記事一覧

第123話

「ルーンの瞳のデュエリスト」

そんな事を言われても知らんがな…(´・ω・`)

続き
・チーム5D's皆集まって作戦会議なんて可愛いなぁ
・走者じゃなくてもちゃんとアキちゃんも参加する、そしてちゃんと双子も参加する
・仲良過ぎて本当に可愛い、こういう雰囲気がたまらなく好き
・地味に存在感を増してきた天空の城、もうあだ名はラピュタでもいいんじゃないかと思った瞬間
・チームラグナロクの皆様は何を思ってあんな場所まで来たのでしょう
・でもあそこって見晴らしは良さそうだよね!
・というか正直今回は上記にある「そんな事を言われても知らんがな…(´・ω・`)」がボクの気持ちの全てだ
・ハラルドさんによる仲間探しの旅
・ずっと昔から受け継がれてきたシンクロモンスター…、昔ってどれくらい…?
・………、気にしたら負けだよね!
・それなりに頑張って3人が集まったみたいだけど、なんだかものすごーく簡単に集まったように見えた
・それだけルーンの瞳の力が凄いのか、もしくはハラルドさんの執事の調査能力が半端なく凄いのか
・とりあえず三極神の姿が怖っ!
・三極神が突っぱねたという理由で協力要請却下、でも大切なカードが言うなら仕方ない
・竜の星の化身VS神話の神
・宗教がなかなか相容れないのは世の常だよね
・ドラガンさん達、保険に入っておかなかったのかな…、それとも対象外だったのかな…
・凄く懐かしいゴドウィン長官時代、彼らもジャックをどうにかしようと色々頑張っていたんですね
・褒められた事じゃないんだけど…、ジャックがまぁそういう役割だったからって言うか…
・とりあえずドラガンさん、何も言わずに1発殴らせろ(暴言)
・来週は、これを使ったら勝てる、なんて2ターン目に言える凄いカードに期待、きっと使ってくれるよね?
・そしてスカーレッドVSトールにも期待、きっと召喚してくれるよね!

というわけで来週のデュエルを期待してるよ!