項目トーツァイラに対するコメントです。

  • パズルと会話してるだけで、ときめきますっ(秘密 , 秘密)
  • かっこョス!!!!これからも活躍ョス!!!!(秘密 , 秘密)
  • 物凄くかっこいい〜〜〜!!!(秘密 , 秘密)
  • 地道に応援! かっこいい…!!(秘密 , 秘密)
  • パズルも好きだけど彼もwwww(秘密 , 秘密)
  • 淡々とキミにラブコールを送ろう。(秘密 , 秘密)
  • 王子もいいけどトーツァイラ!(秘密 , 秘密)
  • 不動の3位をキープだ!(秘密 , 秘密)
  • 上二人が激しく競ってても私は今日も君にぽちっと1票v(秘密 , 秘密)
  • 力のーーーぉ かぎり 生きてやるーーーぅ(秘密 , 秘密)
  • 魚ーーーーーーーーーーーーーーー隙だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー汗;;;;(秘密 , 秘密)
  • がんーばれーーぇ まけーんなーーぁ(秘密 , 秘密)
  • 1112票目!!(秘密 , 秘密)
  • ぎゃーーーー好きすぎてたまらん・・・・!!(秘密 , 秘密)
  • いのち だいじに(秘密 , 秘密)
  • ガンガン いこうぜ(秘密 , 秘密)
  • 好きДス(秘密 , 秘密)
  • がんばって…!(秘密 , 秘密)
  • 輝け!!!トーツァイラプロジェクト!!!!(秘密 , 秘密)
  • 彼も踊らせてくださぃ(秘密 , 秘密)
  • 何故そこまでもそっけなくするの?!!!好きになるじゃないヵぁぁぁぁ!!(秘密 , 秘密)
  • なんでこんなカッコいいの!(秘密 , 秘密)
  • 2人に追いつくのはムリでも、せめて3位は!!(秘密 , 秘密)
  • チャゲ&アスヵ(秘密 , 秘密)
  • やーやーやーや・やーやっやー!(秘密 , 秘密)
  • ぃゃぁぁぁああ1!!!勝ってぇぇぇえぇぇ1!!!(秘密 , 秘密)
  • 食い込め!!(秘密 , 秘密)
  • ょだれが出る(秘密 , 秘密)
  • ぼぼしゃおしょあsh!!!!好きだぁぁぁ(秘密 , 秘密)
  • 愛の力!(秘密 , 秘密)
  • がんばれー!(秘密 , 秘密)
  • 愛してますヶド何ヵ問題でも????(秘密 , 秘密)
  • ふふふ…良いのさ、彼を愛しているんですもの。(秘密 , 秘密)
  • デットヒートじゃなぃですヶド何ヵモ問題でも????(秘密 , 秘密)
  • 愛してるーーーーーーーーーーーーーーーーー(秘密 , 秘密)
  • 少しでもおいつけー!(秘密 , 秘密)
  • ガンバ!!(秘密 , 秘密)
  • 寧ろ愛!(秘密 , 秘密)
  • 大スキですけど何か問題でも????(秘密 , 秘密)
  • こっから挽回だぁーーーっ!(秘密 , 秘密)
  • 好きすぎて彼になら何言われても大丈夫な気がしてきた。(秘密 , 秘密)
  • すきー!!(秘密 , 秘密)
  • 彼のためなら全裸になれる!!!((???(秘密 , 秘密)
  • 愛してる!(秘密 , 秘密)
  • 君の時代は終わってなぃぞ!!!!(秘密 , 秘密)
  • ここで君の根性を見せるんだ!(秘密 , 秘密)
  • 上いけ上↑↑!!!!!!!!(秘密 , 秘密)
  • もっともっと!!(秘密 , 秘密)
  • ゃっと1000票だぁぁっぁ汗;;;;;))))(秘密 , 秘密)
  • 1000 票 ☆ 目ーーー!!!(秘密 , 秘密)
  • そっけなぃ彼がすき!!!(秘密 , 秘密)
  • とりあえず、がんばって!!(秘密 , 秘密)
  • 995(秘密 , 秘密)
  • 気が付くと、彼はヒロインと見世物を見ている。(秘密 , 秘密)
  • いつも、どんな時でもカッコィィのが彼です(秘密 , 秘密)
  • 983!!!!(秘密 , 秘密)
  • トーツァイラ〜〜(秘密 , 秘密)
  • 大スキ!!!(秘密 , 秘密)
  • 存在感があります。(秘密 , 秘密)
  • 955票目!!(秘密 , 秘密)
  • 951票目!!!!!!!!(秘密 , 秘密)
  • カッコイイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(秘密 , 秘密)
  • ひっそり後ろにいる彼が好きだー!(秘密 , 秘密)
  • いい髪だ(秘密 , 秘密)
  • 彼のそっけなさが好きです(秘密 , 秘密)
  • 長髪仲間(秘密 , 秘密)
  • 負けんぞっっっ!!!!(秘密 , 秘密)
  • く、ここは冷静にトーツァイラに投票だ!(秘密 , 秘密)
  • そうかい、がイイvv(秘密 , 秘密)
  • ハブ様に投票しそぅになりつつ・・・!!!!(秘密 , 秘密)
  • ハブ様くるのヵ・・・!!!(秘密 , 秘密)
  • 筋肉祭りじゃーーーー!!(秘密 , 秘密)
  • 彼の魅力を語っていたら余裕で朝が来てしまいそうだ。(秘密 , 秘密)
  • もう大スキすぎて何を説明したらよいのかわかりません!!!!!(秘密 , 秘密)
  • ただひたすら彼の活躍をwww(秘密 , 女性)
  • がんばれがんばれ。(秘密 , 秘密)
  • それでも負けないっっっ!!(秘密 , 秘密)
  • 長官効果がゃばっっっ!!!汗(秘密 , 秘密)
  • 長官にココロ引かれつつもトーツァイラに入れるよっ!!(秘密 , 秘密)
  • ぐはぁっっっ!!!!!なかなかゃるな・・・長官・・(秘密 , 秘密)
  • くっ・・・!長官の艶姿に負けるもんかー!!(笑)(秘密 , 秘密)
  • ひーーーーーーーーーーーーーー!!かっこいい!!(秘密 , 秘密)
  • 忠告かっこいいなあ(秘密 , 秘密)
  • キュンキュンwww(秘密 , 秘密)
  • あ・・・かこいい。キュン  毎回キメてくれますねこのかたは。(10代 , 女性)
  • かっこぃーー!!(秘密 , 秘密)
  • 彼に10000000000000票!!(秘密 , 秘密)
  • いずれまたトップに飾られることを祈って・・・(秘密 , 秘密)
  • 全部好き(秘密 , 秘密)
  • 全部好き!!(秘密 , 秘密)
  • もう、なんかすべてが好きだ。(10代 , 女性)
  • 彼一筋ですょ!!(秘密 , 秘密)
  • ハ、ハブ様もいいなぁ〜〜(秘密 , 秘密)
  • トップ戻っちゃった…!(秘密 , 秘密)
  • パズルもかゎぃぃですが、トーツァイラもなかなかですょ(笑(秘密 , 秘密)
  • きゃーーーーーーートップが!!(秘密 , 秘密)
  • TOPが変更されていて残念…よって1票(秘密 , 秘密)
  • ぁあああー・・今日はこっちに入れちゃおう(秘密 , 秘密)
  • しもた…じじぃファイブに入れるつもりだったのに、あのポスターにやられた…似合いすぎ!!(秘密 , 秘密)
  • ゃっぱりトーツァイラのコメント数が増ぇましたね(笑(10代 , 女性)
  • 似合ってる、似合ってるよ(笑(秘密 , 秘密)
  • 撲滅だ〜〜〜!(秘密 , 秘密)
  • 一目惚れ・・・!!!!(秘密 , 秘密)
  • 何度見ても美人としか言えなーい!(秘密 , 秘密)
  • 色気がぁります!!(秘密 , 秘密)
  • やさしい・・(秘密 , 秘密)
  • 姉さんというより寧ろ 姐さん…っ(秘密 , 秘密)
  • 姉さんが言うなら…!(秘密 , 秘密)
  • なかなかの巨乳です・・!!(秘密 , 秘密)
  • こ、これはっっっ!!!(秘密 , 秘密)
  • ボイン・・・!!(秘密 , 秘密)
  • クールに見えてぼけてて素敵(笑(10代 , 女性)
  • やめます!…と即答したいTOP絵…!!w(秘密 , 秘密)
  • お・・・お母さん似でいらっしゃ・・・ぶはっ(秘密 , 秘密)
  • TOP見て吹き出しました(^^;)(秘密 , 秘密)
  • ぎゃーーーーーーーー!!!似合い過ぎです(秘密 , 秘密)
  • 笑ってしまったw でもスキだw(秘密 , 秘密)
  • 惚れちゃいますよ?(秘密 , 秘密)
  • トップ・・逆に男らしいです・・!!(秘密 , 秘密)
  • あのトップにときめいた私はアホかと。(秘密 , 秘密)
  • バイトモデルな君も好きっ!(秘密 , 秘密)
  • みんなで仮装大会ゃっちゃって下さい((笑(秘密 , 秘密)
  • かっこいいです(秘密 , 秘密)
  • ぜひぁのポスターにトーツァイラも!!(秘密 , 秘密)
  • なんだぁの表紙は!!!ちょっとドキッとしちゃった!!汗(秘密 , 秘密)
  • 子ども時代も好き!!(秘密 , 秘密)
  • かっこいい&かわいい!(秘密 , 秘密)
  • この子の親御さんの話はいつ出てくるのだろう…×3(秘密 , 秘密)
  • 13(秘密 , 秘密)
  • この子の親御さんの話はいつ出てくるのだろう・・・(秘密 , 秘密)
  • 彼の昔が気になります(10代 , 女性)
  • 無表情っぽいところもたまに見せる笑顔も大好きだ!(秘密 , 秘密)
  • 幼少のころも好きです(秘密 , 秘密)
  • 毎回コメントいれてますょ〜〜〜(秘密 , 女性)
  • ノースリーブっていいですょね!!!!(秘密 , 秘密)
  • 可愛いと格好いいのハザマな感じがスキだー!(秘密 , 秘密)
  • 緑って目によいんですって。(10代 , 女性)
  • おもしろコメント数1位!!笑(秘密 , 秘密)
  • こうなったら、せめてコメント数で一位を目指せ!(…)(秘密 , 秘密)
  • 「トーツァイラ」をいつも「トーツィアラ」って言っちゃうけどすきです(秘密 , 秘密)
  • さんせぇーい☆(秘密 , 秘密)
  • ラブラブさんせーーーぃ!!!(秘密 , 秘密)
  • かっこいいですね(秘密 , 秘密)
  • 天然な所もまた魅力☆☆(秘密 , 秘密)
  • パズルとセットで好きです*^‐^*(秘密 , 秘密)
  • そのロングヘァ〜に1票(秘密 , 秘密)
  • 好きすぎて・・・(秘密 , 秘密)
  • パズルの隣にいるトーツァイラが好きなんだけども、神殿の壁は高いなあw(秘密 , 秘密)
  • こっちもホレましたけど何か問題でも??(秘密 , 秘密)
  • これからがんばってほしいキャラ☆(秘密 , 秘密)
  • こんなに差が出来てるなんて・・・・ショック!!(秘密 , 秘密)
  • ちっちゃいトーツァイラ可愛すぎvvv(秘密 , 秘密)
  • 毎日考えてます!(秘密 , 秘密)
  • カッコィィッス!!!(秘密 , 秘密)
  • もっと出て〜〜(≧≦;;(秘密 , 秘密)
  • 弱点とか知りたい((笑(秘密 , 秘密)
  • 男らしい!!(10代 , 女性)
  • こ、これから、彼の過去が明らかになるのでしょうか…ワクワクです><!(20代 , 女性)
  • 今日もトーツァイラに☆☆☆日課日課☆☆(秘密 , 秘密)
  • 彼もスタイルいいですよ((笑(秘密 , 秘密)
  • やっぱり彼が好きだなぁ(秘密 , 秘密)
  • すきーーー!!(秘密 , 秘密)
  • ナイスガッツ3秒前☆(秘密 , 秘密)
  • 彼が今1番悩んでそうです(秘密 , 秘密)
  • 彼も彼で翻弄されてるんだなあ。(秘密 , 秘密)
  • 上位2位と差が結構開いちゃってるけど…頑張れ!(10代 , 女性)
  • かわいいよ(秘密 , 秘密)
  • かわいいね。(秘密 , 秘密)
  • かわいい。うん。(秘密 , 秘密)
  • 物語の内容を見ると、彼がかわいそうに見えます・・・(秘密 , 秘密)
  • でも、ジグソーの元にいたら剣士になってたんでしょうね。そう思うと…どっちがいいのやら(10代 , 女性)
  • かっこぃぃッス☆☆☆(秘密 , 秘密)
  • 頬赤らめちゃって・・・ww(秘密 , 秘密)
  • か、かわいいっ・・・・(秘密 , 秘密)
  • うれしそうな彼の顔にときめくvvv(10代 , 女性)
  • ガンバレーー!!(秘密 , 秘密)
  • 頬を染める様がかわいいなぁ…!(てれてれ(20代 , 女性)
  • 彼の活躍を今か今かと心待ちにしています!(10代 , 秘密)
  • これからの活躍に期待です・・・!!(秘密 , 秘密)
  • な、なんて顔をしちゃうんだーーー。(秘密 , 秘密)
  • なんですかぁの少年みたぃな顔は!!!(秘密 , 秘密)
  • 追いつくのだ!(秘密 , 秘密)
  • 笑顔がかわいすぎる(秘密 , 秘密)
  • また緑革命起こすぞーーー!!(秘密 , 秘密)
  • ほほ赤らめちゃって!かわいいですy(秘密 , 秘密)
  • 本当にジグソー氏に憧れをいだいているんですね。笑顔が・・(秘密 , 秘密)
  • いやに嬉しそうな笑顔の彼に乾杯!(ぇ(秘密 , 秘密)
  • なんだよこの上位二人との離され方は…!ガッツを魅せたいところです。(10代 , 秘密)
  • やっぱり好きでごわす!!!(10代 , 秘密)
  • 頑張れーーー!!(秘密 , 秘密)
  • いや、好きです(10代 , 女性)
  • トーツァイラが一番大好きぃーv(10代 , 女性)
  • かっけー(秘密 , 秘密)
  • ショックでしたけど・・・13話に期待ですね(^-^;A)(秘密 , 秘密)
  • 13話を心待ちにしつつ!(秘密 , 女性)
  • それでもかっこいい!!(20代 , 女性)
  • パズルさんによって、どう変化するかが気になります(秘密 , 秘密)
  • これからパズルと成長していく姿を見たいですね(秘密 , 秘密)
  • そんなクールなあなたも好きですよ(秘密 , 秘密)
  • 手段を選ばないらしいトーツァイラ氏が、これからどう変化するかが楽しみです(秘密 , 秘密)
  • 怒られちゃった・・・・涙(秘密 , 秘密)
  • 刺激がぁってぃぃと思ぅ♪(秘密 , 秘密)
  • 叱られちゃったね・・・(こたえてないだろうけど)(秘密 , 秘密)
  • 信じますょ!!私は!!(秘密 , 秘密)
  • そんな過激な君も好き。(秘密 , 秘密)
  • 本編カッコよかったですw(20代 , 女性)
  • 絶対好きだ!!!(秘密 , 秘密)
  • あああそんなことを・・・((汗(秘密 , 秘密)
  • 男ならノースリーブだ!!!(20代 , 秘密)
  • 今はあんなことしちゃってるけど・・・それでも好きだッッッ!!(秘密 , 女性)
  • こんなヒドィことしてるなんて・・・!!!!涙(秘密 , 秘密)
  • がんばれがんばれ。(秘密 , 秘密)
  • 早く出番ないですかねぇ〜(汗(秘密 , 秘密)
  • 恐ろしい程緑がいっぱい!!!(秘密 , 秘密)
  • 好きです!! 現在緑率75%…!(秘密 , 女性)
  • 連発・・(秘密 , 秘密)
  • この方の元気な姿をわたしに・・・!(10代 , 女性)
  • やっぱパズルは強いですねぇ〜〜〜(秘密 , 秘密)
  • チェインならず…!惜しかった…。(秘密 , 秘密)
  • 7連ぱ・・・グフッッッ!!(秘密 , 秘密)
  • 好きだー!!!6連発!!!(秘密 , 秘密)
  • トーツァイラ5連発!!!(秘密 , 秘密)
  • ついつい彼に一票投じてしまいます(*ノノ)(秘密 , 秘密)
  • 早く出番きて欲しぃですね☆☆☆(10代 , 女性)
  • かっこよくて大好き!(10代 , 女性)
  • 毎回きてます(^−^)ノノ(秘密 , 秘密)
  • 514票目!!(10代 , 女性)
  • 大スキだ!!(20代 , 女性)
  • 彼は私の生きる支えです!!照(秘密 , 秘密)
  • 結婚してください!!!(秘密 , 秘密)
  • ゃっと500☆☆☆(秘密 , 秘密)
  • 緑なところが・・(秘密 , 秘密)
  • かっこいいー(秘密 , 秘密)
  • 男前だあーーーーーーーー!!!!(秘密 , 秘密)
  • 兄さん!!!(秘密 , 秘密)
  • あんさんカッコよすぎvv(10代 , 女性)
  • 男前!!(10代 , 女性)
  • トーツァイラがんばれ!(秘密 , 秘密)
  • 毎日コメント書ぃてます。(20代 , 女性)
  • 彼に清き一票を!!!!(秘密 , 秘密)
  • よいです(秘密 , 秘密)
  • かっこぃぃ!!(秘密 , 秘密)
  • あきません!(秘密 , 秘密)
  • 何度見ても素敵です(秘密 , 秘密)
  • 追い抜けー!(秘密 , 秘密)
  • ぁの筋肉がぃぃんです!!(秘密 , 秘密)
  • いけいけゴーゴー!(秘密 , 秘密)
  • 死ぬ気で追い抜けろ〜〜(秘密 , 秘密)
  • 頑張れ!!(秘密 , 秘密)
  • 素敵☆☆☆(秘密 , 女性)
  • 私も、トーツァイラのトップも見たい!に一票・・(秘密 , 秘密)
  • 第四話のギャグ顔がツボった・・・!!(笑(秘密 , 女性)
  • 彼もトップに入れてあげてください!(20代 , 女性)
  • [(20代 , 女性)
  • ぁんな彼が大スキなんです(´∀`*))(秘密 , 秘密)
  • だいすきなキャラです!(10代 , 女性)
  • くっっっ!!こんなに差が出てくるとは・・!!(秘密 , 秘密)
  • 頑張って投票してるよぉ!(秘密 , 秘密)
  • 誰かこのぉ方に一票ょろしく!!(秘密 , 秘密)
  • スキッス☆☆(秘密 , 秘密)
  • 毎日通ってますけどなにか???(秘密 , 秘密)
  • 今トーツァイラの画像見えなくてビビッた!!(秘密 , 秘密)
  • 筋肉祭り!(秘密 , 秘密)
  • 彼一筋!(秘密 , 秘密)
  • 彼しか見ぇません!!(秘密 , 秘密)
  • だんだん好きになってきました(*ノノ)(秘密 , 秘密)
  • 漢です!(秘密 , 秘密)
  • かっこいいです(秘密 , 秘密)
  • カッコいいね!!!(秘密 , 秘密)
  • かっこいぃぃ!!(秘密 , 秘密)
  • 応援して!(秘密 , 秘密)
  • 地味〜に応援っ(秘密 , 秘密)
  • がんばれー、負けんなー、力の限り…(ネタが古い;(10代 , 女性)
  • がんばれ!トーツァイラ!(10代 , 女性)
  • 後半戦は、何考えているのか分からないこの兄さん一本で行きます!(秘密 , 女性)
  • 400!!(10代 , 女性)
  • ついでに自己紹介したるなよ・・・。パズルが爆発しそうじゃん。。。(秘密 , 秘密)
  • 天然なところが・・・萌です(秘密 , 秘密)
  • 好きです!!(秘密 , 秘密)
  • トーツァイラの表情に、時々ハッとさせられる。(秘密 , 秘密)
  • やめてーー!せめて主人公1位にして!!(秘密 , 秘密)
  • 意外と表情多いんですね・・!!(失礼)・・・素敵です(秘密 , 秘密)
  • ミステリアスな野獣((笑(秘密 , 秘密)
  • 1コマ1コマ格好よく見えます・・!!(秘密 , 秘密)
  • かっこいぃ(秘密 , 女性)
  • ムキムキ!!(秘密 , 秘密)
  • 彼の胸筋が見たかった…。(秘密 , 秘密)
  • どんなに好きな子が脱いだって、この子の魅力には勝てないのよ!(秘密 , 秘密)
  • 305票目(10代 , 女性)
  • 次!次!!(秘密 , 秘密)
  • 300票目(10代 , 女性)
  • 男性読者は少なそうだけど、パズルも脱げば人気投票も不動の地位に・・・なる?(秘密 , 秘密)
  • 発動で心が揺らぎかけてしまったけどもやっぱりここはトーさまに1票。(秘密 , 秘密)
  • 11P「うむ」の下にあるお顔がコケシ系で萌え〜(秘密 , 秘密)
  • アリ抜ぃて〜〜!!(秘密 , 秘密)
  • アリに追いつけ追い越せ〜(秘密 , 秘密)
  • [(秘密 , 秘密)
  • 脱げ!!マッチョな体を見せょ!(秘密 , 秘密)
  • ドコまでも飛んでみせますょ!!(秘密 , 秘密)
  • 目ぇ治ってよかった。(秘密 , 秘密)
  • お前が言うなら飛ぶよ、何処までも!(秘密 , 秘密)
  • 恋なの!?いや、もうすでに夫婦(めおと)さ!!(秘密 , 秘密)
  • ァリに勝てーーーー(秘密 , 秘密)
  • 飛べって・・!!素敵です(秘密 , 秘密)
  • せめて2位!!(秘密 , 秘密)
  • 案外彼には和服が似合うんじゃないかと思うんですよ。(秘密 , 秘密)
  • ポン(10代 , 女性)
  • 目の復活記念に。(秘密 , 秘密)
  • 治ったのね〜!しかも「ポン」ってv(秘密 , 秘密)
  • 治ってよかったv(秘密 , 秘密)
  • アリーー!!お前主人公を差し置いて・・!!(秘密 , 秘密)
  • 頭にポンって!! ポンって…xtuvv(秘密 , 秘密)
  • gan(10代 , 女性)
  • こっちも脱ぃだらスゴィぞ!!(秘密 , 秘密)
  • T Love You(秘密 , 秘密)
  • めっさかっこいいです!眼、無事でありますように!!(秘密 , 秘密)
  • 蝶すきです(秘密 , 秘密)
  • 目が早く良くなります様に、願いを込めて!(秘密 , 秘密)
  • 目が心配・・・。(10代 , 女性)
  • 眼が!!(10代 , 女性)
  • 好きです!!告白です!!(秘密 , 秘密)
  • 大丈夫かなー。でもカッコいい。(秘密 , 秘密)
  • アリはオープンモードでもこっちは常にオープンモードです(秘密 , 秘密)
  • 兄さん走って下さぃょ!!(秘密 , 秘密)
  • アリのオープンモードも好きです☆(秘密 , 秘密)
  • お前は男だっっ!!!(秘密 , 秘密)
  • 王子は実はこの人だっっ!!!!嘘(秘密 , 秘密)
  • 彼が1番カッコィィゎvvv(秘密 , 秘密)
  • 死ぬなぁぁあぁあああ!!!!!(秘密 , 秘密)
  • がんばってくれトーツァイラの兄ちゃん!!(10代 , 女性)
  • ぁぁ!!こんなに差が!!(秘密 , 秘密)
  • このまま死ぬんじゃないかという気がしてきた(秘密 , 秘密)
  • ファイオー!(10代 , 女性)
  • 真っ暗ってどうしたんだ!?冷静な貴方がスキデスヨ(秘密 , 秘密)
  • 早く早く!!(秘密 , 秘密)
  • Love!(10代 , 女性)
  • 兄貴好きだーーーーーーーーーーーーーー!!(秘密 , 秘密)
  • ホッとした表情がたまらない…vv(20代 , 女性)
  • パズルを一番に探したところがすてきvvv(秘密 , 秘密)
  • パズルも可愛いけど、兄さん男前!!(秘密 , 秘密)
  • 笑顔!(秘密 , 秘密)
  • ホッとする姿に胸キュンvV(10代 , 女性)
  • ちょっと見ぬ間に10票差っ(汗) がんばれーーー!(秘密 , 秘密)
  • ぅがーー!!行けーーー!!!!(秘密 , 秘密)
  • 笑顔が好きだぁ!(10代 , 女性)
  • トーツァイラよ、永遠に★(秘密 , 秘密)
  • 頑張ってくれーーー!!(秘密 , 秘密)
  • せ、せめて2位に上がってくれ!(10代 , 女性)
  • 空気のにおいって・・素敵すぎです(秘密 , 秘密)
  • アリ貴様ーーー!!(秘密 , 秘密)
  • うほーーー(秘密 , 秘密)
  • アリに負けるな!(10代 , 女性)
  • やっぱり彼にも一票を(秘密 , 秘密)
  • ありに頑張って勝ってください(10代 , 女性)
  • アリに負けるなーー(秘密 , 秘密)
  • 素敵だゎぁ〜〜んvvv(秘密 , 秘密)
  • 活躍をお待ちしています・・!(秘密 , 秘密)
  • 早く出てきてくださいーv(秘密 , 秘密)
  • 彼に乾杯(秘密 , 秘密)
  • 大スキなんです(秘密 , 秘密)
  • ぅっはぁああ!!好っっきだはぁあ!!(秘密 , 秘密)
  • 素敵だチョ(秘密 , 秘密)
  • 頑張って!!(秘密 , 秘密)
  • 彼は彼であるからこそ彼だ!!(←何が言いたいのやら;(10代 , 女性)
  • 髪切ったらもっとカッコイイぞ!!(秘密 , 秘密)
  • ああっ、いつの間にこんなに差が!!がんばっ!!(秘密 , 秘密)
  • ぅぉららぁーーーー!!好きだぁぁーーー!!!(秘密 , 秘密)
  • ポッ(´c_`●)(秘密 , 秘密)
  • 行け男の大道(20代 , 男性)
  • とっても好きです!!クールなのに天然なところが素敵☆☆☆(秘密 , 秘密)
  • いっそ馬を購入したら良いよ。きっと乗馬姿が似合うから。(秘密 , 秘密)
  • イケ☆イケ☆トーツァイラ!(秘密 , 秘密)
  • すきすきすきすきすきっすきっっ♪トーツァーイラッッ♪♪(秘密 , 秘密)
  • 好きです(告白(20代 , 女性)
  • はやく活躍している姿がみたいです〜(秘密 , 秘密)
  • かっこぃぃ!!頑張って☆☆☆(秘密 , 秘密)
  • 今度こそ1位に!!かっこぃぃぞ!!1(秘密 , 秘密)
  • 出番・・出番・・!!(秘密 , 秘密)
  • 次こそ勝ておとっつぁん!!!(秘密 , 秘密)
  • 素敵・・(秘密 , 秘密)
  • かっこいい!!!(秘密 , 秘密)
  • 好き!!(秘密 , 秘密)

全部で 382 個あります



[戻る]