戻る



2014・2・14


― バレンタイン企画 ―



いつも有難うございます!
バレンタインに短髪トーツァイラ描きますねって
言ってたので、描きました。
順番にご覧頂けたら幸いです。




(1) まずは気の向くまま描き始めました。
バレンタインなので今年の「配る係」ですね。

いきなり帽子被ってますが、一応短髪だと分かります。多分。







(2) トーツァイラは、本編では意外とよく笑ってるんですが
笑顔でチョコ配る姿がストレートに想像できなかったので

マスクしました。







(3) 配る係 完成。





地元の○通り商店街でバイトしてそうな雰囲気になったので、
それバージョンです。




(4) でもやっぱり笑顔が足りないので

こう。







(5) (4)がびっくりするほど企画倒れ感満載だったので

落ち着いて普通にマスクを取りました。







(6) 一気にだるそうになったので、
ちょっとどうかなと思って

営業スマイル





教育が行き届き過ぎて、誰だか分からなくなりました。




(7) ここまで描いておいて、帽子被ってたら
本当に短髪描いた事にならない気がして来て、
あと雑記で告知した手前、簡単に終わり過ぎかなと思って

もう一枚描きました。





仕事の合間に休憩してるっぽくなったので、 それバージョンで。




(8) 別バージョンがいるかなと思って
設定してみました。





もはや本編でいっぱいやりましたね。




(9) この企画は結構前からあるので、
歴史を辿ってみます。


<2009年>





専務が担当。
この年は男性限定でしたね。女性の方すみませんでした。


<2010年>





社長が担当。
盛大に撒きましたね。




<2011年>





店長が担当。
経費削減で使い回しでしたね。




<2013年>





一年空いて専務が担当。
抜群の安定感ですね。




ここまでお付き合い頂き有難うございました!


オチが無いけど終了です!






投票してあげる






戻る