記事一覧

第117話

「歪められた過去」

遊星達、次元の歪へ行ってらっしゃーい、気を付けてねー!(*`・∀・)ノ))

続き
・シャトルに閉じ込められた遊星、焦っているんだろうけど、行ってきますと両手で手を振ってるように見える
・いってらっしゃい!
・名前忘れた所長さん、ブルーノさんをその他お友達扱いしないであげてください
・データがないだけだろうけど、あえての無視だったらいじめだよ、余裕のある状況だったら泣いちゃうよ
・もうこの時代から歴史の改ざんって出来たんだ…、若干パラドックスさんの立場が微妙にならない?
・ワームホール内のうねうねが、シャトル内から見ると若干美味しそう
・にんじん練り込んだパスタみたいな感じで
・外から見ると…、レモンかカボチャ?
・とりあえずワームホール内には、人が呼吸出来るだけの酸素や窒素等は揃っているみたい、よかったね!
・助けに行った遊星かっこいい!
・最後の指ギリギリまで何とかしようとしていた2人が素敵
・でも…、シェリーさーん!!!どうか無事であってください…
・あの島は何処のホラーゲームの舞台ですか(記憶がうろ覚えですけど、あんなの見た気がする)
・遊星父が喋っているの初めて見た、ごめんなさい、来たくて来たわけじゃないんです
・プラシドさんだー!!直ったんだね、退院(?)おめでとー!!!
・飛行機の方々は新キャラでいいですか?素敵な髪形です、流石遊戯王
・何か持ってた!それ見せて、3枚揃いっぽいカード見せて!!
・持っていた雑誌、あの3人が揃って雑誌の写真撮影に応じたのかと思えると、正直笑える
・はい撮りますよー、とか言われてちゃんと笑うプラシドさんを考えると可愛くてどうしよう
・てか、チームニューワールド、チームNewWorldって…、何だろうこの気持ち…、これが恋かな…(;´・д・)
・そういえば、プラシドさん達って前回の予選やってなかった…、よね?
・最初から横着するつもりだったんだな!ちゃんと予選から参加しようよ!!
・そして過去改ざんついでに、お前のはっちゃけた前科も何とかしとけばよかったのに
・結局遊星に負けたけれど、その途中経過は本人わりと満足だったから消したくなかったのかな
・高笑い+周りのガラスぱりーん+雷や竜巻などの人為的自然災害+コースにも建物にも甚大な被害
・………、楽しそうだったもんね…
・龍亞君の、シグナーじゃないから分からないよ、はシグナーばっかの中じゃやっぱ大切なのかな
・イェーガー可愛いしかっこいいぜ!惚れた!!
・特にすぽっと箱の中に入った時なんて最高、流石元サーカス団!
・とりあえずでも歓迎したジャックの、なんかその瞬間がとても可愛かった
・6人揃った時の、真剣な話をしていても癒される感が、なんか半端ない
・シェリーさん、とりあえず無事でよかった
・………、無事だよね…?
・とりあえず真実を知る者の声がびっくりするくらい聞き辛い
・遊星父はモーメント在住って事かな

いくら制限なくしたからって、勢いのまま書きすぎました、ごめんなさい
反省はするけど改めはしません(酷い)

ところで見知らぬ3人組が持っていた「せーかいのさんきょくしん」、毎度恒例の神カード的なあれでしょうか
神のカードでイリアステルの何かから守られるなら、王様と相棒と十代も平気そうだね

王様が三幻神で、相棒が三邪神で、十代が三幻魔

相棒なら三邪神に飲み込まれずに行けると思うんだ、相棒のあの強さなら!!