項目アリに対するコメントです。

  • 若さには勝てないのか?!(秘密 , 秘密)
  • 「おまちになって〜」「まつものか〜〜」をこんなところでやっちゃってるアナタがステキ☆(秘密 , 秘密)
  • がんばって追いついてーー!!(秘密 , 秘密)
  • なんでこげんはなされとるとー!!!(秘密 , 秘密)
  • く、食われるー!(滝汗(秘密 , 秘密)
  • 某主人公の得票の伸びが尋常でないんですが(汗(秘密 , 秘密)
  • すみません、昨日一日寝てました寝てましたぁ〜(秘密 , 秘密)
  • 1600♪でも、一日ですごい差が開いてる・・・。(秘密 , 秘密)
  • がんばったアリに一票(秘密 , 秘密)
  • ほんとに良いキャラです(秘密 , 男性)
  • ふがーっ(秘密 , 秘密)
  • このまま引き離せ!!(秘密 , 秘密)
  • (10代 , 女性)
  • たまには前に出たっていいじゃないか!!(秘密 , 秘密)
  • よしっ抜かしたぞー!!!!!頑張れアリ(秘密 , 女性)
  • 抜いた。でもきっとすぐに抜かれる。(秘密 , 秘密)
  • お兄様、黒! (と思いつつ投票はこっち笑)(秘密 , 秘密)
  • 頑張れアリィィィィィィィ!!!!!!!!(秘密 , 女性)
  • ここまで来たら、負けられない。(秘密 , 秘密)
  • 目立たなくてもへたれでも駄目ニンゲンでも好きだ!!(秘密 , 秘密)
  • アリー!!一位だ!!(秘密 , 秘密)
  • 最近あまり出ないけど、陰で頑張ってる!・・・はず。(10代 , 女性)
  • あとちょっと…!(20代 , 女性)
  • 競ってる競ってる!(秘密 , 秘密)
  • 若い娘を追いかける挙動不審男(秘密 , 秘密)
  • アリアリー(秘密 , 秘密)
  • アリー(秘密 , 秘密)
  • いつの間に…。(秘密 , 秘密)
  • 追い越し、追い越され。追い着き、追い着かれ。(秘密 , 秘密)
  • いっけーーーー(秘密 , 秘密)
  • てっぺんから見下ろす、困ったアリの表情がたまらない。(秘密 , 秘密)
  • 一位という位置に立つと(秘密 , 秘密)
  • 1位だぁぁぁ!!!(秘密 , 秘密)
  • よしっ!!このまま逃げ切れーーーー!!(秘密 , 女性)
  • 追えーっ 逃がすなーっ(秘密 , 秘密)
  • アーリー効果発動中(秘密 , 秘密)
  • へいほー(秘密 , 秘密)
  • また追いついた(秘密 , 秘密)
  • アリーがんばれ!!(10代 , 男性)
  • アーリー見ぃっけ!!(秘密 , 秘密)
  • いけー! アリー!(秘密 , 秘密)
  • かっこいい!!(秘密 , 女性)
  • あと、ちょっと〜!(秘密 , 秘密)
  • いけーー!!(秘密 , 秘密)
  • パズルを全力疾走でストーキング中………というわけではない(多分)(秘密 , 秘密)
  • おいつけおいつけ〜(秘密 , 秘密)
  • 火源都のすみっこで愛を叫ぶ。(秘密 , 秘密)
  • とりあえず頑張ってください。(秘密 , 秘密)
  • 来たか!この時が!(秘密 , 男性)
  • パズルさん、追いつきました。(秘密 , 秘密)
  • 頑張れ!(20代 , 秘密)
  • 男なら、黙って1票。(秘密 , 男性)
  • 追いつけ追い越せ、もぎ取れ1位!!(10代 , 女性)
  • お、追い上げに負けるなぁ!!(10代 , 女性)
  • 1212票目!!頑張れ〜(秘密 , 秘密)
  • 1192ツ苦労か枕瀑布(秘密 , 秘密)
  • おはようございます(アリ4連)(秘密 , 秘密)
  • 目的のためにはいくらでも腹黒くなりそなのに、それ以外ではヘタレているところが素敵杉(←褒めてる…多分(秘密 , 秘密)
  • シーザーに浮気しそうになった…!(秘密 , 秘密)
  • 腹黒そうだけど、実は腹灰色らへんなんじゃないかとも…(秘密 , 秘密)
  • 数ヶ月ネット落ちしていまつた。帰ってきたぜ記念にぽちっとな。(秘密 , 秘密)
  • 眼鏡仲間(10代 , 男性)
  • 何かもう胃薬片手に頑張ってほしいです。(10代 , 女性)
  • 負けるなへこたれるなー!!(10代 , 女性)
  • 1100!!(秘密 , 秘密)
  • アリはかわいいなぁ・・・(20代 , 女性)
  • アリ素敵〜〜〜w愛してるわ(*´3`*)vV(20代 , 女性)
  • アリー!!これからの夜も耐えてがんばれ〜!!(秘密 , 女性)
  • すきだぁ!!(10代 , 女性)
  • 同率まであとちょっと!(10代 , 女性)
  • アリーファイトー!!(10代 , 女性)
  • 慣れますように…フヌケになりませんように…!(´-ω-`)(秘密 , 秘密)
  • 1位になってるの久々にみた…明日はみなさんがゴハンにありつけますように!(秘密 , 秘密)
  • 君こそスター・・・になればいいと思う。(秘密 , 秘密)
  • 真夜中のアリ。(秘密 , 秘密)
  • 初夜のアリにどきどき。(←意味違う)(秘密 , 秘密)
  • だってアリだもん!!大好き!!(秘密 , 女性)
  • がんばれアリ!夜に耐えるんだー!(`Д´)(秘密 , 秘密)
  • アリファイツ!(秘密 , 秘密)
  • な、なんだ、このかつて無い差の広がりは。。。(秘密 , 秘密)
  • なかなか素敵な人です(秘密 , 秘密)
  • その仕事人っぷりは尊敬に値しますよ(10代 , 女性)
  • プロモデルですから!(秘密 , 秘密)
  • ポスター最高ですね!(秘密 , 秘密)
  • 表紙にときめきました vvv(秘密 , 秘密)
  • 貴方がむっちゃんのためにどんな格好をしたのかがとても気になります。(秘密 , 秘密)
  • やはり子供のころから挙動不審だったのかな…。(秘密 , 秘密)
  • 変態も期待(笑)(秘密 , 秘密)
  • 変装期待。(秘密 , 秘密)
  • アリアリアリアリアリ〜〜(秘密 , 秘密)
  • この子の親御さんの話はいつ出てくるのだろう…(秘密 , 秘密)
  • アリで決まりだしょ^^(30代 , 女性)
  • アリ大好きです。がんばれぇ(秘密 , 女性)
  • コメント欄のトーツァイラ率にビックリ。(秘密 , 秘密)
  • 必殺・眼鏡フラッシュ!!(秘密 , 秘密)
  • うおおお〜!!追い抜けぇぇ!!!(秘密 , 秘密)
  • コメントがダントツ(?)少なげなアリ。(秘密 , 秘密)
  • はいほー(秘密 , 秘密)
  • 抜いたー!(秘密 , 秘密)
  • アリがんばって!w(秘密 , 秘密)
  • おお!!アリが追いついた・・!!(10代 , 女性)
  • kawai---(10代 , 女性)
  • アリさん最高!(10代 , 男性)
  • かわいーー(10代 , 女性)
  • おお、TOPだ、このまま行けぇ!(秘密 , 秘密)
  • 下っ端、で返事をする彼が大好きです(20代 , 女性)
  • 追いつけー!(秘密 , 秘密)
  • 同率一位を見てみたいのでパズルちゃんもファイト!(コメントキャラが間違うとろうに/笑)(10代 , 女性)
  • 久しぶりに1位なのを見ました。(秘密 , 秘密)
  • お、一位☆(秘密 , 秘密)
  • 意外と気が短い(・ω・)Q))メモメモ (秘密 , 秘密)
  • 800?(秘密 , 秘密)
  • パズルに差つけられてるよーガンバレ〜〜(秘密 , 秘密)
  • 大大大っっっっっっっっ好きだー!!!!(10代 , 女性)
  • そういえば、この間、777票目でした。投票してから気が付いたんですが。(秘密 , 秘密)
  • お待ちくださいの天使を見て、思わず王子に投票するところだった(゚ロ゚;) アブナイ!(秘密 , 秘密)
  • ああもう好きだ!(秘密 , 秘密)
  • 君がため、日参。(秘密 , 秘密)
  • 毎日来れなくてごめん(秘密 , 秘密)
  • 夏だ! アリだ! ラブだ!(秘密 , 秘密)
  • 差が大きいなぁ…頑張れー!アリ大好きだー!!!!(10代 , 女性)
  • クセモノ揃いのパーティをまとめることができるのかしら…。(秘密 , 秘密)
  • 困った顔を見ると、なぜか嬉しくなる。(秘密 , 秘密)
  • 若い女とはしゃべれるアリに1票!(秘密 , 秘密)
  • 頑張れ苦労人!(10代 , 女性)
  • 顔を赤くして困らせたい…wv(20代 , 女性)
  • 甘ったれた口調でききとりにくいって…アリ何気にひどいっ!でもすきだっ!(秘密 , 秘密)
  • 困った顔が好きです(20代 , 女性)
  • アリが一位であってほしいんです!(秘密 , 秘密)
  • 真面目なとこは真面目でコミカルなキャラがいい♪(10代 , 男性)
  • マイラブw(秘密 , 秘密)
  • 黙々と。(秘密 , 秘密)
  • いやだぁぁぁ〜負けないでぇぇー!!!!!(秘密 , 秘密)
  • 死ぬ気で追い上げろ〜(秘密 , 秘密)
  • あわわ、パズルちゃんに遅れをとるなー(10代 , 女性)
  • アリの600ゲット♪へたれ最高…!!(秘密 , 秘密)
  • 一見頼りなさそう、しかし、切れ者+眼鏡かな…。(秘密 , 女性)
  • おおう。パズルちゃんと一票差だ!頑張れアリー!(秘密 , 女性)
  • 突き進め!(30代 , 女性)
  • 追いつきましたww(秘密 , 秘密)
  • いけいけ、アーリ!おせおせ、アーリ!!(秘密 , 秘密)
  • アリが一位〜(秘密 , 秘密)
  • まだまだ秘め事の多そうな彼が大好きです(秘密 , 女性)
  • 貧相なボディだろうがなんだろうが好きです!(秘密 , 秘密)
  • やっぱり一筋で。(秘密 , 秘密)
  • ヘタレが代名詞。(秘密 , 秘密)
  • 離されているな…。ちょいと寂しいので一票。(秘密 , 秘密)
  • ぎゃ〜!!始まってるのに気付かなかった!!(10代 , 女性)
  • パズルにまけるな〜〜((笑(秘密 , 秘密)
  • キング・オブ・へたれ!!(秘密 , 秘密)
  • さすがパズル強いなあ・・・アリまけるなー!(秘密 , 秘密)
  • まことの主役は ア リ ですから!!(秘密 , 秘密)
  • 怪しいところが!(秘密 , 秘密)
  • それでは早速!!追いつかれる前にぽちっと一票。(20代 , 女性)
  • 一位取らせる為だけにかよってる気がします(-_-;)(10代 , 女性)
  • へたれは褒め言葉(秘密 , 秘密)
  • ヘタレだからこそ! ラブ!(秘密 , 秘密)
  • へたれだからこそ勝つんだ!!(10代 , 女性)
  • ヘタレなアリが好き。(秘密 , 秘密)
  • ブリーフだったら笑えるのー笑(秘密 , 秘密)
  • 久しぶりに1位なのを見ました。(秘密 , 秘密)
  • パンツ希望。(秘密 , 秘密)
  • へたれなアリを見るとほっとします。(秘密 , 秘密)
  • おめでとう84・70・85!(秘密 , 秘密)
  • あー貧弱な胸板がす・て・き(秘密 , 秘密)
  • 全部、脱・い・で!(秘密 , 秘密)
  • 貧弱ボディにトキメキ(笑)(秘密 , 秘密)
  • 全裸になるのか??!どこまで行くか?!!!(10代 , 女性)
  • セクシーな生上半身に見惚れさせていただきました♪(10代 , 女性)
  • 来たーーーーー!!!(大はしゃぎ)(秘密 , 秘密)
  • 発動したのを学校で見てしまいました……(秘密 , 秘密)
  • 全部脱げ、さぁさぁ皆どんどこ脱げ!!(秘密 , 女性)
  • ぬ い だ ! 女としてきゅんきゅんくるな!!!(秘密 , 秘密)
  • 苦労人っぽさがいい。よぅ同士・・・。(秘密 , 秘密)
  • ひょろい!!w(秘密 , 秘密)
  • ナイス。(秘密 , 秘密)
  • 脱いでも最高!!(秘密 , 秘密)
  • 引き波にさらわれるときの、瞳にドキドキ。(秘密 , 秘密)
  • がー!!追い抜けーー(10代 , 女性)
  • 脱ぐのねアリっ・・・よくわからないけど、がんばれ!(秘密 , 秘密)
  • 脱がん会発動記念投票(秘密 , 秘密)
  • お、押されてる、、、(秘密 , 秘密)
  • アリ(秘密 , 秘密)
  • 水が頬にかかった時点でときめきますなぁ(秘密 , 女性)
  • 二位ポジションをキープして欲しいと思いつつ、また投票してしまう…。(秘密 , 秘密)
  • 褌ですか、いいですねぇ・・・(秘密 , 秘密)
  • 主役になれない男、アリw(秘密 , 秘密)
  • もし水着が無かったら布一枚・・・つまり【ふんどし】ということかな?(秘密 , 秘密)
  • ああ、良かった……アリ2位に戻ってるわ……(秘密 , 秘密)
  • アリアリアリアリアリアリーデヴェルチ!!アリ頑張れー(秘密 , 秘密)
  • 脱がなくてもいいから全身タイツだ! 全 身 タ イ ツ ! ! ! !(秘密 , 秘密)
  • 差がついてる!!脱がん会のせいかなぁ・・・(秘密 , 秘密)
  • 「海」だし……、水着?(秘密 , 秘密)
  • 「脱いでほしい」ランク一位。(秘密 , 秘密)
  • 1位になってるΣ(゚ロ゚;) (秘密 , 秘密)
  • 一番脱ぎ応えがあるのはトーツァイラだとは思うんですが。(秘密 , 秘密)
  • ぬいだらちょうもえるんですが(こいう発言は控えたほうがいいのかしらん(秘密 , 秘密)
  • 脱ぎっぷりに超期待VV(10代 , 女性)
  • さあ目指せ一位!(秘密 , 秘密)
  • 脱がん会とは・・・?(笑(秘密 , 秘密)
  • アリの脱ぎっぷりが一番だー!!(10代 , 女性)
  • 離されてるよーがんばれがんばれ(秘密 , 秘密)
  • アリが、脱がん会に参加しますように(笑)(秘密 , 秘密)
  • ぬ、ぬげ??と・・等々そこまで・・*上目目線は忘れずに〜!!(10代 , 女性)
  • おいつけぇぇぇぇおいこせぇぇぇぇぇぇぇそしてぬげぇぇぇぇ(秘密 , 秘密)
  • 離されたっ!?(秘密 , 秘密)
  • オープンオープン言っているのがいかがわしく感じるのは私だけかしら笑(秘密 , 秘密)
  • アッリィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(秘密 , 秘密)
  • よくやった!!(秘密 , 秘密)
  • よーし!よく生きてたっ!(笑)(秘密 , 秘密)
  • 恋を越えて愛だ。(秘密 , 秘密)
  • ああもうとにかく大好きですっ(秘密 , 秘密)
  • オープンモード…vv(秘密 , 秘密)
  • 目の見えないトーツァイラとお手て繋いでくれないかな〜(秘密 , 秘密)
  • 負けてたまるかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(秘密 , 秘密)
  • 出たー!!vv(秘密 , 秘密)
  • アリよ、地上でも強くヘタレて生きておくれ…!(秘密 , 秘密)
  • 勝て。勝つんだ。(秘密 , 秘密)
  • い、生きてたああ…!喜びの1票。(秘密 , 秘密)
  • 生きててよかった!!(秘密 , 秘密)
  • うああんっ 生きてたよーっっ(秘密 , 秘密)
  • うっはー(秘密 , 秘密)
  • 負けるなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(秘密 , 秘密)
  • ぬーげ、ぬーげ!!(秘密 , 秘密)
  • えっ 脱いじゃうんですか!? (思わず想像して赤面)(秘密 , 秘密)
  • 着せ替えのネタがつきたらあと貴方は脱ぐしかない・・・!(おい)(秘密 , 秘密)
  • させるかっ(秘密 , 秘密)
  • 盛りかえしましたねー♪(秘密 , 秘密)
  • ヤッター!!また記念すべき176票目を手に入れた!!これで一位だ!(秘密 , 秘密)
  • 目指すは1位!(秘密 , 秘密)
  • さすがわ、主役!でも、アリが1位だーー!!!(10代 , 女性)
  • ちなみに一位になったときの票入れたの私です!アリー・マイ・ラブ!(ェ(秘密 , 女性)
  • うひゃーっ (゚Д゚;≡゚Д゚;)(秘密 , 秘密)
  • 引き離せー!!後ろを見るなー!!(10代 , 女性)
  • えええええ!? 抜いちゃったの!?(秘密 , 秘密)
  • なってるーっっ!(秘密 , 秘密)
  • うわ、1位になってる!!(秘密 , 秘密)
  • アリー・マイ・ラブ!!!(笑)(秘密 , 女性)
  • 追いつけ追い越せ!(20代 , 男性)
  • きっとアリ派は一途だと思う(爆(秘密 , 秘密)
  • 同上一位?!?違う!!目指すはダントツトップの孤高の1位だ!!!(10代 , 女性)
  • がんばれ一位!(20代 , 女性)
  • トーツァイラより上位にいる!Σ(>□<)(秘密 , 秘密)
  • 今度はチャイナドレスあたりを着てほしい。(10代 , 女性)
  • 1歩先行w(秘密 , 秘密)
  • おお!!今回こそ1位か?!!(10代 , 女性)
  • やっぱりすき〜〜〜〜♪(秘密 , 秘密)
  • 人気が上がって(?)うれしいです(秘密 , 秘密)
  • ロイナスに入れようか迷いましたがやはり彼で・・ってか、追いついてる??!!(10代 , 女性)
  • なんとなく好きです(20代 , 女性)
  • 記念すべき80票目はもらったー!!(秘密 , 秘密)
  • うちはいつまでもお前のファンだーーー!!!(秘密 , 秘密)
  • 一筋でw(秘密 , 秘密)
  • そろそろ恋しい。(秘密 , 秘密)
  • uoooooooooooo(10代 , 秘密)
  • 地上界のやつらに負けんな!!(秘密 , 秘密)
  • 頑張れー!!(以前の人気はどこへ・・・!)(10代 , 女性)
  • アリ頑張れ!(秘密 , 秘密)
  • 実は人気無い?!!どうした三日坊主かぁ!?!!!(それ以外 , 女性)
  • ファイト〜!!(10代 , 女性)
  • すっかり活躍の場を奪われてしまって(誤情報)……いつかまた見せ場に期待。(秘密 , 秘密)
  • 他の人はカッコイイアイコンなのに、何でアリは汗かいてるんだらふ……^^; 地上キャラが頑張ってきてるなぁ……(秘密 , 秘密)
  • 今度は一位だ−!!(秘密 , 秘密)

全部で 263 個あります



[戻る]