項目パズルに対するコメントです。

  • いれちゃえ!(10代 , 女性)
  • くっ、アリのへたれっぷりにちょっと迷ってしまったけれど・・・やっぱりこの子にいれるぞ・・!!(笑)(秘密 , 秘密)
  • なんでこんなに伸びてんだろう? でもわーいv(10代 , 女性)
  • ゆけーい!(秘密 , 秘密)
  • 買います。是非売ってください(秘密 , 秘密)
  • もいっちょ(20代 , 女性)
  • てやっ!(秘密 , 秘密)
  • ダイスキ。しかし、最近よーやく、髪飾りが「パズル」だって気付き・・なんて鈍感 (20代 , 女性)
  • 同着まで後1票(秘密 , 秘密)
  • daisuki(秘密 , 秘密)
  • コレで同着に!(秘密 , 秘密)
  • かわいいvv(10代 , 秘密)
  • つよい(20代 , 女性)
  • かわいいvv(秘密 , 秘密)
  • 追えー!!!!(秘密 , 秘密)
  • 巧みな話術を使っているあの方が気になりますが(笑)、まずは主人公の応援を・・!(秘密 , 秘密)
  • トーツァイラ派だけど、どうせなら彼女には1位になって欲しいので!!!(秘密 , 秘密)
  • 素直な彼女が大好きですvvv(10代 , 女性)
  • 1500票目〜vV(秘密 , 秘密)
  • かわいい…!!!(秘密 , 秘密)
  • もう本当同着とかでいいじゃないですか!二人仲良く!!(秘密 , 秘密)
  • 負けるなわれらが女主人公!(10代 , 女性)
  • パズル追い抜けぃ!!(秘密 , 秘密)
  • やっぱり主人公っ☆(秘密 , 女性)
  • 可愛いけど強い!!っていいですね。(秘密 , 秘密)
  • 一位〜!(秘密 , 秘密)
  • がんばって!(秘密 , 秘密)
  • かわいいけど、覚悟きめてるときは惚れ惚れするほどカッコいい!(秘密 , 女性)
  • ハロウィンの夜も投票投票!(秘密 , 秘密)
  • パズル頑張って〜!(10代 , 女性)
  • 負けるなパズルっ!(20代 , 女性)
  • 主人公なんだから一位を守って!(秘密 , 秘密)
  • 同着〜vv(10代 , 女性)
  • top絵変わっておりましたね。パズルはいつ見てもぷりちーで良いデスゎ。(秘密 , 秘密)
  • きゃああー抜かされてるーー!!ふんばれ〜!!(秘密 , 秘密)
  • 頑張れ頑張れ頑張れ頑張れー!!!(秘密 , 秘密)
  • 頑張って頑張って頑張ってー!!!(20代 , 女性)
  • もうほんとう同率でEじゃないですか!(秘密 , 秘密)
  • よっし一票差ぁぁあ!!超きわどい!!!!(秘密 , 秘密)
  • 頑張れ主人公!(20代 , 女性)
  • パソコン触れないので携帯から投票してみました(神山)(秘密 , 秘密)
  • ちょっと来ない間にまたアリと差が・・!アリファンの方々恐るべし・・!(秘密 , 秘密)
  • あなたのために日参中。大好きです。(秘密 , 秘密)
  • 追い上げろーっ!(秘密 , 秘密)
  • 我慢で乗り切れ!(秘密 , 秘密)
  • 追いついたーッ><;(秘密 , 秘密)
  • 負けるな!(秘密 , 秘密)
  • パズルちゃんは、カッコカワイィです!!(10代 , 女性)
  • 頑張ってぇぇええ!!!(秘密 , 秘密)
  • しばらく見ないうちにアリに追い抜かれてる!(秘密 , 秘密)
  • アリと超競ってますね。パズル負けるなー。(10代 , 女性)
  • がんばって!(秘密 , 秘密)
  • 1303!(秘密 , 秘密)
  • 負けないで!(秘密 , 秘密)
  • 1300!!!(秘密 , 秘密)
  • ゆけゆけパズルっ!負けるなパズルっ!(秘密 , 秘密)
  • 負けないでーもーおー少し、さーいーごまで、走り抜ーけてぇえ♪(秘密 , 秘密)
  • 主人公として永遠にトップの座をまもりぬくんだぁ!(10代 , 女性)
  • セーラー服とパズルと機関銃(秘密 , 秘密)
  • パズルが神様だったら毎日お祈りする。(秘密 , 秘密)
  • 上位三名すごいなー。(10代 , 秘密)
  • なんてこった、一回抜かれたの!?頑張れパズル!(秘密 , 秘密)
  • 追い抜きざまに、アリに後ろ足キックだ!ていてい!(秘密 , 秘密)
  • 主人公の意地を!(10代 , 女性)
  • アリが笑いながら追い抜いていった・・!(笑) ・・せめて一歩でも前にでるんだパズル!(秘密 , 秘密)
  • パズルー!!!!(秘密 , 秘密)
  • 突っ走れ!(秘密 , 秘密)
  • 頑張れ〜〜〜><(秘密 , 秘密)
  • アリが後ろから苦笑しながら追いかけてきてる!?(怖)(秘密 , 秘密)
  • あわわわわうわわわわ(秘密 , 秘密)
  • やっぱりパズルが一番好きだなぁと思ったりw(秘密 , 秘密)
  • まけるなまけるな!(秘密 , 秘密)
  • がんばれがんばれっ。(秘密 , 秘密)
  • そのまま逃げ切れっ!!(秘密 , 秘密)
  • ぐぐ…、負けるかぁ!頑張れパズル!(秘密 , 秘密)
  • むむ、なんか追い上げ凄い気がする!(秘密 , 秘密)
  • 1223!(秘密 , 秘密)
  • パズルかっこいい!!!!(秘密 , 秘密)
  • 1208!(秘密 , 秘密)
  • かわぇぇ。(秘密 , 女性)
  • Love!(秘密 , 秘密)
  • 1201(秘密 , 秘密)
  • 1200〜vvv(秘密 , 秘密)
  • 1199!ちょっと悔しい!(秘密 , 秘密)
  • おお、割と上位3人が近い…。パズルがんばれ!(秘密 , 秘密)
  • 私もみんなの毛をすべて抜く気なのかと思いましたよ〜。(秘密 , 秘密)
  • 護衛さんへのコメントの「全て抜かせー!」が「全部抜けー!」に見えてビビりました。頭を防御だパズル!(秘密 , 秘密)
  • 見世物何をするんだろ〜(秘密 , 秘密)
  • 町の人々に驚いている様子がとてもかわいらしかったです^^*(20代 , 女性)
  • パズルはみんなのえんじぇるなんだー!(秘密 , 秘密)
  • パズルさんとトーツァイラさん、最強のコンビですね!!<TOP(20代 , 女性)
  • 頑張ってるよね!かっこいい(10代 , 女性)
  • パズルでないとね!(秘密 , 秘密)
  • やっぱりパズルかな☆(20代 , 女性)
  • 女の子仲間(10代 , 女性)
  • TOPにハナヂ出そう、ついでにクリックな勢いでした…あ、あぶなっ……!!!!(10代 , 女性)
  • ハ、ハブ様…!!お美しいッ・・!(爆笑) で、でも負けないぞッ!(秘密 , 秘密)
  • 和服美人ブラボウ…!でもパズルに投票投票〜(秘密 , 秘密)
  • パズルかわいすぎです!(10代 , 女性)
  • ハブ様の美しさに負けない‥‥!!(秘密 , 秘密)
  • パズルのドレス姿また見たいなぁ…(秘密 , 秘密)
  • パズル〜〜vV(秘密 , 秘密)
  • トーツァイラがパズルと呼んでくれるのが好き。パズル可愛いよぅ〜。(秘密 , 秘密)
  • 意志の強い瞳が大好きです。(秘密 , 秘密)
  • いい子じゃん(10代 , 秘密)
  • 前向きで良い!(秘密 , 秘密)
  • すでに美しい天使ですっ!(10代 , 女性)
  • きょ、強烈なインパクトにも負けないぞッ・・!(爆笑)(秘密 , 秘密)
  • かわいくて、撫でたいです(秘密 , 秘密)
  • 鎖骨に萌えてしまった・・・くそう(秘密 , 秘密)
  • トーツァイラ格好いい!けど不安そうなパズルもまたイイ!(黙れ(秘密 , 秘密)
  • かわいー!(秘密 , 秘密)
  • その力もさることながら、心の強さに惹かれます(秘密 , 秘密)
  • かわいい! 強い!(秘密 , 秘密)
  • ちょっととぼけたところがかわいいvv(秘密 , 秘密)
  • 可愛いんですもの!(秘密 , 秘密)
  • 可愛い可愛い可愛い!(秘密 , 秘密)
  • 飛べ!!パズルッ!!(秘密 , 秘密)
  • 可愛くて格好いい女の子です!主人公が女の子で良かった!(10代 , 女性)
  • ま、まずいッ!!(10代 , 女性)
  • 皆を頑張って守ってね♪(秘密 , 秘密)
  • 皆を支えられるのは君なんだ!がんばれ!(秘密 , 秘密)
  • ハブ様、あの人にポスター見ましたよ、素敵でしたね。なんて言われてもうキュンッキュンv(秘密 , 秘密)
  • いつも笑っててほしいなぁ(10代 , 女性)
  • ハブ様かぁ〜vv(秘密 , 秘密)
  • うん、トーツァイラもなかなか可愛かったですねvちょっと迷いつつパズルパズル(笑)(秘密 , 秘密)
  • TOPにパズルが戻ってきたー!(秘密 , 秘密)
  • あ、TOPがパズルになってる。(秘密 , 秘密)
  • パズル可愛い(10代 , 女性)
  • トップ効果でトーツァイラ票が増えてますね。侮れんぞー(秘密 , 秘密)
  • 1000!(秘密 , 秘密)
  • トーツァイラも素敵だけど、前々トップの神々しさを私は忘れていない…!(秘密 , 秘密)
  • 強い女っていいよね!!(10代 , 女性)
  • ぺたんこでもいいんだーっ! パズルの魅力はそこじゃないんだーっ!(秘密 , 秘密)
  • トーツァイラのあまりの素敵さに連続で投票されてる・・!(笑) ゆ、誘惑に負けないぞっ!(秘密 , 秘密)
  • ちょ、トーツァイラ・・?!似合ってる! で、でも誘惑に負けないぞッ!(笑)(秘密 , 秘密)
  • きゃー!アリに続いてトーツァイラまで…ッ!しかもなんか姉御?〜〜負けるなパズル!タキシードでアリをエスコートだ!(10代 , 女性)
  • あ、あんなアリ卑怯だ・・・!(爆笑) パズルも男装しちゃえw(秘密 , 秘密)
  • なにあのポスター…!(爆笑/でもパズルパズル!)(秘密 , 秘密)
  • パズルかわいい!(秘密 , 秘密)
  • いくつか下のアリのコメントで変態期待に見えてえらいビックリしました。パズル、夜に負けるな!(秘密 , 秘密)
  • 好きです!(秘密 , 秘密)
  • パズルーかわいぃー!(10代 , 女性)
  • らヴ。(秘密 , 秘密)
  • 好き。(秘密 , 秘密)
  • 愛してます。好きだあああ!(20代 , 女性)
  • この子の親御さんの話はいつ出てくるのだろう…×3(秘密 , 秘密)
  • kawaiiiiii(秘密 , 秘密)
  • なんといっても意志の強さが魅力的! 追伸:トーツァイラともっとラブラブしてくれてかまわないと思います。(秘密 , 秘密)
  • 真っ先に子供を助けに行ったパズルちゃんの優しさが好きです。(10代 , 女性)
  • 惚れ惚れ…納得!(秘密 , 秘密)
  • なんだかとっても大好きですーvv(10代 , 秘密)
  • 惚れるっていうか、惚れ惚れする。(秘密 , 秘密)
  • ぬぉぉぉおお!!(秘密 , 秘密)
  • アリに負けるナァ!(10代 , 女性)
  • 初めて見たときから好きになりそうな気がしていました…(告白)(10代 , 女性)
  • 今日も元気にパズルパズル!(10代 , 女性)
  • パズルとジグソーの次はピースかな?(10代 , 女性)
  • 好きだーッ!!(10代 , 女性)
  • ううむ、ワノ様は何を…。と言いつつ今日も明日もパズルパズル!(秘密 , 秘密)
  • スタイルいいのね・・・!(秘密 , 秘密)
  • 一位はこの子でいて欲しい(笑)(20代 , 女性)
  • 画面の至る所に彼の顔が・・・!!!と思いつつ、こっちに投票w(10代 , 女性)
  • ジグソー師匠の修行がかなり役立っているようで良かったですw(10代 , 女性)
  • うう、トーツァイラ可愛いが…でもパズルに一票!(秘密 , 秘密)
  • いつの間にかアリに抜かれてる!(秘密 , 秘密)
  • 頑張れ〜^^ 私はいつでも応援してますよ!(秘密 , 秘密)
  • ひたむきに努力する姿に惚れた!(10代 , 秘密)
  • 迷いが無いこの子が好き!(秘密 , 秘密)
  • アリ凄いですねー!同位一位でもいいから、とりあえずは一位を目指そうパズル!(秘密 , 秘密)
  • 頑張れっ(・・A;)(10代 , 女性)
  • 抜き返せー!(秘密 , 秘密)
  • 癒し系!!(秘密 , 秘密)
  • プロポーズしても後悔しないくらい好き。お嫁にいらっしゃい。(10代 , 女性)
  • とにかく好きなんだー!(秘密 , 秘密)
  • あなたのことがちゅきだからー!!!(いつぞやのCM風)(秘密 , 秘密)
  • 投票しないと一日が終わらない〜(秘密 , 秘密)
  • お疲れ〜o(*^▽^*)o (秘密 , 秘密)
  • 12話完結おつかれさま!!!(10代 , 女性)
  • 第八話の天使姿がかっこよかったです!!!(10代 , 女性)
  • どうしても好きなんです!!(秘密 , 女性)
  • パズルの笑顔が大好きだ!(秘密 , 秘密)
  • ナイスキャッチ!!(10代 , 女性)
  • 頑張って彼を止めてください!!(必死)(10代 , 秘密)
  • 頑張って〜vV(秘密 , 秘密)
  • 好 き だ か ら !(10代 , 女性)
  • 元気で健気でカッコ可愛いパズルが大好き!!(10代 , 女性)
  • 元気をくれる貴女に一票(秘密 , 秘密)
  • たとえ1コマでも彼女が出ていれば嬉しいです(秘密 , 秘密)
  • 会ったらぜひ友達になってほしぃヒトですッ!(10代 , 女性)
  • かわいくて、かっこいい!!憧れちゃいますvV(10代 , 女性)
  • 可愛い子ですね。不思議な魅力があってvv(秘密 , 秘密)
  • 強くって可愛いw(秘密 , 秘密)
  • どのキャラも人気があるので、いつも1位を狙うのは大変ですね。でも応援してるぞパズル!(秘密 , 秘密)
  • 何だかトーツァイラに勢いが出てきたッ!?うむむ、パズル頑張るのだ!(秘密 , 秘密)
  • トップ絵格好良すぎて鼻血が!!(秘密 , 秘密)
  • トップを独走してほしいんだけどなぁ(20代 , 男性)
  • 美しい!(10代 , 女性)
  • top絵カッコよかったです!(秘密 , 秘密)
  • 戦女神チックなトップに惚れました☆(20代 , 女性)
  • トップ絵最高ーーー!!(20代 , 女性)
  • top絵、カッコイイです。(秘密 , 秘密)
  • TOP絵素敵すぎっ!!!!!!(10代 , 女性)
  • おおおおTOP絵のパズル美しいいww(10代 , 女性)
  • もちろん可愛いから!(20代 , 秘密)
  • またアリと票数が一緒に!と言うことで一票〜(秘密 , 秘密)
  • がんばれーー!(秘密 , 秘密)
  • まっすぐなところが可愛くて、好きです(10代 , 女性)
  • 王子様がいることだしお姫様ドレス着て欲しい。(秘密 , 秘密)
  • 記念すべき600は私がいただいた!(何)パズルフォーリンラヴvV(10代 , 女性)
  • マジで可愛いと思う!!彼氏を作ってあげて下さい。希望;トーツァイラ(10代 , 女性)
  • 今回は来る度にアリと同数で並んでるので、その度にパズルに票入れてます^^;がんばってー(秘密 , 秘密)
  • 好きー!(秘密 , 秘密)
  • パズル・・・トップ絵もかわええのう♪(*’▽’)(秘密 , 女性)
  • もちろんパズル!(秘密 , 秘密)
  • G5(爺ファイブ)に投票した意欲を抑えてパズルちゃんに!アリに追いついて!つーか寧ろ同率一位で!!(10代 , 女性)
  • パズルー!(秘密 , 秘密)
  • おぉ、アリ凄いですね! とりあえずは負けじと投票っとw(秘密 , 秘密)
  • 白馬の王子様や竜宮城を信じてるパズルが好きです。ファイトパズル!(10代 , 女性)
  • もっと登場してくれーー!(秘密 , 秘密)
  • やっぱり可愛い!(秘密 , 秘密)
  • 大好き〜〜vvv(10代 , 女性)
  • 可愛い!!(20代 , 女性)
  • 素直にかわいい。一生懸命なところが◎。何気に真っ直ぐすぎて怖いとこも魅力(笑)(20代 , 女性)
  • なーまあし!なーまあし!(おい)(秘密 , 秘密)
  • なんか……、トーツァイラのことで切ないよ……。(秘密 , 秘密)
  • かわいくてかっこよくて大好きです!トーツァイラとくっついてくれるんでしょうか・・・。(10代 , 女性)
  • 愛LOVE!(秘密 , 秘密)
  • ふぁいと〜(10代 , 女性)
  • アリ派ですが、パズルも好き。(秘密 , 秘密)
  • 今は可愛いが、これから美人になって!(10代 , 女性)
  • パズルがすきなの!(告 白 か よ)(10代 , 女性)
  • かわいい!(秘密 , 秘密)
  • パズル頑張れ!!(10代 , 女性)
  • 彼女のシンの強さに憧れ、尊敬しています。がんばって!(それ以外 , 女性)
  • 可愛いのに強い!!意志が強くってカッコイイです♪(10代 , 女性)
  • 純なところがすてき!(秘密 , 秘密)
  • パズルの活躍をいつも楽しみにしていますvvv(10代 , 女性)
  • 力になってくれた人たちのことを思うパズル…素敵(/▽\*)(20代 , 女性)
  • 可愛い(10代 , 女性)
  • がんばれパズル!(20代 , 女性)
  • かわいぃ〜(秘密 , 秘密)
  • それではハーフタイム終了です!後半戦、ボチボチと始めて行きたいと思います〜〜^^(神山)(秘密 , 秘密)
  • 今日も一票、明日へ続く一票。(秘密 , 秘密)
  • 自己紹介の前フリに違いないが、ちょっとパズルがかわいそうだったので同情票入れてみる。(秘密 , 秘密)
  • へたれはへたれらしくへたれってなさい!飛べ飛べパズル!(秘密 , 秘密)
  • やっぱり好きなんですよっv(秘密 , 秘密)
  • (10代 , 女性)
  • そうだ! へたれなんかに負けるな!(秘密 , 秘密)
  • もっと飛んでくださいーー!(20代 , 女性)
  • ヘタレにまけるなあぁぁ!!(秘密 , 秘密)
  • パズル、負けちゃだめですよっ!応援してるのでがんばってください(秘密 , 女性)
  • みんな好きだけどやっぱりパズルが一番好き!(秘密 , 秘密)
  • 今回はアリの裸に負けるのだろうか(笑)(秘密 , 秘密)
  • ええ、翼可愛いですわぁ〜…(秘密 , 秘密)
  • 翼、いいですよねー(秘密 , 秘密)
  • 羽が似合っててめちゃめちゃ可愛いっス。(秘密 , 秘密)
  • ヌードに惑わされないぞ!かつ!(秘密 , 女性)
  • 羽がはえるなんて!もうすでにパズルは天使だよっ〜!(10代 , 女性)
  • よーし!こーなったらパズルも・・・、やっぱダメだーーー!!(秘密 , 秘密)
  • ギャースッッ!!追いつかれてるしぃ〜!!!(秘密 , 秘密)
  • ギャースッッ!!追いつかれてるしぃ〜!!!(秘密 , 秘密)
  • 裸に揺らいだけどやっぱりパズルに一票ー!(秘密 , 秘密)
  • ついに発動しましたね(笑(10代 , 女性)
  • ヤバイ、うっかり萌えそうになったけど我慢、我慢ーーー、(秘密 , 秘密)
  • は、発動したって、ま、負けちゃだめだぁ〜〜〜!!!(動揺)(秘密 , 秘密)
  • いつでも元気で可愛いのでw(10代 , 女性)
  • 応援したくなります。(10代 , 女性)
  • トーツァイラさんを心配してる パズルちゃんかわいい><*「よかったね!」って・・・!!(20代 , 女性)
  • 翼だー!(秘密 , 秘密)
  • 久々の翼姿vvやっぱり可愛いですよねvvv(10代 , 女性)
  • 誰が脱ごうがパズルが1番!!!(秘密 , 秘密)
  • 今度は可愛い系ですね(秘密 , 秘密)
  • パズル(秘密 , 秘密)
  • 翼を出すと大人になれば私だけが嬉しい(秘密 , 秘密)
  • 二回目のツバサ出現(合ってますよね?)にドキがムネムネです(10代 , 女性)
  • ヒロインたる者そう簡単に肌をさらしてはならんのです。(秘密 , 女性)
  • えっっ!?、本当に脱いじゃうの??(秘密 , 秘密)
  • 久しぶりに翼の姿が見れますねvvv(10代 , 女性)
  • 同性として好感が持てます。すごく良いキャラですね。(秘密 , 秘密)
  • パズルのまっすぐなところが大好きです。(秘密 , 秘密)
  • パズル〜vV(10代 , 女性)
  • パズルがんばれー(秘密 , 女性)
  • パズル頑張って〜!!(10代 , 女性)
  • 離されちまうよ!(10代 , 女性)
  • な・・・いつの間にこんなに離されて・・・・!!(秘密 , 秘密)
  • 脱がん会って・・・(−皿−;)(秘密 , 秘密)
  • その身長差がたまらぬ!(秘密 , 秘密)
  • おいおいアリちょっと、こらこらこらこら!!(言葉が浮かばない)(秘密 , 女性)
  • 私も頭にポンって手を置いてみたいw(10代 , 女性)
  • なんだこれ!?(10代 , 女性)
  • アリのわき毛なんて…見たくないもんっ!(秘密 , 秘密)
  • 脱がん会が開かれる事で、アリの人気が上昇中・・・! ま、負けるなパズル!(秘密 , 秘密)
  • なにこの票差!!!!!??(秘密 , 女性)
  • 脱いでくれるんですか? ドキドキv(10代 , 女性)
  • 元気でいてね!(秘密 , 秘密)
  • 展開が意味深なのですが、彼女には初志貫徹してもらいたいです(秘密 , 秘密)
  • パズルの肌を見るのは高いぞ男どもめ!(秘密 , 秘密)
  • パズルも脱がん会に是非!!(また天使コスしてほしいーーー)(秘密 , 秘密)
  • パズルったら、とっつぁん(トーツァイラ)が心配なのね…!(10代 , 女性)
  • 大人版パズル、きっと綺麗なのでしょうねー(便乗)(秘密 , 秘密)
  • 大人版パズルーーー!見てみたいーーー!!(秘密 , 秘密)
  • 大人になったらどんなに可愛いのかな〜(秘密 , 秘密)
  • アリ、テンションが元に・・(笑) 投票は色々悩んでそう?なパズルに一票。(秘密 , 秘密)
  • いっそお兄さんを担いじゃってください。あなたならいける☆(秘密 , 秘密)
  • とりあえず天界チームのリーダーになってください。(20代 , 女性)
  • この子がいなきゃ始まらない!(秘密 , 秘密)
  • かわいいです!(10代 , 女性)
  • トーツァイラが心配・・・といいつつ、この子に投票v(10代 , 女性)
  • 可愛い可愛い!(秘密 , 秘密)
  • パズルは永遠に心の一位なんだぁーっ!(10代 , 女性)
  • アリのキャラが変わってませんか・・・? (10代 , 女性)
  • アリがさわやかだ……>汗(秘密 , 秘密)
  • 頑張れ主人公っ!(秘密 , 秘密)
  • やっぱりこの子が一番好きv(10代 , 女性)
  • パズルー!!(秘密 , 秘密)
  • ほんと好きなんですw(10代 , 女性)
  • なんだか、明るいパズルちゃん と トーツァイラさん が観れて嬉しくて^^*(20代 , 女性)
  • アリ凄い・・v 彼女の1位は難しそうです・・・か?w ・・ま、とりあえずコツコツ応援を・・・(秘密 , 秘密)
  • だってかわいいんだもん!(秘密 , 秘密)
  • あはは!の笑顔にやられました。(秘密 , 女性)
  • くっ・・・!(秘密 , 秘密)
  • やっぱり1番じゃないと!!!(10代 , 女性)
  • 可愛いぃぃいい―――!!(秘密 , 秘密)
  • がんばれ!(秘密 , 秘密)
  • くそぉ!!抜け!抜くのだ!!(秘密 , 秘密)
  • このまま現状維持、そして隙を見て突き放すのだ!!(秘密 , 秘密)
  • 大好き!(秘密 , 秘密)
  • このまま引き離せ!(秘密 , 秘密)
  • がんばれ(秘密 , 秘密)
  • 応援してますvV(10代 , 女性)
  • 負けないで!w(10代 , 女性)
  • おぉ!アリファンの方々、凄いですね!こちらも負けじと投票を・・・!(秘密 , 秘密)
  • あんたぁ漢だ!かっこええ!中間管理職(アリ)に負けるな!!(笑)(秘密 , 女性)
  • いつのまにやら抜かれてた・・・。慌てて1票!!がんばれ(秘密 , 秘密)
  • 笑顔に癒される〜の〜(秘密 , 秘密)
  • えらいデッドヒート…っというわけで1票入れてみる。(秘密 , 秘密)
  • 意思の強い所に憧れます(10代 , 女性)
  • 負けるな!!(秘密 , 秘密)
  • 主人公―――!!!(10代 , 女性)
  • 真っ直ぐな所が大好きです。(秘密 , 秘密)
  • 復活記念だし(秘密 , 秘密)
  • 主人公が居なくちゃ始まらないし(秘密 , 秘密)
  • 久々に笑った顔をみてパッと気持ちが明るくなった!(秘密 , 秘密)
  • 当たり前だけど生きててよかったーーー。(20代 , 秘密)
  • 待ってました!(10代 , 女性)
  • 本編登場久しぶり〜vvvvvvまってました!!!!!(10代 , 女性)
  • 主人公頑張れ!(10代 , 女性)
  • ありがとうと素直に言えるところが好きです。素直すぎて鈍いところも!(秘密 , 秘密)
  • よっしゃぁああ!!起きたぁああ!!!(秘密 , 女性)
  • パズルーーーーー!!!!すきだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!(秘密 , 秘密)
  • 久々の全開笑顔キターーー!!!(秘密 , 秘密)
  • パズル、起きて!(秘密 , 秘密)
  • 登場したと思ったら、出番持ってかれてるし(泣(20代 , 男性)
  • 二位なんてありえない!!!!!一位になって!!!!!(10代 , 女性)
  • ぬぁぁああ!!追い上げろ―――!!!(10代 , 女性)
  • 二位になってる!!(10代 , 女性)
  • むむ、頑張って主人公っ!!(秘密 , 秘密)
  • き、きさまー!一位はわたさぬぞー!(秘密 , 秘密)
  • やっと出てきたよぅ!っておひるねちぅ・・・(おいっ)(秘密 , 秘密)
  • ええい、一番カッコイイのはこの子じゃー!(秘密 , 秘密)
  • 以外に可愛いとこがあるのでポイント高いです。(秘密 , 秘密)
  • まいえんじぇる(秘密 , 秘密)
  • まずい、早く会いたくてたまらんんー!(秘密 , 秘密)
  • 100票目!好きだーーー!(秘密 , 秘密)
  • その漢気に惚れたっ!!(秘密 , 秘密)
  • もっかい天使さんの衣装を着てくださいーーー!(20代 , 女性)
  • 苦境に立っても乗り越えてくれそう。そう思わせるパズルが好きです。(10代 , 女性)
  • やっぱり主人公!一途さに憧れます。苦しい恋?の行方も気になる‥(20代 , 女性)
  • とても魅力のある主人公だと思います。可愛いw(秘密 , 女性)
  • がんばれ紅組負けるなパズルー!(秘密 , 秘密)
  • パズル……ふぉんりーラヴ!(黙れ)(10代 , 女性)
  • パズル夢の独走か!! (私が夢見ただけ(10代 , 女性)
  • この子がこれからどんな風に強くなっていくのか楽しみです。(秘密 , 秘密)
  • 早く出てきて〜(10代 , 女性)
  • 待ち遠しい〜(秘密 , 秘密)
  • 純粋に応援したくなる女の子。というか、まずその腕っ節に憧れるよね。笑(10代 , 女性)
  • マジで可愛い!!応援したくなる!!(秘密 , 秘密)
  • 可愛いくて元気だから!!(秘密 , 女性)
  • パズルかっこいいです。(10代 , 女性)
  • また羽根だしてください(20代 , 女性)
  • パズルかわいい!!(秘密 , 秘密)
  • やっぱ1位はこの子でしょ!(10代 , 秘密)
  • 主人公の意地ですよ!!(秘密 , 秘密)
  • パズルー、はやく出てきて〜vV(秘密 , 女性)
  • 主人公らしい主人公が居るからこそ、他もお話しそのものも輝くのだと思うのです。(秘密 , 秘密)
  • 誰が出てこようとパズルが1番にきまってる!!早く出ておいでパズルちゃん!(秘密 , 秘密)
  • 何気に常に直球なパズルが大好きです!(秘密 , 女性)
  • 早く出てこないかな〜ワクワク!(秘密 , 秘密)
  • がんばって!(秘密 , 秘密)
  • マッスグなトコがイイ!!!ガムバレ(秘密 , 秘密)
  • 負けるかぁぁあ!!!(秘密 , 秘密)
  • 登場が待ちどうしいの〜♪(秘密 , 秘密)
  • どりゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっ!!(秘密 , 秘密)
  • 真っ直ぐな意思の強さが格好良い!憧れです…!(10代 , 秘密)
  • くっそー!!トーツァイラに抜かれている!?(秘密 , 秘密)
  • 第二部でも元気なパズルでいてねw(秘密 , 女性)
  • いよいよ第二部開始。新勢力に勝てるか主人公!?の一票です/笑(神山)(秘密 , 秘密)

全部で 398 個あります



[戻る]