記事一覧

第115話

「謎にせまれ!詰めライディングデュエル!!」

情報探しにゲーセンに行きました、軽いんだか重いんだか分かんないところが素敵

続き
・今日の新聞に「詰めデュエル!?」って書いてあった、そんなに驚く事でもないと思う
・一体何処までカップラーメンを引っ張るんだ、こいつら可愛過ぎる
・カードってこんなに刺さったり切れたりする物だっけ…?
・剣の攻撃に耐えられるデュエルディスクがあるんだから、スパっと切れるカードがあっても…、いいわけないか
・そのうちカードが銃刀法違反の対象にならないか心配になってくる今日この頃
・食べ物は大切にしましょう
・ジャックに続き遊星もカップ麺大好き、この分だとクロウ君もかな
・とにかくカップ麺大人気
・好きなのはいいけど食べ過ぎには気を付けてね
・小さい頃の遊星達が可愛くてびっくりした、何この可愛い生き物
・ゲーセンにライディングデュエルのゲームなんてあるんだ!いいな、やりたい!
・このゲームをやりに双子は今度ここに連れてきてもらえばいいよ、遊星辺りに、絶対に可愛いから
・ゲーム内のミニキャラ可愛いな、こんな人形欲しいな、5D'sメンバー全員分
・アキちゃん可愛いよ!またライディングデュエルしてね!!
・ジャックのジャンプ力すげー
・あ、みたいな感じにボタンを押したジャックが可愛い
・ジャックとクロウ君って似たようなテンションで喧嘩するから見ていて面白い
・その中で遊星は慣れきった感じで淡々としているから更に面白い
・デュエルしていない時の遊星達って本当に可愛いなー
・そして真顔でゲームを始める遊星がちょっと可愛かった
・最後までカップ麺を引っ張った、何か食べたくなってきたじゃないか
・次回予告の帽子かぶった遊星が可愛くてどうしよう

あのライディングデュエルのゲーム機に対戦モードがあって、王様と遊戯と十代が遊星を引っ張って来て「先生指導お願いします!」とか言い出して「えぇ!?」とか遊星がなったら可愛いと思うんだ

そんな小話書きたいけど、タイムアウト、またそのうち書こう!