雑談図書館

リンク「こんにちは、ここは雑談図書館と言うコーナーです」
ネス「だけど本1冊も無いけど」
リンク「いいんだよ!!ここのコーナーを担当するのは、俺リンクと相方のネスです」
ネス「僕たちは任天堂界の爆笑問題と言われてるんだよね!!」
リンク
「言われてねぇよ!!!!ここでは、俺達があるテーマにしたがって会話をします」
ネス「ここに入ったからには、もう生かさないからね!!」
リン「お客様を脅すな!!まあこれだけじゃ何なのか分からないので、ちょっと説明します」
ネス「寝るなよ」
リンク「例えば「お正月」がテーマだとすると、俺達がそのお正月について会話します」
ネス「そしてリン君が変なこと言ったら突っ込んでいいからね!!」
リンク「変な事言うのはお前だろ!!まあそれだけです。以上です」
ネス「説明する必要なかったな」
リンク「うるせぇよ!!あと結構真面目なテーマもあると思いますので、まじめにそのコーナーを読みたい方は
緑色の文だけを読んでください」
ネス「少しボケを入れたい方は、青色の文を読んでくださいね!」
リンク「青なんて無いだろ!?」

NO テーマ 公開日
SARS 2003年5月17日
宇宙 2003年4月12日
韓国地下鉄火災事件 2003年3月14日
幼児虐待 2003年1月28日
成人式 2003年1月13日
2002年 2002年12月29日

ネス「戻るのか?じゃ5千円払いな!!」