最初に注意書き



 この話は、なんとか平和的に獄ツナと白正を成立させられないか、とかうっかり思ってしまった結果です
 その為にうっかりボンゴレとミルフィオーレが同盟を組みました
 さらに同盟を成立させるために色々とキャラがおかしくなりました、そんな話です
 この時点でダメな人は全力で関わらない方向でお願いします

 ここでの綱吉
  ・ 10年前に10年後に飛ばされて白蘭に勝って戻って来て、そして10年の時間を過ごしたドン・ボンゴレ
  ・ 過去に戦った人とまさか同盟を組む事になるとは思っていなかったので、誰よりも同盟にビビった人だったりする
  ・ しかも白蘭が物凄くゆるい人で頭が痛い
  ・ ただでさえボンゴレの突っ込み役なのに最近白蘭まで増えた
  ・ おかげでうっかりミルフィオーレからボスの手綱を握れる人だと頼りにされている、本当に頭が痛い
  ・ それでも何とか頑張っている苦労人

 ここでの白蘭
  ・ 何だか凄くやる気がなく 「トゥリニセッテ?飽きちゃったw」 が基本状態
  ・ やる気がないくせに現状は楽しみたいらしく、縛りプレイでどこまで出来るかやってみよう、とか言ってる
  ・ ふらりと何処かに消えるが、マシュマロ持って歩いていればそのうち寄って来る、と綱吉に思われている
  ・ 本当にその通りだから困る
  ・ 正一と仲良くなりたくて半ばストーカー並みに追いかけまわしているが、正一にはかなりドン引かれている
  ・ 不自由さを楽しむと決めたので滅多に頑張ろうとしない自由人

 ここでの獄寺
  ・ いつもと特に変わらない
  ・ 白蘭を特に意味もなく目の敵にし、綱吉に迷惑をかけている正一を怒り、でもある意味1番迷惑かけているのは本人
  ・ これでもドン・ボンゴレの右腕と恐れられているが、10年経ってかなり落ち着いた大人になったのだが
  ・ でもやっぱりいつもと特に変わらない

 ここでの正一
  ・ どうしてボンゴレに入ったのか、この話では白蘭と会っているか等、よく分からない事は全部投げた(設定的な意味で)
  ・ とにかくボンゴレの開発班責任者
  ・ 白蘭に追っかけられてはドン引きして逃げ出し、綱吉に助けられては獄寺に怒られている、なんだか可哀想な人
  ・ 彼も苦労しているので綱吉とは仲間でいい友達

 主にこんな4人がボンゴレかミルフィオーレでわきゃわきゃしている話です
 難しい事は全部投げたご都合主義で話を展開していきます
 ここまで読んでやっぱり駄目だと思った方は見なかった事にしてそっと記憶から抹消してあげてください
 大丈夫かもしれないと言える方は付き合ってあげてください





  ≪ Top ≫