項目ロイナス(ロインズ)に対するコメントです。

  • あたしの王子さまです。(秘密 , 秘密)
  • 照れてるのが可愛い……(20代 , 女性)
  • お、王子が照れておられる…!(秘密 , 秘密)
  • もうほんとかっこよくて、もう……vv(秘密 , 秘密)
  • ば、ばんがって…!(秘密 , 秘密)
  • 王子も上位に食い込め!(秘密 , 秘密)
  • まだ全然わかんない人だから気になる。一番知りたい人だな。(10代 , 女性)
  • 王子とうとうラズに抜かれたー( ̄□ ̄;)!!(秘密 , 秘密)
  • 白馬に乗って逃げてください王子さま!!(秘密 , 秘密)
  • 魔手(?)に捕まらぬよう、(13話開始まで)頑張ってお逃げ下さい。(笑)(秘密 , 秘密)
  • すきーーーーーーーー!!とっても素敵です。(秘密 , 秘密)
  • OG に LOVE です !!(秘密 , 秘密)
  • めちゃめちゃ好みです・・!(秘密 , 秘密)
  • 睫毛!さりげなく男らしそうなところに愛vv(10代 , 女性)
  • 王子さまはやっぱり憧れです!王子だいすきーーーー!ポイントはまつげなのです。(秘密 , 女性)
  • ハブ様にも抜かれてる。(秘密 , 秘密)
  • 王子すきです。(秘密 , 秘密)
  • Σ護衛さんに抜かれそう…!!(秘密 , 秘密)
  • 再登場が楽しみです♪(秘密 , 秘密)
  • 護衛に負けないでー!(秘密 , 秘密)
  • 王子様のお嫁さんになりたい〜(10代 , 女性)
  • 謎は魅力の元なのー♪とかいってみる。(秘密 , 秘密)
  • どんなキザな台詞でもさらりと言ってくれそうです。素敵。。。(秘密 , 秘密)
  • 苦難の多そうな王子様!応援してますー!(秘密 , 秘密)
  • ちゃんと礼儀をわきまえている(当たり前かw) お美しい王子に一票(/▽\*)(20代 , 女性)
  • 麗しいです王子!(秘密 , 秘密)
  • ロイちゃんいけいけー!(秘密 , 秘密)
  • 王子〜!って感じ!(秘密 , 秘密)
  • 王子さま! 王子さま! トーツァイラにとっては恋敵になるのかな?(秘密 , 秘密)
  • 永遠の王子様って奴でしょうか…。オーラがそんな感じですよね。(10代 , 女性)
  • 麗し〜♪(秘密 , 秘密)
  • 格好いいです!一目ぼれしましたw(20代 , 女性)
  • 王子様かっこいいです!年齢詐称ってのはどっちの意味なんだろう…。(10代 , 女性)
  • 格好良いです!!!!王子万歳ー!(秘密 , 女性)
  • 王子はやっぱり年齢詐称みたいですね。(秘密 , 秘密)
  • あれれ、王子格好良いよ!(秘密 , 秘密)
  • ついに王子が登場なので、一票!ぽちり!(秘密 , 女性)

全部で 36 個あります



[戻る]