記事一覧

第114話

「イェーガー捕獲作戦II!」

弟が「今日の遊戯王はBF入りクロウカップ麺発売日なんだろう?」とずっと言っていた、意味分からん

続き
・発売だったのはお汁粉ラーメンだった
・………、え?お汁粉…?
・ジャックはそんなにカップ麺が好きなのか
・遊星達ってこんな日常を送っているのか…、やばい可愛い、バカで可愛い、どうしよう本当に可愛いよ
・アキちゃん退院したんだね、おめでとう!!
・そういえばクロウ君の腕もすっかり良さそうだね、実は結構時間が経っているのかな、完治したならよかった
・イェーガーと家族が可愛いなー、何だこいつら、凄く和む
・レッド・デーモンズのカップ麺に何処から突っ込んでいいのか分からない
・とりあえず双子とアキちゃんが可愛い、付き合ってくれるアキちゃんが愛おしくて仕方ない
・BFは入っていなかったけど、クロウが入ったカップ麺は出て来た
・ジャンケンで負けた結果って…、もう本当に可愛いなぁ、こいつらは
・遊星がちゃっかり裏方にいたけど、遊星もちゃんとじゃんけんをして勝ったんだろうか
・負けていたらカップ麺を被っていたんだろうか
・それはそれで凄くいいなー
・D・ホイールで追っかけたとき、若干クロウ君がイェーガーをひきそうなのが気になった
・ジャックが文句言っている時の、お前が言うな、とでも言いたそうな遊星とブルーノさんの顔がいい
・そういえばブルーノさん普通にいたね、ちゃんと帰ってきたんだ、記憶はあるのかな
・見覚えのないBFシリーズが出たけど、初めてのモンスターでいいのかな?
・クロウがアドバンス召喚する姿が物凄く珍しく見えた、レベル5は特殊召喚ばっかりだもんね
・クロウもイェーガーかっこ良かった
・でも以上に可愛かった、今日は全体を通してとりあえず可愛いなぁ、素敵

可愛いを言いすぎた気がしますが、でも実際に可愛かったので仕方ない