項目アクロに対するコメントです。

  • いい味出してる笑顔が好き。目がきらきら輝くのね(秘密 , 秘密)
  • 流石にカマかけるのが上手い……。そりゃアリもビビるよな。(秘密 , 秘密)
  • ろくでもないものを開発する兄貴に一票。いっそ東京特許許可局に申請でも出すといい。笑(秘密 , 秘密)
  • 天地のお色気担当が同じページにーーッvv(秘密 , 秘密)
  • 策士な感じがいい!!(20代 , 男性)
  • トップ絵兄さん怪しすぎるーっvv(秘密 , 秘密)
  • ふふ、とうとうラズ抜かしましたね……。(秘密 , 秘密)
  • 不思議な妖気と色気をかもしだす兄さん、大好きです!(秘密 , 秘密)
  • とうとうアクロまでラズに抜かれた……。ラズファン凄すぎです。(秘密 , 秘密)
  • 貴方と弟さんののチャイナ姿が見たいです(無論貴方は女物、弟さんは男物)(秘密 , 秘密)
  • 惚れたとしか言いようが無いですね(10代 , 女性)
  • アクロ兄さん、腕伸びてる!(秘密 , 秘密)
  • ネタキャラ的存在だけど、謀略張り巡らせて普通に活躍してほしい気持ちもある。(秘密 , 女性)
  • 巻き返せ!(10代 , 女性)
  • 秘密があるとこが素敵V(秘密 , 秘密)
  • 早く天界のお色気担当と会って欲しいです。(秘密 , 秘密)
  • 底を見せないなよ具合がとても好きです(10代 , 女性)
  • 再登場が待ち恋しい。(秘密 , 秘密)
  • 実はアタシ、脱ぐとすごいんですv とかー!(秘密 , 秘密)
  • 彼の場合は脱ぐ、というよりチラリズムですよね(おい)(秘密 , 秘密)
  • 個人的に、トーツァイラとのからみが今から楽しみです。(20代 , 女性)
  • よしよし、上位についているね!4コマ時代から好きだったのでファンが増えて幸せだわ(10代 , 女性)
  • 大好き。(秘密 , 秘密)
  • ア、アクロ兄さん かっこいい!!そこまで聡明だとは・・・失礼しましたぁっ;;(20代 , 女性)
  • 妙な色気に乾杯。(20代 , 女性)
  • 言動が色んな意味で凄ぇとしか言いようがない。何を考えているのか知りたいけど謎のままでもいい気がする。(秘密 , 秘密)
  • 兄さん行動が素敵すぎーっ!(笑)(秘密 , 秘密)
  • め、滅茶苦茶つぼった…!!(秘密 , 秘密)
  • 何やってんのアクロさん!?(秘密 , 秘密)
  • 第一印象から決めてましたぁ★☆(秘密 , 秘密)
  • 初期段階から好きだったので人気になってきて嬉しいですw是非上位常連キャラになることを祈ります!!(10代 , 女性)
  • これの今後の暗躍に期待!(秘密 , 秘密)
  • アクロさんかっこいいですよー^^ぜひ3位以内に!!(秘密 , 秘密)
  • やっと登場!!待ってました!!やっぱかっこいいww(10代 , 女性)
  • 気持ち悪さがまたステキv(秘密 , 秘密)
  • はやくパズルの掛け合い見てみたいvvvv(秘密 , 秘密)
  • 胡散臭くてステキ…っvv(20代 , 女性)
  • 首根っこ掴まれて(秘密 , 秘密)
  • 不穏な笑顔が素敵です。(秘密 , 秘密)

全部で 39 個あります



[戻る]