まんぼうの花鶏さんと遊んで来ました!





今回はまったり路線で行こうという事で、まったりやってました。

カラオケボックスで店員さんに時間数を聞かれて、
二人で3分程協議してから、7時間と書きました。

久しぶりに友人と会って過ごす貴重な時間について、
やる気があるのかないのか、よく分からない数字です。

晩御飯中も語ってましたが、いつも徹夜なので、
しゃべり足りなかったです。

終了が朝10時過ぎだと、ドロドロのボロボロで、
朝日に溶けそうになりながら達成感と虚無感を同時に抱えて、
なけなしの体力と正真正銘最後の気力をふり絞って、
どうにか形だけでも爽やかな挨拶を交わして別れる所ですが、

今日はお別れが夜10時前だったので、普通にお名残惜しかったです。

花鶏さん、本日はお疲れ様でした。
可能な内にまた泊まりで会いたいね!





まったり路線だったので、いつものような死力を振り絞った
ネタ企画はやりませんでした。

でも、絵が何もないのも寂しい気がするので、
歌いながら落書きしたのを載せときます。

各自で絵を持って帰ったので、こっちは私の絵だけです。
花鶏さんの絵が見たい方は、多分、
向こうでアップしてくれると思います。

以下、描いた順番忘れたので、適当順です。
説明も適当です。






- その1 -


右上は、花鶏さんが
「顔を描いたらいつも歪んで大変で、自分の脳は何かおかしい」
とまで言い出すので、
私も素で描いたらおんなじだというのを実演した図です。
左と右が2:1ぐらいの幅になります。
二人とも正常か、二人とも脳がおかしいかのどっちかですね!

右下は姐さん。こんな笑顔もそろそろ見納めですね。
今、チキンラン状態なので、ちょっと前輪ふっとんだかもしれないけど、
しっかりフォローして行きたいです。

左は見たままです。




- その2-


右下が何か違うロイナス。
絵柄の話で、昔より鼻が低くなったねーと。
いつか、読者様にも言われてました。

真ん中が、鼻を高くしたロイナスです。
服を黒く塗ったら何かいい感じだったので、
左のロイナスを描きました。
王子ロイナスです。

右上は見たままです。




- その3-


目だけシリーズです。
ロイナスとロインズの目を、よくある手遊びで描いたので、
他の人の目もついでに描きました。

ロイナスとロインズ、眉毛濃すぎました。
左の下から三番目が、何か違う感じになってしまい、
解読しづらいですが、グレイン長官です。




- その4-


右の兄を描いてる時に、花鶏さんが爽やかにゆずを歌ってました。
頭の中は〜は、その一節です。
兄の頭の中が何でいっぱいなのかは、私には分かりません。

左は見たままです。








よく分からないものを見て頂き有難うございました!
それでは、何のオチも無いままトップへお戻り下さい