子っ。(秘密 , 秘密)
  • ラブ!(秘密 , 秘密)
  • 愛してます(´∀` )(10代 , 女性)
  • ウォークがすごいー!(秘密 , 秘密)
  • えい!(10代 , 女性)
  • やはりウォークが追い上げる;(10代 , 女性)
  • ほろり(涙(秘密 , 秘密)
  • 1話から読んできて今日はじめてパズルにグッときたー。(秘密 , 秘密)
  • かわいいい!!(秘密 , 秘密)
  • あと2票で1位!(秘密 , 秘密)
  • ええ、愛していますとも!(10代 , 女性)
  • なるほど、ウォークは病気だと思っているのか;(10代 , 女性)
  • 紅一点!(秘密 , 秘密)
  • 大好きです!(10代 , 女性)
  • この子就職試験(筆記)とかさせたら0点取りそうでお母さんは心配です。(秘密 , 女性)
  • パズル、今年もどうぞ私に元気を与えて下さい(拝(秘密 , 秘密)
  • 今年最後の投票もやっぱりこの子にvvv(10代 , 女性)
  • 主人公だからさ!!!(秘密 , 秘密)
  • あ、ヤッパリウォーク票伸び始めたw(秘密 , 秘密)
  • 二番目にウォークが好きだ(笑)セットで言ったらパズルとトーさんの二人が好きなんだけどな(10代 , 女性)
  • 謝り方すら男前でカッコヨスでした(笑)(10代 , 女性)
  • ウォークの常識人振りが発揮されて票が伸びそうな予感(笑(10代 , 女性)
  • 負けないよー。(秘密 , 秘密)
  • パズルらぶ♪(秘密 , 秘密)
  • 今回、トーさんに負けちゃうかな・・?(秘密 , 秘密)
  • 今回トーさん強いな〜。パズル!パズル!!(秘密 , 秘密)
  • パズル派のみなさま帰ってきて!(秘密 , 秘密)
  • キャ〜かわゆい(10代 , 秘密)
  • 純粋無垢〜(秘密 , 秘密)
  • パズル応援中ー。でも、アリ、人の名前呼んで笑っちゃいけないでしょ(笑)(秘密 , 秘密)
  • 頑張れパズル!(秘密 , 秘密)
  • ここはやっぱり主人公に一票!個人的にはワノ爺ちゃんがすきですが(ぇ(20代 , 男性)
  • 主人公ですし!無敵素敵!(20代 , 女性)
  • 抜きました!!(秘密 , 秘密)
  • kawaii(秘密 , 秘密)
  • うん、かわっこい♪(秘密 , 秘密)
  • かわっこいv(10代 , 女性)
  • 300!(秘密 , 秘密)
  • かわいー!(秘密 , 秘密)
  • ツバサの件も素直だし、可愛いし、もう最高・最愛☆(10代 , 秘密)
  • 全てが好き(10代 , 女性)
  • かわいいよw(秘密 , 秘密)
  • 人一人を腕だけで持ったまま飛べるだなんてパズル、力強いんですねー。素敵ですw(秘密 , 秘密)
  • 成長したパズルを見た瞬間の一言。「かわいーーーーーーーー♪」(10代 , 女性)
  • 翼効果か、ヒール効果か、パズルの票が伸びてるッ(≧▽≦)♪(秘密 , 秘密)
  • パズルちゃん本当素敵ですw(20代 , 女性)
  • パズルは可愛いな〜(秘密 , 秘密)
  • ほ、ほんとに翼出しちゃっていいんですかっ?可愛い…!(秘密 , 秘密)
  • 私もパズルと一緒に飛びたい・・・v (危(秘密 , 秘密)
  • ヒールの裏設定に一票!(秘密 , 秘密)
  • パズルすげー(笑)(秘密 , 秘密)
  • ヒールの裏設定にムネきゅんしてしまいましたぁ・・・・。(10代 , 女性)
  • 久々の翼姿vv (10代 , 女性)
  • つっばさー!! 大好きパズル!!(10代 , 女性)
  • きゃー(はぁと)(秘密 , 秘密)
  • つっ・・・翼が出てるじゃない!(いいのか?と、思いつつ嬉しいので一票(秘密 , 秘密)
  • トーツァイラもがんばれ!(秘密 , 秘密)
  • 同点一位ってのもありかもしれない?(笑)(秘密 , 秘密)
  • うおぉお、なんとか一票差だ―――!!!!(秘密 , 秘密)
  • トーさん いつのまに!(秘密 , 秘密)
  • くおおパズルに愛の一票ォオオオウ!(秘密 , 秘密)
  • 上位3名は気を一時も抜けない接線となってますね!負けるなパズル!(秘密 , 秘密)
  • ガンバレ!!(秘密 , 秘密)
  • トーツァイラと同着なら・・・v ってダメダメ!!!惑わされちゃダメよ!!!(10代 , 女性)
  • 1位はあげたくないナァ(秘密 , 秘密)
  • ぬ、抜かせてたまるかせめて同着……!!!!(秘密 , 秘密)
  • トップは渡せないナァ(秘密 , 秘密)
  • 二位の彼とどっちにしようかPCの前で悩み…やっぱパズルで!(秘密 , 秘密)
  • かーわーいー!!最初のほう、男の子かと思ってたけど(笑)(秘密 , 秘密)
  • アリよりパズル(10代 , 秘密)
  • パズル大好き!「勇者」と「天使」になる日をずっと待ってます!(20代 , 女性)
  • かっこかわいい!って表現いいですね(^v^)パズルにぴったりな感じvvv(10代 , 女性)
  • かっこかわいいと思う!(秘密 , 秘密)
  • どこまでも行って欲しい!(秘密 , 秘密)
  • パズル勝ってる・・・!(10代 , 秘密)
  • 彼女に常に1位に居てほしい(20代 , 男性)
  • だぁあいすきwww(10代 , 女性)
  • 風邪引いて投票いけない日はびくびくしながら毎日過ごしてました(笑) よかった!(10代 , 女性)
  • 君がため、日参。(秘密 , 秘密)
  • つかず離れず…こういう状況が一番緊張します!(汗)(秘密 , 秘密)
  • ぬいてる!!!やったぁ〜v(秘密 , 秘密)
  • やったー!(10代 , 女性)
  • 1票(秘密 , 秘密)
  • いぃよっしゃぁああ!(秘密 , 秘密)
  • よっしゃ!ならんだ!!(10代 , 女性)
  • パズル教…信者になりたい…!!(10代 , 女性)
  • パズル教を開きたいです・・・!(10代 , 女性)
  • かわいいです。(秘密 , 秘密)
  • もうすぐ夜ですがパズルはともかくその他の方々大丈夫でしょうか(10代 , 女性)
  • 追いつけ追いつけ!(秘密 , 秘密)
  • 凄いですね、アリ(ファンの方々) 今回はやっぱ駄目なんでしょうか…。うーん、負けてほしくないぞー!(秘密 , 秘密)
  • がんばれ主人公!(秘密 , 秘密)
  • わあいパズルーってあれー!?十票差ぁ!?せ、せめて一桁前半で競り合ってください…!(秘密 , 秘密)
  • アリが人気の理由がわからないです(10代 , 女性)
  • 強くて可愛くて大好きです。(10代 , 女性)
  • 恋愛模様が気になります(10代 , 女性)
  • 元気はいいですねw(10代 , 女性)
  • 可愛らしいですね♪(10代 , 女性)
  • 今回続々登場のせいか票がばらけそうな予感です;(10代 , 女性)
  • 私『可愛いな・・・』(10代 , 女性)
  • わー、アリ凄いですね。次はパズル負けてしまうかもしれない・・?(秘密 , 秘密)
  • 次も一位っ!(秘密 , 秘密)
  • 気いぬいてると差をつけられてしまうッ!(秘密 , 秘密)
  • やっぱり主人公に一票(20代 , 男性)
  • 例によってパズルに1票!不動の1位は君のもの(笑)[神山](秘密 , 秘密)

票数 875 票 コメント数 131 個でした!



[戻る]