戻る


火源都メモリアル2

〜もっと古いトップ絵集〜




いくつか抜けてるのもありますが大体全部です。




十三代目トップ



十二代目トップ







この辺でBALANCER 第1話をアップしました。
記録によると、2005/3/13
BALANCERの連載開始日ですね〜。
またちょっと感慨深い!(笑)

誕生日とは違うような?
イラストは色々描いていたので・・
ではお披露目日でしょうか。

まったく話を描いて無いのに、
キャラのイラストを連投して・・-▽-;
どうにもBALANCERを避けて通れなくなって、
描き始めました。

最初は連載などする予定では
無かったのですが(とても続かないと・・)
今では立派に漫画サイトです。






十一代目トップ



十代目トップ



九代目トップ



八代目トップ



七代目トップ



六代目トップ



五代目トップ



四代目トップ



三代目トップ



二代目トップ



初代トップ







サイトにイラストを載せ始めたのが
記録によると、2004/11/14 の事。
その前一週間ぐらい準備期間
(HPの右も左も分からずで・・)
を設けて、開始となりました。

あれから二年とは、
まだというか、もうというか(笑)







準備期間中トップ2



準備期間中トップ





こんなのばっかりですがお粗末さまでした。