記事一覧

第113話

「燃え滾る魂!スカーレッド・ノヴァ・ドラゴン」

ジャック頑張れ!ジャック頑張れ!!

続き
・紅蓮の悪魔のしもべ可愛い、だってやる事ないんだもん、って可愛いよ
・ボマーさんそろそろ、力に頼った、言いすぎ
・ジャックのデッキはパワー中心の、でも面倒な戦略デッキだという印象がある
・だから新しい戦い方って言うよりは、お帰りなさいっていう気分だった、お帰りなさい
・伝説のシグナーさん、どちら様ですか
・というか1万年前って何時代ですか?
・何で紅蓮の悪魔の像は、あんな仁王像みたいな形なんだろうと思ってた
・そしたらご本人そのまんまだったんですね、失礼しました
・とりあえずこっち見んな、そしてそんな人型で変な雄叫び上げんな
・でも、どうもこんにちは紅蓮の悪魔です、って言われても嫌だなぁ…、雄叫びでいいです
・ジャックの手が燃えていた時のドローはカードが真剣に心配になった
・召喚時のジャックの目が光ってたのは、テンション上がっちゃったからですか?それとも赤き龍の影響ですか?
・ダブルチューナーで紅蓮の悪魔取り込んじゃえよ、っていう赤き龍からのアドバイスだったって事でいいですか?
・クリアマインドでのシンクロチューナーでの召喚はアクセルシンクロ
・だったらバーニングソウルでのダブルチューナーでの召喚は何て言うの?
・スカーレット・ノヴァ・ドラゴンかっこよかった!
・効果がひたすら迷惑だけど、怖いよその攻撃力、素敵
・紅蓮の悪魔のしもべ勿体なかったなぁ…
・主が来たんだからキミもこっちおいで、そのテンション可愛いよ
・赤き龍って便利だね!!

やっぱり遊星とジャックの双璧なのかなぁ…、クロウ君かアキちゃんの上位こないかなぁー