項目シーザーに対するコメントです。

  • 極めれば、シーザー。(秘密 , 秘密)
  • 初めてかっこいいと思った。(仮装中(秘密 , 秘密)
  • 悟空(秘密 , 秘密)
  • 兄弟そろって、200票超え。 敵が多そうなお兄さんを頑張って支えて下さい。(20代 , 秘密)
  • 早く再登場しないかなー(秘密 , 秘密)
  • 苦労性ちっくなところに惹かれました…(秘密 , 秘密)
  • 半分より上にいれば本編に登場する確立が高くなる事を祈ってクリック(笑(秘密 , 秘密)
  • ヘタレのかほりがする(ヘタレ超ラブ)そして苦労性のにほひもする(苦労性激ラブ)(秘密 , 秘密)
  • 普段迷惑かけられていそうな分、ここで兄だけには勝ってもらいたいですね(笑(秘密 , 秘密)
  • がんばれ弟くん!(秘密 , 秘密)
  • 兄に抜かれてるっ!がんばってー。(秘密 , 秘密)
  • がんばれー。(秘密 , 秘密)
  • 前回のアリの順位を目指して(笑)(秘密 , 秘密)
  • なんかお兄さんに振り回されてる ところが、とても応援したくしたくなります!(20代 , 女性)
  • 応援したくなるところが・・・イイ!(秘密 , 秘密)
  • 胃薬が必要になりそうな貴方に一票(笑(秘密 , 秘密)
  • かわいそうなあなたに・・・一票(秘密 , 秘密)
  • 苦労性っぽい君に労わりの一票を(笑)(秘密 , 秘密)
  • ずっとあなたを待ってましたとも!(秘密 , 秘密)
  • 初登場早々にいろいろ大変そうな君に1票。(秘密 , 秘密)

全部で 20 個あります



[戻る]