項目ロインズ王子の護衛さんに対するコメントです。

  • はげなの〜にぃ〜♪はげなの〜にぃ〜♪ためいーきぃま〜た〜ひとぉつぅ〜♪♪(秘密 , 秘密)
  • 親愛なる輝かしきハゲよ、その光こそ永遠にあれ!(秘密 , 秘密)
  • 髪の毛生えてるやつは敵だよな!全て抜かせー!(秘密 , 秘密)
  • 再会!!!(秘密 , 秘密)
  • あなたのパゲがちゅきだから〜〜(↓ちょっと下の方のマネ。)(秘密 , 秘密)
  • ラズを追いかける護衛さんの「お待ち下さい」映像が頭の中で・・・。(秘密 , 秘密)
  • ぐはぁ!ラズに抜かれてる!!!(秘密 , 秘密)
  • ラズには負けない!だってパゲなんだもーん。(秘密 , 秘密)
  • せめてお名前だけでも・・・(秘密 , 秘密)
  • 護衛魂ぃ〜(秘密 , 秘密)
  • 再登場がないと票は伸びそうにありません・・・。(秘密 , 秘密)
  • 実はちゃんと名前があったんですね?! それだけで感動!!(秘密 , 秘密)
  • 100票目ゲット。うれしい・・・。(秘密 , 秘密)
  • アリ、服は絞ってから乾かした方が良いよ。でもマッチョに投票。(秘密 , 秘密)
  • 褌?!褌姿が拝めるのでしたら・・・・投票!!(秘密 , 秘密)
  • この人にこそ褌が似合うハズ(秘密 , 秘密)
  • 脱いでマッチョぶりを発揮?!(秘密 , 秘密)
  • そろそろほかの人に・・・と思いつつ、今日も護衛さんに一票。見捨てられません。(秘密 , 秘密)
  • 週一くらいでいいと思うのに、投票するために日参してます。あぁ全ては護衛様のため。(秘密 , 秘密)
  • すごいサブキャラなのに・・・。(秘密 , 秘密)
  • あ、じゃあうちも入会したいっす。(秘密 , 秘密)
  • 護衛ファンクラブ入会希望!(秘密 , 秘密)
  • え・・・護衛さんに求めちゃうんですか・・・!?(秘密 , 秘密)
  • 脱ぐんですか脱ぐんですね!!さらけ出せ肉体美・・・!!(秘密 , 秘密)
  • 王子も応援したいけど・・・とりあえず追いつけ!(秘密 , 秘密)
  • ハブ様どころか王子にまで負けるとは情けなやっ・・・!(秘密 , 秘密)
  • 護衛ファン募集中!!(秘密 , 秘密)
  • 王子!おそばへ参ります!!(秘密 , 秘密)
  • おおぉ?引き離されてる・・・。(秘密 , 秘密)
  • どうした、護衛さん!元気が無いぞ!!(秘密 , 秘密)
  • こまめに一票!(秘密 , 秘密)
  • 今日も一票明日も一票(秘密 , 秘密)
  • 何故だ!何故だか応援したくなってしまう…!!(秘密 , 女性)
  • 逃げ切ってよ!!!!(秘密 , 秘密)
  • 王子に勝つまでは望まないがせめてハブ様に勝ってくれおはげさん(秘密 , 秘密)
  • 羽生様には負けない!(秘密 , 秘密)
  • ステキなアナタに清き一票ーーー!!!(秘密 , 秘密)
  • 応援宜しく★(秘密 , 秘密)
  • 王子代行・・・良い響きだ☆(秘密 , 秘密)
  • ぐわーんばれぇーい!!!!(秘密 , 秘密)
  • 王子に取って代わる日を夢見て・・・。(秘密 , 秘密)
  • 盛り上がってますねー♪このままGO!!!!!(秘密 , 秘密)
  • 王子に勝つ勢いで(秘密 , 秘密)
  • >護衛王子説。 執事が本人だったってネタが何かであったので良いような気がするw(秘密 , 秘密)
  • 護衛王子・・・すごい変装術ですなww (秘密 , 秘密)
  • 狽ネるほど護衛さんが王子というワナが!!!ワラ(秘密 , 秘密)
  • 実は王子様疑惑が?!(秘密 , 秘密)
  • 頑張れ!(秘密 , 秘密)
  • いけいけごーごー。(秘密 , 秘密)
  • ハブ様に負けるな、王子に付き従うのだ!(秘密 , 秘密)
  • ハブ様なんて目じゃないわ(ハート)(秘密 , 秘密)
  • 頑張って王子を守ってくれ!(秘密 , 秘密)
  • 頑張れ!王子と肩を並べるのだ!!(秘密 , 秘密)
  • ちょっと男色っぽいのに、あぁいうのは苦手なのね?(男色疑惑多すぎ・・・。おっさん絵を見るとなんかそう見えます。)(秘密 , 秘密)
  • いつか王子も抜きそうですよ。ってかいっそのこと・・・!(秘密 , 秘密)
  • なんかいきなりシリアスだーーーー!!(秘密 , 秘密)
  • 『恐れるな』ってかっこいーなおっさん・・・!!!(秘密 , 秘密)
  • 頼もしい御方…vv(秘密 , 秘密)
  • この顔が一番のツボですね♪(秘密 , 秘密)
  • ついでに名前も欲しいところ・・・。アップで見ると思ったより若そう♪(秘密 , 秘密)
  • いつか彼はハブを越すに違いない(秘密 , 秘密)
  • その太い腕で・・・落とせー!!(秘密 , 秘密)
  • 突き進めー!(秘密 , 秘密)
  • アップで見てみたい・・・!(秘密 , 秘密)
  • 絵プリーズ★(秘密 , 秘密)
  • ハゲではないのです。スキンヘッドなのです。(秘密 , 秘密)
  • 今後の出番・・・あることに期待・・・。(秘密 , 秘密)
  • まっちょっちょ。(秘密 , 秘密)
  • 絵が欲しい(秘密 , 秘密)
  • 他のカッコイイお方よりもたくましく見えるステキなお方・・・!!!(秘密 , 秘密)
  • 「女の心」発言がつぼ……vv 素敵だッ!(秘密 , 秘密)
  • 一番まともな反応をありがとう(秘密 , 秘密)
  • 女の心・・・って・・・・女の心・・・って・・・・!!!!!(秘密 , 秘密)
  • ツボです・・・!(秘密 , 秘密)
  • リアクションがたまらない・・・。(秘密 , 秘密)

全部で 75 個あります



[戻る]