項目トーツァイラに対するコメントです。

  • いちい! いちい!(秘密 , 秘密)
  • よっしゃ、このまま一位じゃ!(秘密 , 秘密)
  • すきすきすき!!1位にして!(秘密 , 秘密)
  • せめて同率一位!!(秘密 , 秘密)
  • ガンコジジイの顔みてホラー気分になりつつトーさん!!(秘密 , 秘密)
  • 2位はイヤ〜!!!笑(秘密 , 秘密)
  • 彼に初の1位を与えてください!!(秘密 , 秘密)
  • 頑張れ!パズルと一位だ!(秘密 , 秘密)
  • サイトにあがらせてもらうたびにトップ絵にくらっとw(秘密 , 秘密)
  • でもやっぱり王子よりパズルよりトー様だよねw(秘密 , 秘密)
  • ハブ様の意外な逞しさにきゅんとしつつも一票。(秘密 , 秘密)
  • いやーーー!!パズル近すぎ!!(秘密 , 秘密)
  • きゃーきゃー!(秘密 , 秘密)
  • TOP絵にきゃー!(秘密 , 秘密)
  • やっぱこの人!(秘密 , 秘密)
  • 800票目ー。パズルも好きなんで毎度投票を悩む(笑(秘密 , 秘密)
  • かっこいい〜〜www(秘密 , 秘密)
  • だだだだ、だだいすきです!(秘密 , 秘密)
  • 愛していますが何か問題でも????(秘密 , 秘密)
  • よっしゃー!いっけー!!(秘密 , 秘密)
  • このままトップをキープ!(秘密 , 秘密)
  • ↓私もそう思う。笑(秘密 , 秘密)
  • 早くパズルとくっつけばいいのに。(秘密 , 秘密)
  • そのつややかな緑色の髪の毛に私は惚れている・・・!!!パズルが羨ましい!!!(秘密 , 秘密)
  • 早く、パズルとくっついて〜〜!!(10代 , 秘密)
  • あーもー、本当に、パズルと二人でゴールインしてくれ(笑(秘密 , 秘密)
  • ファイトー!(秘密 , 秘密)
  • すきすぎ〜(秘密 , 秘密)
  • 男前!(秘密 , 秘密)
  • 愛!(20代 , 女性)
  • アナタノ コトガ スキ ダカラ!(秘密 , 秘密)
  • ゆくのだ!(秘密 , 秘密)
  • 追い越せ!(秘密 , 秘密)
  • 頑張れ!(秘密 , 秘密)
  • 追いつけ(秘密 , 秘密)
  • 票差が微妙に…!がんばれトーさん!!(秘密 , 秘密)
  • 大好き!(秘密 , 秘密)
  • 黙ってても存在感があるよね(秘密 , 秘密)
  • 好きすぎる!(秘密 , 秘密)
  • 好きやぁ!!(秘密 , 秘密)
  • むしろOK……とか、だめ?(秘密 , 秘密)
  • 追いついては抜かされ、ぬいてはおいつかれ……いい勝負ですね、好敵手!(秘密 , 秘密)
  • 接戦!!!頑張れ〜!(秘密 , 秘密)
  • ゛ (゜・゜* ホレボレ(秘密 , 秘密)
  • 666票目Get。(秘密 , 秘密)
  • とーさぁぁん!(秘密 , 秘密)
  • トーさん♪(秘密 , 秘密)
  • ラブーン(20代 , 女性)
  • すきだー、すきだー!(秘密 , 秘密)
  • ふふ、愛だよ、愛。(秘密 , 秘密)
  • うぉーーー!!!死ぬナーーー!!!死んでないけれども!!!(秘密 , 秘密)
  • 言わずもがな大 本 命 !(秘密 , 秘密)
  • 愛だ!(秘密 , 秘密)
  • すきすき!(秘密 , 秘密)
  • 勢い……いえいえ、大人の余裕ですよ! トーちゃんまだ19歳ですけれどもね(うぉーく君にちょっと引かれつつ)(秘密 , 秘密)
  • 大好き!(秘密 , 秘密)
  • 勢いでウォークに負けている気がする…!(秘密 , 秘密)
  • 今更ですけど・・・大好きですw(秘密 , 秘密)
  • パズルとつかず離れず、が固定してきましたかね!!(秘密 , 秘密)
  • トーさんへのコメントが少ない…。泣(秘密 , 秘密)
  • 602票目!(秘密 , 秘密)
  • 1位にならないヵしらww(秘密 , 秘密)
  • アリが追い上げえる・・・!(秘密 , 秘密)
  • この抜きつ抜かれつな関係がまたイイ。(秘密 , 秘密)
  • あああ好きゃ〜(秘密 , 秘密)
  • 1ページ目の「は?」からやられてるよ。(秘密 , 秘密)
  • ちょっとウォークにぐらっときつつw(秘密 , 秘密)
  • パズルと同時1位希望!(秘密 , 秘密)
  • やばいかっこいい…。(秘密 , 秘密)
  • 「そうかい」が妙に好き。(秘密 , 秘密)
  • さりげなく、じいさんぽい所がある気がする。(20代 , 女性)
  • このつややかな髪の毛に・・・乾杯☆(秘密 , 秘密)
  • みんな彼に投票してください!!(秘密 , 秘密)
  • 何気なく「そうかい」って言ってる時に、ときめきを感じます。(10代 , 女性)
  • 好きじゃあ!(秘密 , 秘密)
  • ステキすぎ・・・ww(秘密 , 秘密)
  • うおりゃあ!(秘密 , 秘密)
  • 今年最初の投票をトーさんに。(秘密 , 秘密)
  • おぉぉぉ!トーさん!!!(秘密 , 秘密)
  • すき!(秘密 , 秘密)
  • すきすぎてあああああ(秘密 , 秘密)
  • ファイト!(秘密 , 秘密)
  • ガンバ!(秘密 , 秘密)
  • ファイト!(秘密 , 秘密)
  • トーさん(&ファンの皆様)、頑張れ〜!(秘密 , 秘密)
  • 追い上げ!!!!!!!(秘密 , 秘密)
  • 負けないぞー。(秘密 , 秘密)
  • アリが追い上げてないですか。(秘密 , 秘密)
  • TOUSAN★(秘密 , 秘密)
  • とととととっつぁん?!!!!(秘密 , 秘密)
  • とーさんってお父さんという意味・・・じゃないよね?(秘密 , 秘密)
  • とーさんとーさん! めろめろしちゃうー!(秘密 , 秘密)
  • トーさんメリークリスマス!(秘密 , 秘密)
  • やばい、カッコいい…!!(秘密 , 秘密)
  • くそう 長髪キャラで好きになったのは貴方だけですたい(秘密 , 秘密)
  • パズル派だったのに!活躍にヨロメキィ・・・(秘密 , 秘密)
  • 俺はこいつに勝たなければいけないんだ・・・!!!(秘密 , 秘密)
  • ははは!もう私には彼しかいないよ!(秘密 , 秘密)
  • ト-(秘密 , 秘密)
  • パズルと同票1位とか♪ 無理…かな…??(秘密 , 女性)
  • 男の中の男だ。(秘密 , 秘密)
  • トーちゃんが父ちゃん。実はあたしも考えて(ry(秘密 , 秘密)
  • ときめきつつ彼に一票。(秘密 , 秘密)
  • 抜きつ抜かれつ、この位置をキープだ…っ!(秘密 , 秘密)
  • トーさん・・・父さん・・・(ごめんなさい)(秘密 , 秘密)
  • このまま頑張れ!(20代 , 女性)
  • 愛だよ、愛。(秘密 , 秘密)
  • だいすきでっす!(秘密 , 秘密)
  • トーさんが一位なのが嬉しくて入れてしまいます〜!(秘密 , 秘密)
  • 頼りになるお人だ。(秘密 , 秘密)
  • うそ!トーさん1位!?嬉し〜!!(20代 , 女性)
  • ちょ、え、トーツァイラ・・・!おまえ!抜いた!?(秘密 , 秘密)
  • 本気で惚れそう……! めっちゃこのみのタイプです!(秘密 , 秘密)
  • ま、まいぺーす・・・!かっこいい・・(秘密 , 秘密)
  • ウォークを片手で軽々と受けとっているところが素敵vvv(10代 , 女性)
  • 常にどっしり構えた雰囲気がステキです。(秘密 , 女性)
  • が、がんばれ...。(秘密 , 秘密)
  • 2位を死守してやるー(秘密 , 秘密)
  • なんか順位が定着してきた気が♪(秘密 , 秘密)
  • パズルに追い付いた!?(秘密 , 秘密)
  • ははは!ラムちゃんのテーマを彼に捧げれる位に好きだ!(秘密 , 秘密)
  • パズルの隣をキープする!(笑(秘密 , 秘密)
  • トー様頑張れ!(秘密 , 秘密)
  • 同票!(しかしコメントの数では負けません>笑(秘密 , 秘密)
  • パズルちゃんもがんばれー!!(秘密 , 秘密)
  • わー、1位1位!(秘密 , 秘密)
  • デッドヒートだなあ。パズルと並んでるのについにやにやと…w(秘密 , 秘密)
  • 個人的にはパズルと並んでるのもいいかなとか…笑。(秘密 , 秘密)
  • 一位キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(秘密 , 秘密)
  • 一位ひゃっほー!!!!!! よくやった、同士の方々! いざすすめやキッチン(違う!(秘密 , 秘密)
  • こっそり応援。がんばれー。(秘密 , 秘密)
  • パズルにも頑張ってほしいけど…今回は父さんで!(秘密 , 秘密)
  • トーツァイラファンよ、コメント欄を緑に染めてやるのだ!(秘密 , 秘密)
  • パズルと並んだぁぁぁ!(10代 , 女性)
  • 200票目!(10代 , 女性)
  • ここまで接戦になるとは・・・それぞれのファンの力、恐るべし・・・!(秘密 , 秘密)
  • ひえぇ接戦。。。パズルも好きだけど彼に!(秘密 , 秘密)
  • パズルも抜いてる―!!?(秘密 , 秘密)
  • アリを抜いてるー!?!驚きのあまり思わず投票・・・(10代 , 女性)
  • やった、抜いてるよーーーーーー!?(秘密 , 秘密)
  • ぬ 抜いてるーー!! このまま行くんだー!(秘密 , 秘密)
  • コメント欄が彼で埋まっている!!!笑(秘密 , 秘密)
  • すげぇっ!抜いてるよ〜!!(秘密 , 秘密)
  • 進め、すすむんだ! すきだぞー!!!(秘密 , 秘密)
  • この調子でトップだ!!(秘密 , 女性)
  • 愛の力よ!(秘密 , 秘密)
  • 父さん!!!(秘密 , 秘密)
  • アリより彼、彼よりパズル。でも、二位になって欲しいそんな感じ(10代 , 女性)
  • いつもはパズルですが、2位になってるし彼に・・・・(秘密 , 秘密)
  • 抜いてる〜(秘密 , 秘密)
  • 好きなので一票。抜いたか?(秘密 , 秘密)
  • このままいってくれ〜(10代 , 秘密)
  • もうちょっとだ。がんばる!(秘密 , 秘密)
  • あと少し! あと少し!!(秘密 , 秘密)
  • もう、なんかすべてが好きだ。(秘密 , 秘密)
  • あと少し、あと少しだがんばれ。(秘密 , 秘密)
  • ん〜なんとなく?(10代 , 秘密)
  • 2(20代 , 女性)
  • 追い上げてる追い上げてる!(秘密 , 秘密)
  • がんばとるがんばっとる!!(秘密 , 秘密)
  • がんばっておいつくんだー!!(秘密 , 秘密)
  • 追いつけ追い越せ引っこ抜け!(秘密 , 秘密)
  • いけ、ゆけるよ!(秘密 , 秘密)
  • 追いつけ追いつけと念じてみる。(秘密 , 秘密)
  • 彼の順位が上がる事を夢見て投票。(秘密 , 秘密)
  • どんなもんだ!!(秘密 , 秘密)
  • むしろ彼には長髪なんだ!(秘密 , 秘密)
  • 長髪だっていいと思うんだ。(秘密 , 秘密)
  • もう彼しか見えない。(秘密 , 秘密)
  • 地道に。堅実に。(秘密 , 秘密)
  • ねこたんにどきっとしつつ!(秘密 , 秘密)
  • か、かわゆい……!(秘密 , 秘密)
  • 天然!!(秘密 , 秘密)
  • 天然ラブ最高デス!!!(秘密 , 秘密)
  • すきです(*ノノ)(秘密 , 秘密)
  • 好き(秘密 , 秘密)
  • 自覚してないのがまた好きだ。(秘密 , 秘密)
  • らぶパワー・チャージ!(秘密 , 秘密)
  • かっこいいですwwめっちゃかっこいいですww(10代 , 女性)
  • 天然加減が素敵ッ(秘密 , 秘密)
  • すきです、めちゃすきです(秘密 , 秘密)
  • 大好きさっ!(10代 , 女性)
  • 今回も地道にゴー!(秘密 , 秘密)

票数 873 票 コメント数 183 個でした!



[戻る]