戻る


 花鶏さんと徹漫しました!まんぼう×火源都合同企画です。どうぞ〜〜。

Vol.1 -  Vol.2 -  Vol.3 -  Vol.4 -  Vol.5 -  Vol.6 -  Vol.7(完結)

(画像クリックで次ページへ飛びます)










































真夜中のテンションで描くと大変 くだらない 楽しいものが出来ました!

花鶏さんは描くのが早いので、私が描いてる間に漫画を
4冊ぐらい読んでいました。遅くてごめんね!

それにしてもこんなにカッコイイ兄を描いたのは初めてです。
(こんなにオッサン臭い兄も初めて描きました)
花鶏さんも、シア子全力出し切ったね!としみじみしていました。
うん、皆頑張った・・!

他にもちょいネタ等あるのですが、今日はひとまずここまでアップです。

後編
中編へ続く!




◎花鶏さんの素敵サイトはこちら!



トップへ戻る