項目アリに対するコメントです。

  • 悪いやつだなー!w(修正票)
  • パズルとトーツァイラしかいないよ・・・あわわ(修正票)
  • 通行人A。さてだれでしょー。(修正票)
  • 800!(秘密 , 秘密)
  • 目指せ800。(秘密 , 秘密)
  • 頑張れ! メガネ(秘密 , 秘密)
  • がんばれ(10代 , 男性)
  • 久々眼鏡(秘密 , 秘密)
  • 出汁を取られないように、気をつけて・・・(笑(20代 , 女性)
  • 眉が八の字(秘密 , 秘密)
  • それでもキミはヘタレてる。(秘密 , 秘密)
  • 3位独走態勢・・・。(秘密 , 秘密)
  • 困った(秘密 , 秘密)
  • この頃暗くて切ないです。。。でも応援!!(10代 , 女性)
  • 腹黒ヘタレv(秘密 , 秘密)
  • かわいい(秘密 , 秘密)
  • なんかちょっぴり機嫌悪そうプラス複雑そうな表情のあなたに600票目!!(20代 , 女性)
  • 眼鏡のあなたをもうそろそろ見たい・・・(秘密 , 秘密)
  • 頑張れ、眼鏡☆(秘密 , 秘密)
  • もうここまで来ると、誰とも競う事なく不動の三位ってかんじですかね(秘密 , 秘密)
  • 頑張れ…!!(秘密 , 秘密)
  • 今年もそのステキな困り顔で頑張ってください(秘密 , 秘密)
  • 腹黒…というか、自分の信条のためには手段を問わない。なのにヘタレ。しかもメガネ!(←ここ重要)でもキメるべきところはキメてくれると信じていますよ!がんばってー!(秘密 , 秘密)
  • 久々にきたら人気が下がってる。。。(10代 , 女性)
  • あくどーいー。アーリー。大好きだーっ!!(え?(秘密 , 秘密)
  • めがね!!困り顔メガネに一票!!(20代 , 女性)
  • アリの表情にいちいち動揺させられてる己がいます……orz でも好き(秘密 , 秘密)
  • 悪い顔だ!(秘密 , 秘密)
  • 悪い顔!!(秘密 , 秘密)
  • おもわず・・(秘密 , 秘密)
  • ゼロス再来!!(スレイ●ーズ つぼです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑(10代 , 女性)
  • 若者と差が出始めた・・・(秘密 , 女性)
  • うおお!父娘に追いつけー!!(笑)(秘密 , 秘密)
  • そろそろ若者についていくのがキツイお年頃?(秘密 , 秘密)
  • ありゃ・・・結構離されましたな・・・(秘密 , 秘密)
  • アリ派は前回の一件で多少の疲労が残っているのです。。。(秘密 , 秘密)
  • 出番がまだだからか? 出番が来れば追い抜けるか?!(10代 , 秘密)
  • ちょ、どぉしたー!アリー!!きばれー!!!!!(10代 , 女性)
  • とりあえず2位♪(秘密 , 秘密)
  • 昼のアリも好きだが、夜のアリも好きだー!(秘密 , 秘密)
  • うおおおっ!?追いつけ追いつけ!!(秘密 , 秘密)
  • せめて二位に舞い戻って〜…(秘密 , 秘密)
  • がんばれアリー(秘密 , 秘密)
  • ぐ、へたれが、しばられてる、いや縛ったのか?(秘密 , 秘密)
  • 抜かれたー!!(秘密 , 秘密)
  • アリアリアリアリアリ・・・(秘密 , 秘密)
  • 投票サボっててごめんよ、アリ・・・(秘密 , 秘密)
  • 悲しい十票差キープ・・・(秘密 , 秘密)
  • 追い抜くどころか、追い抜かれそう・・・。(秘密 , 秘密)
  • アリ、がむばりゃー。(秘密 , 秘密)
  • 1位って近くて遠い・・・・・・。でも、がんばれ!(秘密 , 秘密)
  • うわぁん、何この差ああぁぁぁーーー!!(秘密 , 秘密)
  • アリのために応援歌でも作ってみようかと思索中です(10代 , 女性)
  • いつの間に始まってたんだっ!!(秘密 , 秘密)
  • ぬ〜か〜〜れ〜〜〜て〜〜〜〜る〜〜〜〜〜っ!(秘密 , 秘密)
  • よっしゃぁぁぁぁぁああ!!!このまま逃げ切るんだー!さてアリ、1位なるか!?(秘密 , 秘密)
  • んん(10代 , 女性)
  • アリ、Bダッシュで逃げ切るのだ!!(秘密 , 秘密)
  • このまま逃げ続けろ!!(秘密 , 秘密)
  • いよっしゃぁぁ!!(秘密 , 秘密)
  • アリは十分魅力的!!(秘密 , 女性)
  • 好きだーーー!!!(秘密 , 女性)
  • アルハイド・・・一瞬アルバイトかと思ってビックリしました(秘密 , 秘密)
  • アリ!!!がんがれ!(秘密 , 秘密)
  • 世界の中心でアリを叫ぶッッ!!「アリ----ッ!!!」(古っ!)(秘密 , 秘密)
  • アリ!がんばれぃ!もうお前は俺の心の中ではぶっちぎり!1位だかんな!負けんなよ!(秘密 , 秘密)
  • 打たれ弱そうな釘ですね・・・(秘密 , 秘密)
  • 漫画でどこにでも居そうなのになかなか居ないキャラのアリ。そんなアリが大好きだッ!!!(10代 , 女性)
  • またマイペェスにがむばりょー。(秘密 , 秘密)
  • LOVEww(秘密 , 秘密)
  • リベンジじゃー!!(秘密 , 秘密)
  • いっちばああん!(´∇`)(秘密 , 秘密)

票数 809 票 コメント数 72 個でした!



[戻る]