戻る


 まんぼう×火源都合同企画 小ネタ編です。どうぞ〜。




〜りっちゃんとパズルの衣装とっかえっこで遊ぼ!〜


主役二人で衣装かえっこしました。

かわいいなりっちゃん!

予想外の似合いっぷりに花鶏さんも大絶賛でした。
「りっちゃんにも女の子らしい服着せないとダメかな〜?」
とかで、今後に期待出来そうです!(笑)
(パズルの服ってこんな女の子っぽいんだ、と私も驚きでした)

ちなみにりっちゃんの服をパズルに着せたのですが、
こちらは何だか違和感があるので、ちょっと帰宅してから考えました。
理由に気付いたので、微調整させて頂きました。

おムネの発育を3年巻き戻しました

花鶏さん、あの服はAカップどころかまな板でなければ
着こなせないです


色々と目からウロコの衣装替えでした!







〜21年前?〜


ちょっと年の差があき過ぎた感がありますが、
アクロとシーザーのちびっこ兄弟です!

真夜中の激しいテンションの中で、疲れた心を癒してくれた1枚でした。

主な疲れの原因は21年後のあなたですが

やり切れない気持ちもありますが、可愛さに免じて許してあげようと思いました。









昼間はカラオケボックスで絵を描いていたのですが、
私が年少兄弟を描いている時に、花鶏さんが
前に描いちゃったからもう描くネタがない〜〜」
(ネタバレにもなっちゃうし〜〜)
と言うので、
「じゃあ、シアン君が何か『物』になっちゃったーとかはどう?」
と言ってみました。
でもコレといったネタは思いつかなかったので、
花鶏さんが適当に描いてるのを、横目で見ていました。
こんなのを描かれてしまいました。















〜天ぷらを食す〜


本当に意味が分かりません
とりあえずシアン君は楽しそうですが

二人で
「わっかんないね〜〜、あはは」
「うん、全然わかんないね〜〜、あはは」
と、それでも楽しく笑いあっていました。

夜になったらこの程度、何の問題にもならない程の
意味不明なものが出来上がりました


上等です。








(後編と言い名がら都合で中編になってしまいました;;
もう一ネタあるのですが、ちょっと編集が必要なので、
出来れば1〜2週間以内にあげたいと思います。

あらためて後編へ続く!




◎花鶏さんの素敵サイトはこちら!



トップへ戻る