項目グレイン警備長官に対するコメントです。

  • 長官渋かっこいいです…。(秘密 , 秘密)
  • 「よさこい運動」…頑張ってください!!TT(20代 , 女性)
  • 炊事洗濯家事親父、何でもこなす花嫁です。(秘密 , 女性)
  • よ、嫁に来てくれまいかっ!!(秘密 , 秘密)
  • ふ、不意打ち・・・・・・!!は、腹の皮が、よじれる〜〜っ!(秘密 , 秘密)
  • ふ・・・ふぐはあっ(秘密 , 秘密)
  • よさこいにやられました。(秘密 , 秘密)
  • あっあ〜解ってくれとは言わないがぁ、そんなに俺が悪いのか・・・(心太)(20代 , 男性)
  • 良いです、頑固親父としても。(20代 , 女性)
  • ワノ様はさておき…爺五人衆にまで遅れを取るとは・・・世も末ってやつか・・・(涙)(20代 , 男性)
  • えー投票三回目にして長官からありがたいお言葉です。グレイン警備長官>ワノのジジィまで上にいる始末か…俺も落ちたもんだな・・・。ワノ様>口が過ぎるのぉ・・・髭そるぞぉw(20代 , 男性)
  • 突っ張ることが男ーのーたった一つの勲章ーだってこの胸に信じて生きてきたぁ〜♪皆が帰って来たら神様候補筆頭ですから〜。出番はそのときにババン!とねー(我慢、我慢)神山さんは見捨てちゃいないさ。そのはずさw(20代 , 男性)
  • おーとーこだったぁら〜一途に生きぃろぉ〜♪>心太。(20代 , 男性)

全部で 13 個あります



[戻る]