記事一覧

第118話

「新たなるライバル」

新しい好宿敵と友達100人出来るかなー!でも100人って普通に無理あるよねー!覚えきれねーよ!!

続き
・今日の新聞「貧乏チーム登場」ストレートすぎて酷い
・新しい世界の次は終末の日か…、凄い名前のチームが並んだなぁ
・龍亞君が雑誌を読んで、初のプロのライディングデュエリストチーム、とか言っていた気がするんですが
・ライディングデュエルをプロとしてやっている人が、この人達で初なのか
・プロだけでチームを組んだ人達は、このラグナロクで初めてなのか…、どっち?
・後者だと遊星とジャックとクロウは、全員かもしくは誰かが、アマチュアライディングデュエリストなんですか?
・そういえばプロってどういう基準でなっているんだろう…、分からないことには触れたくないのに…
・チーム太陽のジャージ3人組
・胸元には白い布を縫いつけて山下さんに林さんに谷川さんと名前付き
・なにこれ凄く素敵
・でも何故か酷い違和感を感じた
・勝手に忘れがちになっているけど、ここって元童実野町だから一応日本でいいんだよね?
・だからジャージに名前書いてそれが日本人のよくありそうな名字でも何ら不思議はないんだよね
・遊星だってジャージ着て胸のあたりに名前書けって言われたら不動って書くから普通だよね
・でも凄い違和感
・正直ネオ童実野シティの通貨が何なのかすら想像がつかない
・それを言ったらジャックとクロウの国籍は何処なんだよっていう話
・再び触れたくない場所に触れた気分です…
・龍亞君大怪我しなくてよかったね、でも危ないから気を付けてね、子供の飛び出しって本当に怖いんだから
・そして谷川さん、D・ホイールが何処に属するかは知らないけど、人間VS車だったら高確率で車が悪いよ
・大人だったらまだしも、子供相手じゃ勝ち目ないよ、謝っとけ
・遊星ファンっているんだね
・なんだろうこのくすぐったい気持、嬉しいんだけどくすぐったい
・ブルーノのD・ホイール話題の食い付きが可愛くて仕方ない
・アキちゃんの遊星を誘いに来たのにいなかった時のしょんぼり感が可愛くて仕方ない
・敵情視察ついでにプチデードに誘いに来た気分なんでしょうか、本当に残念です
・ところでクロウ君が淹れてくれてたのってコーヒーでいいのかな
・ジャックやアキちゃんは手渡してもらったすぐ普通に飲んでいたけど、全員平気でブラック飲めるのかな
・だったらこの10代達全員すげー(ジャックはもう20歳か?)
・それともクロウ君が全員の好みを把握して砂糖とかミルクとか既に入れた物を渡したのかな
・だったらクロウ君がすげー
・公園でD・ホイールって走らせて平気なんだ…
・太郎さんの話を聞いている時の遊星の横顔がやたら可愛く見えた
・ブルーノさんうきうきしすぎ
・遊星手慣れ過ぎ、可愛いなぁ、遊星本当に可愛いなぁ
・そして絶対に出てくるバニラデッキ使い
・大変失礼ですが…、歴史改竄された結果で出場とかじゃないよね…?彼らがちゃんと勝っての結果だよね…?
・ジャックがデュエルを始めると不安でドキドキするのは、スカーレットを手に入れても変わらなかった
・レッドデーモンズとトールが競り合っている時
 「罠or魔法発動すれば何とかなるけど周りの様子やばいからデュエル続けて平気なのかなーどうしようかなー」
 って悩んでいたと思わせてください
・ジャックにはあの攻撃を何とかする手立てがあったと、ボクは信じたい…っ!
・やっぱり、仲良くなった相手とはその直後に戦う、フラグでした
・先鋒はジャックみたいだけど、頑張ってね…、本当に頑張ってね…っ!
・そして誰か対戦表をボクに教えてください、見ようとしているうちに画面きり変わっちゃって見れなかったよ
・新世界と終末がどこにいるのかも分からなかった…

とりあえず、せーかいのさんきょくしん(誰か漢字教えてください)は、あんまり好みじゃなさそうかな…?