戻る

お待ち下さいの天使達

〜Please WAIT〜
第3話・魔術士



その日 二人は 出会った

無邪気な笑顔で 誘ってる
女の子は皆 魔術士

逃げる 君を
追いかけていくよ

どこまでも どこまでも
第4話・試練



おしゃれして どこ行くの

ボクの心臓 ブレイク・ハート
息つく暇さえ くれやしない

転びそうに なりながら
君の影 捕まえる

これって
ありがちな 試練かな?
第5話・道標



まるで空でも飛んでるように
君は地に足着いてない

目を離すと
ほら いなくなる

でもきっと 残されてるだろう
ミチシルベ

探すのだって
もう ゲンカイ
第6話・罠



駆け引きだとか 罠だとか
そんなに ボクを試したい?

走り回って かすれた声じゃ
叫んでみたって
届かない

きらきら光る 星のよう

空の向こうに 君がいる
  第3話〜第6話の更新中に本編最終ページの後ろに付けていました。
だいたい月イチ連載でした(笑)

そのうち続きが始まるかもしれません。
それまで、お待ちください(笑)