記事一覧

第112話

「紅蓮の悪魔」

拗ねたジャックがうっかり操られて命のピンチ!とか書くと凄く微妙な気持ちになれる

続き
・ジャック朝まで走ってたんですか…、ちゃんと寝てください
・村のお爺さん、紅蓮の悪魔の仕業です、言いすぎ、RPGの新イベントを教えてくれる人のようだ
・何かもう…、お願いだからジャック少し落ち着いて…!
・それリアルに悪魔との契約ですから!!
・やっぱり紅蓮の悪魔のしもべのテンションと口調が面白い、言っちゃいなよ、が妙に面白かった
・ボマーさんが折角一生懸命に作ったのに神殿の中身を勝手に改造しないで!
・紅蓮の悪魔はちゃんと入居許可取りなさい!
・てか改めて見たら神殿にかなりの高さがあった、頑張ったんだね
・「ジャック!」「すぐに倒す!(正確には何て言ってたっけ?)」
・ごめんなさい、最近の貴方を見ていると不安で仕方ないです、フラグに見えてごめんなさい
・でも逆転出来ると信じてます、頑張って!!
・まさかの1万年前
・まさかの自縛神
・他の自縛神に比べて圧倒的な名前の覚えやすさ
・時代によって名前の流行り廃りがあったのかな
・相手が自爆神ならジャックもボマーさんも弟さんも操られるのは仕方ない
・お姉さんが地上で寂しく1人ぼっち
・でも一緒に来て閉じ込められるのと、上で1人寂しく待つの…、どっちがマシだろう
・次回予告ですが、スカーレット・ノヴァ・ドラゴンの登場早っ!

Vジャンプ買ったら紹介されていたんだけど、こんなに早い登場とは思わなかった